スポンサーサイト


【冤罪】秋の夜風に誘われて【後篇】


~前回のあらすじ~



馬太郎、職務質問を受ける。



あらすじ終わり。





ポリス「いやいや、お兄さんがその変質者って言ってるわけじゃないんですけどね。僕達も仕事だから。」





馬「はあ。」


(完全に疑ってるな…)





ポリス「なんか小学生の塾帰りとか、中学生のクラブ帰りの子が被害にあってるんだけどね。お兄さんは…小さい子とか興味ないよね?」









馬「ありません。(あるけど)」








ポリス「ふぅん…。ちょっと持ち物見してもらっていいかなあ?そのTSUTAYAのDVD何借りたの?」




















犯人扱いされてる…!





これは…非常にまずい。確かに僕はロリコンだ。しかしだ!女子小学生に自分のチンコを見せびらかせる様な高尚な所まで辿りついてはいない。確かにロリコンだけども!





間違いなく僕はロリコンだけど、こんな疑われ方ってあるか!?ロリコンは認めるが!やってない事は認めないよ!知らんけどもー!





しかもだ!僕はロリコンだけど小学生にも中学生にも興味が無いのだ!僕は熟女ロリコンなのだ!よくわからんけども!





説明しよう!





熟女ロリコンとは、ある程度年齢がいっている(25以上)のに、ロリ顔で小さくて可愛いらしい女性の事を好むというもので、実際にはロリコンでは無く、ロリ顔が好きというただの筆者のタイプの話である。知らんけども。





例)紗倉まな 松丸アナ 風吹ジュン 








話を戻そう。





変質者と疑われて腹が立つから拒否したい…


しかし…ここでDVDを見せる事を拒否すれば…














みたいな感じで強制的に交番に連れてかれるんじゃないか…。無実の罪を着せられて…実際には僕はロリコンだけども。というか熟女ロリコンだけども。








そんな事になればややこしくなる。とりあえず購入したエロDVDは嫁対策としてズボンに隠しているし、レンタルの分は素直に渡そう。別に隠す必要もないしな。





馬「どうぞ…。」











ポリス「ほう…ほう。実写版のドラゴンボールですか…。ふむ。中々いい趣味をしてらっしゃる。」





馬「あの~。もういいですか?」





ポリス「ああ!すいませんwすいませんwご協力ありがとうございます。」





馬「どうも…。」

















よっしゃー!耐えた!耐えぬいたぞー!


嫁対策の為に隠しといて良かった!


嫁ビバ!


嫁ビバ!








馬「じゃあ。」





ちょっと邪魔が入ったが、これでやっと家に帰って欲望を吐き出せる!邪魔が入った事により逆にテンションが上がるってもんだー!知らんけどもね!








































ポリス「最後にお兄さん。そのズボンの中に隠している物見せてもらえるかな?」




























気づいてたー!


























ポリス「さあ、何を隠しているです?早く出して下さい。さあ!さあ!」














まずい…まずいぞ!











このポリ…完全に俺が犯人だと思ってる…!





見せたくない…!





別に見しても怪しまれる様なもんじゃない!





ただの羞恥心だ…!





自分の今日のオカズを見せたくないだけだ!恥ずかしすぎる…!





(こいつ今日これをオカズにオナるのか~たはは。)





とか思われちゃうじゃんかいさ!






見ず知らずの人間に自分のSEXを見せれるか?答えはNOだ!そうだろ?





今、まさに僕は!見ず知らずの人間に公開SEXを見せるようなもんだ!








だから…!














馬「これは…ちょっと…。」








ポリス「ん?見せれない物でも隠しているのかな?早くしないと余計怪しまれちゃうよ。ん?」























こいつ…調子乗りやがって…。





僕の心の糸は今プツリと切れた。



クリリンがフリーザーに殺された時の孫悟空の様に…






エスパーを屈指して苦労して入れた上乗せゾーンで約10Gそこそこしか乗せれなかった時の様に…








スロットで負けて最後にパチンコで勝負だ!と意気込み、赤保留から激アツの演出が絡みに絡みまくって…








外れた時の様に…



切れた糸は繋がらない。



羞恥心も全て無くなった。




馬「分かりました。見せます。別に見られてまずいもんでもないんで。」












僕はズボンの中から購入したエロDVDを出した。















馬「どうぞ。」














彼等は期待しただろう。




きっと変な物が出てくると。




彼等は期待しただろう。




DVDが幼女物であると。








ポリス「あ…」

































スケバン熟女。




警察官は気まずそうに帰って行った。




僕も家に気まずそうに帰宅した。




実写版ドラゴンボールを選ぶだけで時間がかかり過ぎとエロDVD物色疑惑をかけられ、スケバンワイフに怒られた。




秋の夜空に哀愁を感じた。



了。



ちょっと脚色してますが、警察官の態度は腹立ちました。実際の変質者は60歳くらいの白髪のおっさんらしいです。誤解が解けて教えてくれました。


全然違うやんけ!




まあ、ビール飲飲んでまあまあでかい声で歌いながら歩いてた私にも責任はあるでしょうけど。1番怪しまれポイントやったみたい。




ブログ魔界村入口

スケバン熟女?Mの人にはいいんじゃないかな。知らんけども。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンボール実写版めっちゃわらいました!!
やっぱ、馬太郎さんのブログ大好きです。
いまのところ、フーラブライドが気になってしまっている残念な私ですが、エリザベス女王杯の予想もお待ちしてます!

