クイブレ2初打ちしましたがオチはない。


ガシャ!ガシャッ!





ガチャガチャ!


ピュイん!


なんちゃらー!


擬似連!ピキーン!




ガチャガチャ!!










シャキーン!


うっふ~ん!的な!



うっふ~ん的な感じのやつ!キタ!




ガチャガチャ!


ガチャガチャ!


ドゴーん!


激アツ!


キュイーン!








シャシャキーン!





ピカピカ~!



痛っ(光が目に刺さる。)



赤カットイン!なんちゃら~!




ピキーン!









やー!


負けないわ!的なー!


ふふふ!効かんなあ!的な!

なめんじゃないわよ!的な!




発展!


ピキーン!


ピョイン!ピョイ~ン!


赤カットイン2回目!なんちゃら~!











シュオーーーン!



















ボタンを…









押せー!















そっ…












































ズコー!





の後にすぐまた違う熱そうなリーチでボタンニョキしましたが外れました。




どうも自己満足馬太郎です。どうも。



どうもこうもない自己満足馬太郎です。




まぁあれやね。激アツー!とか、役モノガシャーンとか、カットインシャキーンとか、ボタンニョキーン!とか、オッパイボイーン!とか、お尻ぷりーん!とか眼鏡パリーンとか、もう何が何だかよくわからないよね。昨今のパチンコは。最終的にガビーン!てなる事だけは分かりますけども。



わけもわからず15000円が溶けましたわ。真夏に食うアイスクリームかよってね。例えがもひとつやね。





この台も当たってないから評価し辛いけど、良かったと言えば乳揉まれてるブラジャーしたウサギ耳のピンクの女くらいですよ。あれはいい。萌え嫌いな私でも股間が熱くなりました。



















これ。



ぼかぁ原作とか知らないし、これがアニメなのかゲームなのかも知らないけど、このキャラは人気あるでしょ?



この乳揉まれピンクウサギ耳の女が人気ないとすれば、ぼかぁ萌えがよくわらんです。






さて、オチのない話というのはこういう事を言うんですよね。



今回はマジでオチないわ。悲しいかな。面白い発想が出ませんね。いつもはもうちょっとだけ面白いんやで。知らんけども。



なんかね、ついついオチをつけたがるんですよね。私ったら。





けどオチが無い時は無い時で仕方ないと思うんですよ。自己満足ブログですしね。



はあ~。太ももにチンコ挟まれてぇ。




あっ、そうそう。
















甘ペルソナがクッソ面白い。







+12000円







↑次回予告です。




~完~



ペルソナの擬似連が最近では1番気持ちいいです。





ブログ魔界村入口

スランプです。色々と。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

QBはシコリティ高いアニメですからねぇ
スペックや釘回りが褒められている台ですので少し打ちたい。
あとゆっくり押す猫が可愛すぎて保存した今度使います

甘ペルソナでまくったのならなにより、
おもろいんだな、おもろいんだな、打つぞ?打っちゃうぞ

最後の次回予告 [中オロチ]に大草原でしたわwwwwww

Re: No title

リックさん。
アニメだったんですね。ありゃいいわ。

ペルソナの甘デジは打っちゃいな。ユー打っちゃいなよ。とりあえず16R引いたら勝てますわ。

無双オロチ…ありゃあ楽しめないわw

No title

1MORE!!1MORE!!
甘はまだいいですがMAXだと当たる気しない疑似連ですからね。
でも気持ちいい!テレビの中に入る感じとか・・・あれは世界観もパチンコに組み込んでるし、自分の中ではいい評価したいですね。

今日イチの当たり・・・のデモ画面ではなく自分で引いているだとっ!?おめでとうございます。

Re: No title

おにはまさん。

ペルソナめちゃ面白いですよね!
熱クマ外しまくりましたけどwww
あの擬似連はたまらんですわ。
久々打ち込みたくなりました!
あざーっす!

No title

いつもの高尾で安心した。

ペルソナ?ありゃあクソ台ですよ。
なぜならストレート3万負けしたから。甘で。

次回はウマいですか?マズいですか?
近所のパチ屋の中にある飯屋に勝ちカレーなるカツカレーがあります、食べたところで勝てません、たぶん狂ってます。

Re: No title

びん息子さん。

いつもの高尾ですわwww
甘で3万はきついっすなあw

う…ウマーー!

Re:

ニナオーさん。

パチンコ屋あるあるですなwそれを食って勝とうとするニナオーさんが…く…狂って…

次回はメシマズー!

No title

まあまあ、オチ○コついてるから、よいじゃありませんか。

No title

クイブレ2めちゃくちゃおもしれえすよ。

この前金保留に4大激熱全部からんではずれて笑いました。(一応最後緑カットインでしたが)
高尾信者まったなし

No title

この煽りに煽ってハズレる様は煽り全一を名乗ってもいいかもしれませんね(´-`)

煽るのは股間だけにして頂きたいものです。

とりあえず「そっ・・・」の画像がどんな萌えスロより遥かに萌えました←

Re: No title

すろたろうさん。

えっ?おち◯こついてんの?
あの乳揉まれピンクウサギ耳に?
だとしたら…最高やで?

Re: No title

お銀ちゃんかわいいさん。

さすが高尾信者www
それでも好きと言えるあなたが好き。愛してます。

Re: No title

すしの人さん。

股間は煽り煽られ雨あられ。
本当に猫ちゃんの様にゆっくり押しましたわw
必死で押して外れた時の切なさを考えて。

…どっちみち切なかった。

No title

通常時はほんとクソなんすよ……
でもST中だけはほんとおもしろいんすよ!!
緑でチャンス、赤で激アツ、金で(たぶん)確定なんすよ!
チャンスは本当にチャンス、激アツは本当に激アツなんすよ!
「当たり前だろ何言ってんだこの基地外」と思われるでしょうけど、昨今この演出バランスの台が他にあるでしょうか?いやない(反語)
通常はほんとクソですけどね(二度目)

Re: No title

88さん。

お…お巡りさん!助けて下さい!意味わかんない事を酒んでる人がいます!

いやあ、高尾はいいw
とりあえず頑張ってST入れますw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR