スポンサーサイト


地獄少女にお願い。


是非とも地獄に流してもらいたい。




地獄少女と言えば、イジメられたり、嫌がらせされたりした人が復讐する話ですよね?知らんけども。





アニメ見た事ないから知らんのです。ただ、パチンコ打った事あるんで大体のストーリーは分かります。





とりあえずネットで検索して、わら人形の赤い糸ほどいたら、「いっぺん死んでみる?」的な事を言うてくれるというのは分かります。いっぺん死んでみる?て言うけども、いっぺん死んだらもう二回目は死ねないんじゃね?とか思ったりもするわけです。





で、







実は私イジメられています。



かなりのイジメ被害にあっています。



毎週2回、仕事で訪問する家があるのですが、その家には駐車場がない。



だから私は近くのコインパーキングに車を停めているのです。



そのコインパーキングからの道中がちょうど小学生の通学路になっているのですが…その道中での話。






~こんにちはおじさん~





駐車場のすぐ近くにファミリーマートがあって、古い民家、新しい住宅がバランス悪く並んでいる。











この道を通る時、夕陽に照らされた風景がいつも僕を懐かしい気持ちにさせた。














夕陽の光に浴びながら帰宅する子供達、そしてそれを待つ母親。








幼稚園の送りのバス、夕飯前に井戸端会議をしている主婦達、子供達の嬌声…。





僕はこの道を歩くのが好きだった。





ある日、僕は1人の少年に挨拶された。

















少年「こ…こんにちは。」














僕はその少年の少し遠慮しがちな挨拶が可愛くて、とびっきりの笑顔で挨拶を返した。




















馬「こんにちは!挨拶できるんだ!偉いねー!じゃあね!」








少年の顔はパッと明るくなって走り去って行った。





僕はなんだかとても幸せな気持ちになった事を憶えている。





その次の週も少年は挨拶をしてきた。僕はいつも通り笑顔で挨拶を交わす。





その次の週は少年と少年の友達、その次の週は、少年の友達が1人増えた。





日が進むにつれ、少年の数と…少年達の挨拶の声が大きくなっていた。





僕は少し戸惑いながら挨拶を交わす様になっていた。





そんなある日、いつもの様にコインパーキングからの道中、前方から10人くらいの少年がやって来る。





いつもは少年達だけなのに、少女達までいる…。





少年、少女の声が大きくて、少し離れた僕の方に聞こえてくる…。





少女「本当に『こんにちはおじさん』なんているの~?」





少年「本当だって!めちゃめちゃ笑いながら挨拶してくるんだぜ!めっちゃ面白いからw挨拶の顔がw」





少女「けど、変なおじさんと話したらダメだって…ママが…」





少年「大丈夫大丈夫。挨拶するだけで危害は加えてこないから!」





























引き返したい。







少年、少女の残酷な話し合いが僕の耳に入ってきた。引き返したい…しかし引き返せない。引き返せば…僕は負けたことになる。








いつから僕は小学生の間で変なおじさんになったのだろう…。



ただ、仕事に向かってるだけ…。





ただ、挨拶してきた少年に挨拶を返しただけ…。





ただ…生きているだけなのに…。








少年達「あーー!こんにちはおじさん発見!皆いたぞー!」








爛々と目の前を輝かせながら迫ってくる少年少女…。














純粋な悪意が近づいてくる…








無数の口から発せられる「こんにちは」という音…。








無視するのは大人気ないと思い、僕も控えめに「こんにちは…」と挨拶を返した…。














少女「キャハハ!本当に言ったわー!」





一同「はははははは…(永遠)」

















少年少女は何が可笑しいのか、一斉に笑い声をあげて走り去って行った。








走り去る際、少年少女の口から色々な言葉が生まれた。





「逃げろーw」とか、「こんにちはーw」とか…「変な顔ーw」とか…





挙句の果てに「変態おじさんwww」とか言われる始末。

















地獄少女…お願いします。


あいつらを…子供という純粋な悪を…


地獄に流して下さい…。


















うん!






いっぺん…











死んでみる?





















俺がね!









−12000円。





いっぺん死んだら二回目は死ねないでしょうと言ってたけど…











潜伏ST駆け抜け!


