スポンサーサイト


北斗の拳6。リベンジ。

ウニ雲丹うに~。

以前、北斗の拳6を初打ちしましたが、単発終了と云う散々な結果でごさいました。

私は親から教えられた事が3つあります。今日はその1つをご紹介します。



やられたらやり返せ。倍返しだ!
(ギャンブルに限る)




…うん。去年よく聞いた言葉ですが、全く色褪せていませんね。

という訳で北斗の拳6リベンジ。
勿論前回のmiracleボッタクリホールです。

16台の内、座っているのは2人。

2人とも死んだ目をしている。

残り14台。

同じ相手に2回も負けられない。

私はジックリと釘に目を凝らす。

そして、合間に目薬をさす。

釘は少しの向きで変わってくる。

刮目せよ。集中するんだ!

また合間に目薬をさす。

釘だ。釘を見るんだ!正確に!

目が、乾く。ドライアイなんだ。



…こんなに真剣になったのはいつ以来だ。

へへ…そう言えば高校生の時の文化祭以来かもな。

あの時は皆輝いていたぜ。俺も、仲間も。必死だったんだ。

女子のスカートの短さ、無防備な女子の座り方。ブラウスから見える谷間。
それをシャッターチャンスに収めようと…

おっといけねーな。今は真剣勝負の最中ずら。

ゴクリっ。

自分の唾を飲み込む音が聞こえる。

周りの雑音は聞こえない。

聞こえるのは自分の鼓動と、目薬をさした時の滴の音だけ。

今、俺は研ぎ澄まされている。

これが俗にいう無我の境地か。

今テニスをすれば錦織にも負けないだろう…。





はっ⁉︎
















この台しかない!

邪眼の力をなめるなよ。

さぁ何回回るんだ?

20回か?30回か?はたまた100回か?

んなわけねーだろ。ビシッ

ヒャッハハー(笑)ひゃーはっはー(笑)

こんなくだらない自分のノリ突っ込みに腹抱えて笑っちまったぜ。

勝ちは決まったんだぜ?そりゃ笑いが止まらねぇよ!

アドレナリン全開!

誰も俺を止められないぜ。




さぁ…







パーティの始まりだ!



























4回/500円































ー25000円






















戦果

大当り確率と同じ確率の小当り3回。
(ホール内に断末魔が響き渡る)


本日の唯一の見せ場。


一年前は緑保留。


ロン毛バッツンが可愛い。


見切っていない。


王子様。




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


ちなみに釘の見方なんて全くわかりません。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
