スポンサーサイト


フリーズしたZ!




エヴァ決意で。





フリーズした事には間違いないでしょ?でしょ?でしょ?



嘘はついてないもんね。



なんかノーマルタイプでフリーズしたら、いらないヒキを無駄に使ってしまった様な気がするのは私だけでしょうか…。



こういうヒキはミリオンゴッドとか、アレジン!?とかで使って欲しいよね。



けどよく考えると、ミリゴとかアレジン⁉︎とかの8000分の1のプレミア役っていうのは、すごい良心的だと思いますね。言うても1500枚くらいは出るんやし。



同じゴッドでも、ゴッドイーターなんか通常時神チェリー引いても、糞みたいな出玉やったからね。



その他の台でも、16000分の1引いたのに、500枚だったー!ズコーとか、65000分の1引いて、400枚だったー!ズコー!とかジャンケンポンズコーとか、よく聞きますもんね。




新基準機のフリーズも大した事ないんやろうなあ…(ゼッー)



これから事故る事も無くなるんやろなあ…(ゼッー…)



ん?なんか聞こえる…。




ゼッー…




ゼッー…




ゼッー…











あっ…







この声は…ミリゴよりもコイン持ちがいいのに、ミリゴのGOD揃いと同じ、いや!それ以上の破壊力を秘めたZ揃いを狙える神台!Zゴールドインフィニティの音担当、水木一郎さんじゃないですか!知らんけども!



しかし何故だ?水木一郎さんが私の様なちょっと面白いブログに登場するなんて…






















































ゼッー!













ゼッー!






















ゼッーット!







 


フリーズはしてませんが見事Z揃いゲッターマウス。台枠がいきなりレインボーに光ってね、小さい音でゼッー…て聞こえたと思ったら、揃いました。てへ。




さあ!液晶金Z揃いは、500枚保証で100枚上乗せが90%で継続します!期待枚数は何と破格の3000枚!



新基準機をバカにしていたそこの貴方!そしてそこの貴女!新基準機も捨てたもんじゃありません!



同じ8192分の1を狙うなら、絶対にGODよりZ!



何と1撃10000枚乗せ報告なんてのも確認されています!



あーっと!そんな事をグダグダ喋ってると、隣の淑女も3600枚乗せだー!ギャラリーが凄いぞ!



あわわわ!私の台も始まった様です!さあ!90%継続の凄まじさを見せて頂こう!












ふむふむ。とりあえず保証枚数をゲット。



しかし…何だな。ギャラリーが凄いね。恥ずかしいよ。



長いな…。この間に吉野家で飯食って帰ってこれんじゃね?90%継続やったら中々終わらんやろうしな。

















1000枚超えたー!




しょぼ乗せを予想していた読者さんは残念無念!さすがのヒキ弱馬太郎も90%の継続率があれば直ぐには終わらなかったー!ひゃっほいっほい!















まさかの5000枚乗せとか!行っちゃうのか!?行っちゃうのかー!このヤロー!久々にメシマズ稼働お届けできちゃったりしてー!知らんけどもー!











って…。なあ?








うん?







なぁーて。







ごめんて…。




















やったらあかん中途半端な結果でした。










ちょっとだけ上乗せしました。





Zゴールドインフィニティ改めて感想。










わけがわからん台です。






+25000円




~完~


とりあえず上乗せの間は恥ずかしいし、長い。恥ずかしがり屋さんには向いてない台ですね。知らんけども。




ブログ魔界村入口


AT中はくっそ面白くないです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上げたり下げたり心臓に悪いですわ。

とりあえずヲナニして心を落ち着けます。

No title

ジャンケンポンズコー・・・懐かしいなぁ。
本当に3分の1で勝てると思っていたあの小学生のころの自分を思い出しました。
機械に騙されてコインを飲ませるというのはもう幼いころから養分として培われていたものだったんですね。

魔界村1位おめでとうございます。

Zのことよりジャンケンポンズコーに突っ込みたくなりました(^q^)

あれはボタンを押し続けてショッー!ショッー!ショッー!ショッー!っと言わせ続けるのが楽しかったです(なお、しばらくするとほぼ確実に負けるもよう)

そして上乗せを見てZを打ってみたくなりましたがマイホに導入されて無いことに気づいて絶望しました()

あーいこーで しょっ!!ズコーッ

あのジャンケンゲームがAKBのジャンケン大会の由来だとか何とか…知らんけども

2日の新台は一気に色々出たせいかZはイマイチ盛り上がりに欠けるというか、一部でお祭り騒ぎになってるアレが目立ち過ぎてるのか…まだ一台も触ってませんがZ初打ち?勝利おめでとうございます
ランキングTOPに華を添えましたね!

さぁ、次はISを打ってTOPランカーの華のある稼働ってやつを魅せて下さい!

No title

あれなんか打ちたくなったぞ

なんかすっごく甘く感じてきた





よし、ちょっと服脱いでくれ。

Re:

ニナオーさん。

確かに自慰行為した後の精神の落ち着きは異常w

Re: No title

おにはまさん。

そうなんです。あの頃から僕達はメダルという魔物に魅了されていたわけです。

ありがとうございます!やったぜ!

Re:

すしの人さん。

あのジャンケン台で熱くなった人はほぼスロッターになってるでしょうなあ…。
あーいこ…ショ!あっショ!ズコー!
懐かしいく切ない思い出。

Zゴールド是非打ってみて下さい。
ただし超つまんないですw運だめし台ですねw

Re: あーいこーで しょっ!!ズコーッ

かあるさん。

そうだったのか…だとしたら享楽は狂楽…!知らんけども。
皆ジャンケン台知ってて、やっぱりなあwて思いますねw
Zは甘い!しかしつまらん!
ISは辛い!そしてつまらん!知らんけども!
打ってないから!
巷で鬼の様な評価の台を私に打てと…!?

よっしゃああ!

Re: No title

リックさん。


わけわからんですwww

リックの兄弟ならすごい上乗せするはずです!知らんけどもね!打ってみw

No title

90%継続で100枚上乗せだって!?これは一撃万枚も・・

と思ったけど、普通にこれで+10000枚出せるなら、
アルティメットバトルのほうが一撃万枚出せる確率高い事に気づいた

Re: No title

ななしさん。

そうなんですか?私、まどマギで出した事ないんで、全然わかんないです。

まどマギかあ…。まど…マギかあ。

フリーズは引けないくせに引けても少ししかでません

この前1/65000ひいて500枚でした( ;´Д`)

Re:

じんさん。

それですわ…。最低1000枚は保証欲しいっすよね~_~;

No title

ジャンケンポンズコーワロタww
みんな伝わってんのかなコレw
ヤッピー!

Re: No title

ぜんつぱんつさん。

皆さん結構知ってるみたいですwさすがギャンブラーですなwww

ヤッピー→ルーレット→2枚。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
