スポンサーサイト


隠れ企画終了。


説明します。



上記の画像は、スーパーゴールデンタイム。いわゆる130回のST確変です。



ご覧の様に駆け抜けた時の画像ですが、何とただの駆け抜けではございません。



実はその前に通常当たりを引きまして、100回の時短を音速で消化したわけでございますが、時短終了後に通常画面に戻ってから…







この様なカットインが入ったのです。ちなみに画像は拾い物です。



そして見事STゲット!何という僥倖!と思った矢先に82%のSTを駆け抜けたのですね。



天国と地獄をほんの10分くらいで両方味わったんですね。知らんけども。



というのが冒頭の画像の説明です。



しかし、今日は13000円負けた話はどうでもいいのです。



今日は皆様にお知らせでございます。



最近頑張って更新ラッシュして、ポチねだりしてたでしょ?



お陰様で魔界村ランキングもメダルゲットしそうだし、ブログ村でも自身最高位の14、5位くらいまでなりました。



これも皆様のおかげでございます。



実は、今回バナークリックお願いしたのは理由がありまして。



僕の中で1人企画していたのです。



ブログ村ランキングで10位以内に入れば、ある場所に行こうと。




ある場所とは…































うさん




くさい




絶対オバハンが




出てくる




風俗。




10位以内に入れば、話のタネに行こうと思ってましたの。




話のタネにどうぞって…言っちゃてるからね。看板にしちやってるからね。自虐的過ぎるやろ。絶対にブスか初老の人しかいないでしょう。こんな店。



とまあ、お礼に面白いネタを提供しようと思ってました。



「10位以内に入ったらこの店行くからポチしてね!」と言うと悪意の塊の様な皆様の事です。私を地獄へと誘う為にポチしたでしょう。



だが私は、あくまで面白さ、文章力、構成力で勝負したかったのです。




しかし…上位の壁は厚かった。厚すぎた。五郎丸の胸板並に厚かった。知らんけども。





私にはまだまだ上位にランクインするのは早かったのです。




というか無理ですwレベルが違い過ぎますw上位の人は本当すんごいわ。



今後はゆる~く更新していきますのでよろしくお願いします。また読んでやって下さい。




というわけで、更新ラッシュはひとまず終了します。



11月7日くらいでブログを始めて一年になりますんで、その時にまた更新します。



一年ブログ継続できたら、ある人の元へ訪れようと思っていたので、次の更新は多分その事に関する記事になると思います。知らんけども。




ついでに天皇賞の予想言っておきますね。




◎ディサイファ


◯ラブリーデイ


▲ショウナンパンドラ


△エイシンヒカリ


△アンビシャス


△サトノクラウン


穴ワンアンドオンリー





ではでは。ごきげんよう。



ブログ魔界村入口

内心ホッとしています。

あんな店1人でいけません。

バナークリックご協力頂いた方、いつもコメントして頂いた方々、本当にモチベーションアップに繋がりました。

ありがとうございました。知らんけ…

知っています。皆様の優しさを。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もし行くなら友人Mを誘うしかないですね

でも今ポチして確認したら11位
この後TOP10入りするかもしれませんよ((((;゚Д゚)))))))

競馬は参考にさせてもらいますm(_ _)m

更新ラッシュお疲れ様でした!
楽しく読ませて頂きました!
ちなみに…
また天皇賞予想けっこうかぶりました
◎ディサィファ(ここがこいつの勝負レース!)
◯ショウナン(この馬、強いのにいつも評価低くね?)
▲ラブリー(ほんとは◎だけど、騎手変更と東京コースがどうか…ってか、本格化した?)
★ワンアンドオンリー(内田先生、こいつの性根を叩き直してやってください)

どうか、出遅れませんように!!

