スポンサーサイト


エリザベス結果



ルージュバックは…








来ませんでした。





ヌーヴォさえ来なければ…。




ちなみに福島も軸馬が3着、4着でした。うんこ。



ブログ魔界村入口

うんこ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心してください。買ってませんよ!

※すべて自己責任です。

おれはクソはずれです!
ムーア!その馬スノーフェアリーじゃないよ!!
と、テレビの前で叫んでいました。
ただ、当たる予感がしなかったので2000円負けですみました、勝ちです。

ルージュバックにかけるその心意気やよし!

馬さんの心に男闘呼の魂を感じましたよ!!

わたくし?エビダンス一本釣り神帝で10万ジンバブエドルしょーり!

ただ…私事ですが、四年間入れ込んだ女の子が妊娠したとの報告を先日聞きまして、どこの馬の骨のこどもを妊娠したんじゃい!!

てなかんじですよ、
多分キングカメハメのこどもなんかなあと思う今日この頃、

はあ、、もう、、消えた、い、、、

Re:

押し売りさん。

お…危なっかったぜ。これからは自信がないと最後に付け加えますw

Re:

ダストさん。

確かにwww
スノーフェアリーしてましたねw
ダストさん!次です!次!

負けてるよ^ ^それ負けてるよ(ニッコリ)

Re:

アイアンメイデンさん。

その10万でまた新しい子を探すのだ。
そしてまたその子も妊娠。ループするのだよ。

安心しなさい。メイショウサムソン産駒ですよ。

とりあえず、勝利おめでとうございます!

No title

ココのヴログは面白いコメンテーターが多いねw

ども、まさ★です。
馬券の買い方が男前ですね。

小さく買って当たりましたが+270円(笑)
そんなの福島と東京のメインで消し飛びました(大笑)
来週頑張りますぅ。

Re: No title

たさん。

皆さんセンスありありですわw

Re:

まささん。

いつもまささんの予想参考にさせてもらってます^ ^
買い方男前でも当たらないと意味ないです。泣

来週はマイルCSですね!楽しみー!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
