スポンサーサイト


マイルチャンピオンS枠順確定!サプライズ有り!


まさかの風邪引いて出走取消。


にほんブログ村 競馬ブログへ



明日書こうとしていたブログ。



ふふふ…。

皆様。私の1週間をかけてのマイルチャンピオンS予想。

閃き名前予想では訳のわからん理屈で、ワールドエースを推していましたが、

ここで覆す!

サプライズだ!

私の本命は…この馬だ!





サプライズメジャー



どうですか!?1週間かけてのサプライズ!この馬の事を話す時が来た…この…
(サプライズメジャーの話。~完~)




















私が楽しみにしてたサプライズ…

サンライズメジャーにサプライズされました。

朝、出馬表見て愕然としましたね。

まぁ仕方ありませんな。

枠順で有利なのは、やっぱり内枠じゃないでしょうか。

私の推している、

ワールドエースは9番
フィエロは8番
ロゴタイプは10番

です。なんか8.9.10て連番で入る気しませんな~。

トーセンラーとミッキーアイルは外枠になりましたね。

軸で買う理由は無くなりましたね。

ちょっと内枠で気になる馬が出てきましたね。









レッドアリオンとグランデッツァ。


…買えへん言うてたやん。





アグネスタキオン産駒のこの2頭。

アグネスタキオン産駒は実は京都の成績がかなりいいらしい。
(人の褌で相撲)

条件ありで、ディープ産駒の成績をも凌駕するらしい。(誰かが言うてた。)



という訳で、最終予想は日曜日の朝!



乞うご期待!
(誰もしてないのは察してます。)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ロゴタイプは買います。(3回目)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロゴタイプはきません。(2回目)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