No title

そんな隠れ企画をひっそりやるなんて馬太郎さんもむっつりですな。
これは 今日勝ったらそのお金でソープ行くぞ→負ける→まぁでも後半ちょい取り戻したし投資額から考えればプラス→ふーぞく行く
の流れで最終的に行くというパチンコあるあるかと思ったら、今回はセルフで処理される・・・と。そういうわけですね。
最近勝ち稼働をなかなか聞けてませんが、いっぺんにメシマズ稼働として放出するんでしょうか。

更新ラッシュお疲れさまでした。
1週間ほどゆっくりされてからまた馬車馬のように更新してください。(馬太郎だけに)・・・韻踏むのむずかしいなー。

Re:

じんさん。
ありがとうございます!感涙
企画は終了ですよwやめてーw

行くならMとですw

Re:

ダストさん。
いやあ!気が合いますなあ!
久々の四位騎手のG1勝ちみたいですね!

出遅れだけは…出遅れだけは…

Re: No title

おにはまさん。

いやあ、今回はセルフ処理ですわwww
メシマズ報告できないんですよ…パチンコスロット向いてないですわ…とほほのほ。

勝てずにずっとおにハマり中です。おにはまだけに。

No title

おつでしたん

朝に馬ちゃんの記事があるのは、
こちらもいい刺激でした。

更新しすぎでしたよ、きっと。
でもこれで不動の馬枠を確固たるものにしたわけですよ。



昔のいい記事がうもれていくのってなんか、さみしいですよね。

Re: No title

リックさん。

はい。ちょっと更新控えます。疲れちまったぜ。

リックさんも分かってくれますか。昔の自分の中のベスト記事は陽の目を浴びる事はない淋しさ…

き…兄弟!兄弟〜!

更新ストップなんですか~?
……仕方ないので、昔のから何度も読むことにします(´・ω・`)

Re:

きんちゃさん。

嬉しい事言ってくれますね。感涙。
見て頂けるとうれぴーよ☆

馬ちゃんの良さは文章力だけじゃなく、読者を絡めて盛り上げれる事だと思うよ!
日本ダービーだってワタシの思いつきみたいなコメントを拾って記事にしてくれたからやる気も出だし、奇跡も起こったんじゃないかな?知らんけどもw


なんで次回!
また更新意欲が湧いた時には読者一体でランクインを目指して胡散臭い店に行って下さい(笑)

Re:

たさん。

ありがとうございます!ありがとうございます!ダービー楽しかったですねwタマネギの兄はより楽しかったでしょうなあ…(羨望)
次は有馬でコラボですね!
皆で楽しくが私のスタイルなので、その様に言って頂けると嬉しいですね。

あの変な店はマジでやばいので。よっぽどの事がない限り無理ですわw店の前立っただけで震えたwww

馬さ~ん!!(死んでない)

馬さんのやったら遡るのもありやで!
またそのうちー

Re:

押し売りさん。

生きる!生きよ!
ボチボチやっていきます^ ^
ありがとうございます!

( ̄Д ̄)あっ

9位に入っています(このコメント投稿時)


天秋は記事書いてみんなで出来るようにして欲しかったです

Re:

じんさん。

皆優しいからポチしてくれたんですね…マンモス感激です。

秋天に関しては申し分ありません。
じんさん、秋天はディサイファが内から伸びてきますよ〜!願望

このブログは面白いと思います。
文章中心で面白いから応援してます。ちゃんと文で勝負してて面白いのはこことごみたろうさんくらいですもん。
ごみたろうさん更新少なすぎるし。

Re:

めりさん。
ありがとうございます!うぅ…。
ごみだろう氏と比べたら私の文章は稚拙ですよ。
唯一あの方に勝てるとすれば更新頻度ですねw

嬉しいです。ありがとうございます!
ひゃっほー☆

当日パドックと返し馬みてたらラブリーデイとイスラボニータが気になって気になって…

ワイド一万勝負いたしましたm(_ _)m

Re:

ダストさん。

おめでとうございます!
僕はディサイファ1着固定で死にました!
ダストさんおめでとうございます!
僕はディサイファ1着固定で…

おめでとうございます。
ぐはっ!

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
