スポンサーサイト


菊花賞予想!自信あるで!


菊花賞はスティーグリッツだ。






菊花賞は今までの格や重賞戦績なんて無視したまえ。




過去にディープインパクト、オルフェーブル、ゴールドシップなど数々の名馬達が勝ったレースだよ。格や成績は大事でしょう?






あの馬達は別格だ。関係ないよ。


 




菊花賞は血統と長距離適性が重要なんですよ!お兄さん!と、お姉さん!




去年、私は1~4着まで当てた。




スリーロースが勝った年も当てた。




オルフェの年はもちろん当てた。




ゴールドシップの時もちょっとだけ当てた。




そう…





私は菊花賞が得意!




まずは危険な人気馬!







リアルスティール!




むちゃくちゃ危険だよ。この馬はマイラーでしょう?知らんけども。


ディープ産駒は1度も菊花賞勝っていない!最高がノブレスの2着。


さらに長距離G1の天皇賞春もディープ産駒からは優勝馬が出ていないんですよ!お兄さん!と、お姉さん!




数々のG1を勝つディープ産駒ですが、長距離の適性は無いんです!




さらに!調教でのリアルスティール。




めちゃめちゃいい動き!相手馬を6馬身ちぎったよ!




けどね…長距離ではそんなのいらないよ!行きたがり過ぎて折り合いが不安だね!マイル戦ならいいけど菊花賞ではそんな動きいらない!




リアルスティールは一円も買いません。




秋華賞のミッキークイーンも軽視してましたが、買ってはいました。ちなみにマキシマムドパリからワイド当ててますからね。




ディープ産駒で買うなら断然サトノラーゼン。ついでに言うとキタサンブラックも一円も買わない。




キタサンブラックに関してはサクラバクシンオーの血が入ってるからね。短距離馬だよね!




という事で私の菊花賞の印をどうぞ。




◎スティーグリッツ


◯ミュゼエイリアン


▲リアファル


△タンタアレグリア


△ワンダーアツレッタ


△サトノラーゼン
△ジュンツバサ

穴レッドソロモン


余裕のある人はベルーフとブライトエンブレムもどうぞ。




ちなみに私と逆の予想のタマネギ兄さんのブログも参考にしてはいかがでしょうか?






タマネギ兄さんの方が当ててます。予想は( ^ω^ )

スティーグリッツから手広くいきます。

ブログ魔界村入口


自己責任でお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

私も菊花賞を購入しましたので
後でぜひ見て下さいw

私の予想は以下のとおりです。

◎リアファル
◯タンタアレグリア
▲スティーグリッツ
△ベルーフ
△ジュンツバサ
△マッサビエル
△リアルスティール

以上です、個人的には大穴はマッサビエルだと思います。
新聞の情報読んだら穴気配しましたw
リアルスティールは確かに危険だと思いますが
一応保険で押えました。
個人的にはサトノラーゼンが人気サイドで危なそうです。

Re: No title

みくるさん。

それ当たります。
マッサビエル確かに怪しいですなあ。
スティーグリッツは私がずっと期待していた馬なので来て欲しい…。
リアファルは大外が怖いんですけどね。
とにかく楽しみです!

馬ちゃんの文って凄い説得力あるから一気に自信なくなった~~(笑)

見せてもらおうか、馬太郎の力を!!

久々に馬券買いました。間に合ったよー
素人からすると予想教えてもらえるだけでありがたいです!当たると良いですねー

Re:

たさん。

いやいや、自分に言い聞かせてるんですw
じゃないと迷いますからねw

リアルスティールきそうで怖いです。

Re:

押し売りさん。

当たれば結構いい配当がつきますよ〜
当たればねwww

あれ!?
なんかこの痛み、宝塚記念で味わったような…
ゴールドシップの幻がみえました

マイナス40K

Re:

ダストさん。

宝塚記念の悪夢再び。笑えないです。

−30k

北さんキターーーーーwww


3連単100円だけ的中しました(笑)

Re:

たさん。

やっぱり兄さんには勝てないです。
僕死ぬ

グフゥ~ -3k
なんか騒いですまぬ。今度からもーちょい大人しく乗っかるんで(ゲン担ぎ的な意味で。)、競馬記事続けてね!

Re:

押し売りさん。

今日はすんごいショックでした。
当たる気満々でしたんで…
控えめな予想にします…ぐはっ!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
