スポンサーサイト


菊花賞で私の本命は大きく出遅れました。


イメージ画像。





イメージ画像。





デジャヴ画像。













−30000円








一円も買わないと言っていた、リアルスティールとキタサンブラックがワンツーフィニッシュしました。








けどさ!自己責任だかんね!
知らないんだから!

…。








~完~




嘘です。


僕の予想に乗っかった方本当に申し訳ありませんでした。


競馬語ってすいませんでした。


めちゃめちゃ自信あったのに、まさかの出遅れ。スティーグリッツ1着固定でしたので、吐きそうです。




にほんブログ村 スロットブログへ


本当に申し訳ありませんでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さあ、傷を舐めあおうぜ!
ミリオンゴッドで取り返そうぜ!
と、思っていたら新潟12Rで三連複あたり、軽傷ですみました、テヘペロ。

来週も競馬予想楽しみにしてます!絶対に見に来ますから!

なんでやろう

なう沖ドキ10スルーからの天国二連化け終了…
10スルーてするのね○犯さん
そしてわしの本命はリアファル

地味にルメールG130連敗くらいか…

ま、しゃあないすなw

マイナス11万!

からの~

まさかの祭りw
サブちゃん歌うから最終レース5分遅れになるという何とも言えない幕引きでしたなw

自暴自棄になり気になるからサブちゃん抑えで一万単勝かってたから助かりマンボでした。

まさかのサクラバクシンオーの血が騒ぐという血統の難しさを知りました。

本当に勝っても勝っても人気しない不思議な馬ですなー
みな口を揃えて北島の馬買いたくないという…

馬太郎さん来週こそ頑張りマッスルスパーク!!

Re:

ダストさん。

傷舐め合いたかった。。
私だけ舐めときますwww
ミリゴ?これ以上私に死ねと?w
クソみたいな予想ですがまた見て下さい。ぐは

Re:

アイアンメイデン(兄)さん。

救われましたwwwワロタわw
北島さんの嬉しそうな顔見たら、余計ムカついたわ。
競馬ひ難しい。マルハン攻略はもっと難しいw

来週こそはやったる!

あの出遅れた馬が馬太郎さんの本命馬だったんですか!?

WINSで遠くから見てたから気づきませんでした……。
生き物相手だけにやっぱ難しいですね

Re:

たさん。

宝塚記念のゴールドシップの悪夢再びでしたね。
ネタにもなりませんwww

まさかこれで1記事とは…
けっこー気にされてるのかな!?

私の感覚で言うと、馬さん競馬新聞をタダで買って(ポチはします!)見せてもらってるって感じですかね…
また楽しい予想頼んます!あと、その前に生きててね!!

No title

金船・・・うっ頭が・・・

天皇賞秋の予想楽しみにしてます。

Re:

押し売りさん。

めちゃめちゃ気にしてます。
僕は人一倍気にする人で有名なのです。

押し売りさんにそう言って頂けるのなら、天皇賞秋も頑張ります。生きる!

Re: No title

えむじろうさん。

金船のトラウマがすんごいw
出遅れだけは予想できませんからね…

私は障害買ったら大体落馬します。うぅ…

競馬やらんからわからん

せやかて、馬太郎さんの名前に馬がついとることの意味を考えたら

わしも競馬せにゃぁいけんのじゃと思う

お馬さんのお尻ぷりぷりっ

Re:

リックさん。

儂ゃあ〜のお、もうスロもパチも引退しようと思っちょるんや…。
競馬の方が熱くなれるんや…知らんけどものぉ。
じゃあの。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