二回死ねる事を知りました。 










計−18000円。











~完~



行き道変えました。遠回りしています。




ブログ魔界村入口


男子はいい。女子に笑われると何だか胸が痛くなる。世の中からイジメはなくならないね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人形の表情と「うん」ってセリフがマッチしすぎw
地獄少女って怖いやつかと思えばイイ子そうだね。


あと少年から大人になるように
青年から中年に変態してる僕らのようなデリケートおじさんに少年の無垢は凶器

純粋な悪
めっちゃわかります(~_~;)
あれはキツイ

僕もひとつ思い出した話があります
今度ネタに使わせてもらいます

地獄少女は怨んだ人も罰を受けるのでそれで馬太郎さんも
やられたのかもしれませんね( ^ω^ )

馬さんを抱きしめたいと思いました。知らんけども。

事故トリガーすくなすぎぃー!!
もう少しどうにかならんかね。かね

三度目の正直って言葉があるんやで

サンドなだけにな!!

No title

正直、小学生は何が面白いのかわからない……純粋って怖いっすねぇ

人を呪わば穴二つ。
これ。地獄少女がよく言ってることです。

僕の町にも、こんにちわおじさん来るといいなー

ベヨネッタでクソ負けました、全てのパチ屋がいっぺん死んでほしいです

こんにちは、変態おじさん!

悪気はないのはわかるけど悲しくなることってありますよね。。
後輩の書いた日報に7人ぐらい名前書くのですが、俺の名前だけなかったのが何回かありました。
悪気はない。。はず。。

Re:

たさん。

地獄少女は優しいけど台は全然優しく無いですよw

年を取る度に小中学生が怖くなってきましたw

Re:

じんさん。

じんさんもありますかw純粋無垢な悪意程怖いもんはないです…。
復讐者にも罰が…納得w

Re:

押し売りさん。

抱きしめてくれ!心の小宇宙さながらに!知らんけどもー!

Re:

リックさん。

久々出ましたね。僕の好きなリックの韻パラダイス。リックさんのブログ見て勉強なりました!リベンジしないよ!

Re: No title

きんちゃさん。

人を呪はば穴二つですか…。確かにその結果になりました。

小学生怖いよ!泣

Re:

ニナオーさん。

こんにちわおじさんは引退しますw
僕もベヨネッたん打ちましたが、何の見せ場もなく諭吉1枚消えました。ケツがぷりぷり。

Re:

ななすぃさん。

誰が変態おじさんだ!…僕です( ^ω^ )

ななすぃさん…すれは悪意です。ただの…悪意です。クソワロタwww

No title

なるほど・・・要するに
小学生(主に女児)に、にこにこしてこんにちはするおじさんがいてそれの犯人が馬太郎さんだったという事件ですね。
それで「まだおじさんって年齢じゃないよっ!」って言い分ですね。わかります。

夜は小学生(主に女児)が外を歩いてないからホールに出向いて地獄少女(あいちゃん)ににこにこしてこんにちわするんですね。
話しかけて写真撮ってお金払って帰る・・・と。


その変態、地獄に流しましょう。

小学生に○○歳男性がこんにちわと言う事案が発生したわけですか・・・

小学生では礼節のれの字も知らないでしょうから致し方ないですが、それ以上付き合っても一切得にならないので行き道変えたのは正解ですね(´‐`)

とりあえず地獄少女は触ってはいけないことが良くわかりました(こなみ)

数日後に触ってそうですが←

Re: No title

おにはまさん。

いやいやいやいやw冤罪ですよ!冤罪!
というかそもそも私はロリコンなんかじゃ…

そうでもないか。

Re:

すしの人さん。

事案wあれ僕もたまに見ますわw
まさか自分がそういう人間に思われてる可能性があるとはね…

麻雀格闘倶楽部触る師匠ですから、絶対に打つはずです( ^ω^ )

こんにちはって、ち◯こ出したらそりゃダメですよ〜
馬太郎さんには普通のかもしれんけども。

あいさつするとつうほうされるね。
A〜C〜!

Re:

すろたろうさん。

やっぱり気がついてたのかしら…。
僕のミドリガメたん。

公共だけにね。

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだwwwwすいませんwwwwいつもはロム専なんですがwwwwww
夜中に死ぬほど笑ったwwwwwwww
笑いすぎてはらいてえwwwww

ふぅ…


いつも楽しく拝見させていただいております。
寒くなってまいりましたので、風邪など召しませんよう、どうぞご自愛ください。
今後も更新を楽しみにしております。


こwwんwwにwwちwwわwwおじさんwwwwwwwwww

Re: No title

88さん。

コメントありがとうございます!
こんにちはおじさんは暫くお休みします。
笑ってもらえて良かったです!
やったぜ!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
