スポンサーサイト


【冤罪】秋の夜風に誘われて【前篇】


姉さん。


僕は今…職務質問を受けています。






~或る日の午後10時頃~





気持ちのいい夜だった。




昼間にパチンコとスロットでクソ負けした僕は、酒を浴びる様に飲んでやると、1人息巻いていた。






明日の為に今日の事は忘れてしまおう。



そう思って帰宅した僕は、ひたすらビアとスコッチを交互に飲んだ。



少し酔いが回った私は急にTSUTAYAに行きたくなったのだ。



そう。酔っ払ってきた時に出てくる感情…どうしようもないムラムラ感だ。




僕は気怠くなりかけている身体に喝を入れ、パーカーを羽織り、短パンに足を通す。



風呂上がりだった事もあり、中途半端な髪の乾き具合だったので、その辺にあったタオルを頭に巻いた。



僕は妻にムラムラ感を気づかれない様に真剣な表情でTSUTAYAに行く事を告げた。



玄関のドアを開けたらそこは僕だけの世界。



口笛を吹けば秋の風が頬を撫でる。



スキップをすれば夜のアスファルトがドラムの様に鳴り響く。



久々ゆっくりとエロDVDを選ぼう。私の心は弾んだ。







その時の僕はロトパチの悲劇なんて記憶から消し去っていた。




TSUTAYAに着いて妻にバレない様に、カモフラージュのどうでもいい映画をカゴに入れる。この時間僅か2分である。




(さて…ここからが本番だ。じっくり時間かけて今日のオカズを吟味してやる…。)




18禁というでかでかと書いてある恥ずかしい暖簾を行きつけの居酒屋に入る感じでくぐる。











なぜだ…?なぜエロDVDを選ぶ時いつもウンコ漏れそうになるんやろか…?




そんな疑問を抱きながら30分経過したが、未だにこれといったものが見つからない。






酔いがさめてきた。



冷静になった私は思案した。そもそも、DVDを借りたら返さなければならない。



そして、妻にバレないように袋を分けてもらわないといけない。



店員さんに「袋分けてくれ」と言うのもなんとなく負けた気がするし、仮に袋を分けてもらったとしても、その少しの間に僕の後ろには人が並ぶ。



じゃあもし後ろに並んだ人が、可愛い女子小学生だったら?後ろ並んだ人が超絶タイプのお嬢様で淫乱娘だったら?



そう考えると僕はエロDVDを借りる事はできなかった。










というわけで、エロDVDを購入した。







スムーズにレジでお金を払い外に出た。



秋の夜風が気持ち良かった。




完璧だった。DVDを購入した事で妻に怪しまれる可能性もない。そして購入したDVDは最高の代物。



ご機嫌な僕は、気持ちのいい秋の空気の中にもう少し一緒にいたいと思い、遠回りして帰る事にした。



コンビニで500のドライビールを買い、公園を通って帰る事にした。



ビールを飲みながら公園を歩くのは最高だった。



夜の静寂の中にかすかに聞こえる木々の囁き。



僕は生きている。生きているんだ!



帰ってオナニーする!オナニーするんだ!やってやるぞ!





そう思っていた時だった。





「ちょっと~。お兄さん。止まってくれる~?」






ん?





これは…













警察官襲来。


馬「な…なんですか?」




ポリス「こんな遅い時間に何してるのかな~と思ってね、声かけさせてもらったんよ。」





馬「ああ…帰宅途中です。」





ポリス「ふぅん…ビール飲みながら帰宅ねぇ…お兄さんお家どこ?」








馬「ああ、すぐそこのマンションですけど…」








ポリス「ちょっと最近ね、このあたりに変な人が出没するって通報あってね、パトロールしてんのよ。疑ってるわけじゃないんだけど、身分証ある?」





























めちゃくちゃ疑われてる感じ…。











馬「ああ…免許証でいいですか?これです。」





ポリス「ああ!ありがとうね~。いやいや、僕達も仕事でね。聞かなきゃなんないのよ。でさ、お兄さんっていつも短パンとタオル巻いてこの時間に公園いるの?」








馬「いや…今日はたまたまDVD借りに行ってたもんで…。風呂上りだったんでタオル巻いてます。」





ポリス「へぇ…いやあね、最近このあたりで、タオル巻いて短パン履いた男がね…































チンコ出して歩いてるらしいから。」













姉さん最悪です。



僕は完璧に疑われています。




続く。







ブログ魔界村入口


ちなみに18000負けです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

朝からニヤニヤごちです!

馬さん、ぼくスロブログからグルメブログかインテリアブログに移籍しようと思うのですヽ(・∀・)ノ

姉さん、負けてます!

Re:

リックさん。

僕もずっと負けてますわ…。
インテリアとグルメいいねぇ( ^ω^ )
最近マジでパチスロやめよか思ってますw

母さん。勝てません。

馬ちゃんが逮捕されたらインタビューで答えるよ

「彼はかなりの変態だったので"いつか捕まると思ってました"」

どう考えてもアウトだ(~_~;)

最悪のシナリオはDVDのことを考えてて、短パンの上からでも
わかるくらい超サイヤ人になってることですかね( ;´Д`)

毎回おもしろすぎですね‼
職質されるパパは嫌だけど←

No title

男がその日限りの女(レンタルDVD)にこれほどまで情熱を燃やせるということは世の女性は知らないでしょう・・・。
私は18000円負けた日にDVDを購入するほど紳士ではありません。
きっと高度情報通信社会の波に乗ってお手軽に済ませてしまいます。

あ、この土日でスカガとガルパンで7万勝ちました。
プロジェクターとスピーカー代に消えました。
とてもDVD買う余裕なかったです。

刑務所への差し入れは何がいいんですかね?

Re:

たさん。

いやいや、いやいやいやいや!

変態ですけども!変質者ではないよ!w

Re:

じんさん。

最悪でしたよ。

ただスーパーサイヤ人になる程の立派な下半身を持ってない事が唯一の救い。

Re:

のょさん。

ありがとうございます!
ぼ…ぼかぁ父親失格だ…うぅ。
ビール飲みながら歩いたのがいけないみたいです。変態ですけども、変質者ではないよ!

Re: No title

おにはまさん。

そうそう…DVDを選ぶ時の集中力は一流のスポーツ選手のそれですよね…

って、おにはま!このヤロー!めちゃ勝ってるやないか!このヤロー!
おめでとうございますw

Re:

すろたろうさん。

タイガーバームで!

いや~楽し!ww

夢遊病とか!?

Re:

押し売りさん。

夢遊病じゃないわ!w祖父か!私の祖父か!

馬太郎さんのブログは僕の心のオアシスです!

続きの手記待ってます!
ちなみに僕は1週間で23万負けました!!

えっとー馬さん真性なんだっけ?

Re:

よしおさん。

嬉しいお言葉を…アリガタキィー!幸せ!

…ま、…ま、負け過ぎ〜!
もうパチンコパチスロ引退ですわ…

Re:

聖さん。

真性じゃないんですよ。仮性でもないです。
ロリコン熟女好きです。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