No title

紗倉まなのデビュー作は家宝にしようと思ってます

No title

スケバン熟女、ええやんけ!

好きやわぁぁぁぁぁぁ

警官の画像が怖い。切実。

そういえば私も似たようなことが、うぅ頭が。。。

スロで勝つとニヤニヤしながら歌いながら自転車に乗って帰るので、葉っぱやってる人に見えるのか職務質問はよくありますが(^ω^)
手荷物検査まで受けたことはないですね(=_=)
警察官って職務権利で相当横柄になる人いますよね。
これ盗んだ自転車?と第一声で言ってきたときはブチキレそうになりました。

No title

うーん、わかるわかる童顔いいですなぁ。紗倉まなとか・・・松丸アナ・・?ふ、風吹ジュ・・・ん!?
ごめんなさいロリ熟女ちょっとわかりません!

安達祐実とかそーゆー話じゃないのですかっ!
スケバン熟女よさげですなぁ。
警察の画像はウロボロスですかね?
高圧的な警察のおかげで馬太郎さんは酔った勢いで丸出しせずに済んだわけですから、今日も世界は平和ですね。

Re:

ダストさん。

ありがとうございます!
エリザベス女王杯!私もフーラブライト気になりまくりですwww
後はルージュバックの選択ですなあ…

Re: No title

げりチェさん。

あれは神やわ。女神やわ。
紗倉まながいるおかげで少子化対策が進まないと思ってます。

Re: No title

リックさん。

スケバン熟女はちょっとS過ぎましたわw
ツンデレ感は最高でしたよw

あなたの場合の職質はもっとヤバい気がします( ^ω^ )

Re:

ガーリックさん。

草疑惑かけられるって…どんなけ怪しい奴なんですかwww
自転車の職質はマジ腹立ちますよね。
警官の友人もやりたくないって言ってましたwあれは仕事やってるアピールみたいやねwww

Re: No title

おにはまさん。

風吹ジュンの少女感がたまんねぇんだ!
わかる日が来ますよ。知らんけども。
スケバン熟女は、うーーんでしたねwww
ウロボロスです。こんな警官いないわなw
さて…今日も公園行くか。

なんでかよくわからないけど

馬太郎さんの勝ちだ( ̄Д ̄)q

Re:

じんさん。

ありがとうございますwww
負けられない戦いでしたからねw絶対にw

No title

熟女ロリコンは僕にはわからないジャンルですが、ロリババァなら大好きです(ニッコリ)

馬さんは話を2つに分けてもすぐ更新してくれるところがありがたい。
引っ張られ過ぎると萎えるもんね。

No title

警察官は基本態度でかいですからね・・・

極めて分かりづらい標識をそのままにしておいて違反取るとか常套手段です(´-`)

しかし白髪という時点で目撃者(被害者)の情報から馬太郎さんとは違うと分かるはずですが・・・・・・

その時の馬太郎さんには他者(警官)を惹きつける何かがあったのかもしれませんね(^ω^)ニコッ

Re: No title

きんちゃさん。

それや…それなんや!

熟女ロリコンはそれなんや!

Re:

けんちゃんさん。

僕は連続物は絶対次の日に更新する様に心がけてます。時間空いたら確かに萎えますよね。
てか次の日更新無かったら読まない時ありますもんw

Re: No title

すしの人さん。

警察官を惹き寄せる何か…軽くディスッてますね?www
多分警察官の方も仕事してるフリしないとダメなんでしょうなあ。
大阪の警察官は特に高圧的ですわ。

熟女ロリ…ちょっとわかるかな~。でも顔のタイプは違うよーなので、馬さんとは仲良くなれそーです(^_^)
想像とは違う展開でいつも楽しませてもらってます!やっぱ一般人とは違う変わった生活をされてるからでしょーか!?


………今回は上手く逃げれたよーだが、遺伝子的には素質あり!?知らんけども。(馬さんメモに書き書き)

Re:

押し売りさん。

タイプかぶらないのはいいですなあw
最近熟女大好きです^ ^

生活は普通ですよwごく…ごく…普通やと思います(意味深)

遺伝子まだいっちゃうwww大丈夫。正常ですよ。多分やけども。

No title

この世の中には合法ロリという素晴らしい単語があってだな・・

NO more 警察

Re: No title

ななしさん。

なに!なになに?なにそれ!何何!
合法ロリかあ。いい言葉だなぁ。うまお。

さぁ!自由への扉を開けたまえ!!

PCを使えるあなたにラッキーなお知らせをします。
「カリビアンコム」と検索してみてください。
一番下の階級なら15日間で1500円、月額3000円で
今までに開きたくとも開けなかった自由への扉を
開くことができます。

そう!ミリオンゴッドでバタンて扉が閉まり、
それが、少しずつ開くように!!

今回購入されたDVDとほぼ同じ価格で、何100タイトルも
自由への扉の先が鑑賞できまするよ。

もうTSUTAYAは卒業だ!嫁にも見つからないぞ!!

Re: さぁ!自由への扉を開けたまえ!!

ブル中野さん。

カリビアンコム…噂には聞いていましたが、そんな財宝が眠っていたんですね。

今こそ行こうぞ!舵を取れ!帆を張れ!目指すはカリビアン!酒池肉林の世界へ!

…なんだこれw検索してみます!隊長!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
