北斗天翔百烈初打ち。


保留0での赤保留。






どうも皆のオナペット自己満足馬太郎です。




前回の記事でもお分かりの様に、今の私にはスロットで見せ場を作る事ができません。




という事もありまして、パチンコを打ちます。パチンコは調子がいいのでね。









シンプルモードでの覚醒ゾーンに突入。






ここでエヴァ10の説明をさせて頂きますと、この台には常にうるさいアクティブモード、演出が起これば期待できるシンプルモード、プレミアムがよく見れるプレミアムモード的な3種類あります。




私が選んだのはシンプルモード。




そこで期待度激高の覚醒ゾーンが出てきたわけですから、私は心の中でガッツポーズ!さらに心の中で踊り狂うという程歓喜していたのです。





さあ金枠でマリまでいったー!もちろん擬似3連だ!





零号機リーチだったものの、役物落下!







激アツのF型装備に発展!






そして最後はレバーを引け!


しかも何かいつもよりデカイ気がする!























心の中でのダンシングは最高潮!






































は?










一体どうなれば当たるのか?私はそっと席を立った。


現在の負債は10000円。時間もない。そこで辿りついたのが、





北斗の拳天翔百烈




である。ミドルタイプだし、ST36回だし時間効率も良さそうやからね。




ただ、初代は相性悪かったなあ。ヘソの半分くらいが出玉なしSTという鬼スペックやからね。しかも電サポ無しで。













余裕でSTスルーとかあるやろな。席離れる時に台パンしている人は大体がそのパターンの人でしょうな。



で、冒頭の画像。但し、保留0である。




皆様もご存知の通り、保留0の状態での信頼度は保留あり時の1万分の1程に落ち込みます!




これはメーカーの策略でして、止めようとすると、当たるかもしれないよ~と今まで一切見せなかった熱い予告とリーチで煽ってくるんですなあ。鬼畜の所業。


養分な私なんかは「もうちょっと打ったら当たるかも…」なんて思っちゃう方だから、騙されてるって分かっていても諭吉をサンドに掘り込むのです。汚れを知らない優しい男だなあ。ぼかぁ。




という訳で、赤保留だろうが全く期待していません。











はいはい…全く期待なんて…
















赤ウニキター!




期待している!急に期待してきた!




牙一族リーチ~!




なんか急に期待している~私がいる!

















期待している時の踊り出たー!









カットインは!?


















緑…。


絶望的やん…。私は心の中で踊るのをやめた。































ひゃっは~!










外れたと思った人…







ひゃっは~!





なんやらかんやらで、



まあまあ出ました。











+15000円











時短で2回ひき戻した。



~完~


北斗天翔百烈感想


きつい台です。


感想終わり。


さて、明日は自信ありありの菊花賞予想を公開します。




で、最近バナークリックお願いしていたのは2つ理由がありまして。

一つ目の理由というのが月曜日から3回に分けてお届け予定のエロ思い出話

それを書く為には私のやる気が不可欠だった訳なのです。

皆様がバナーを押してくれたおかげでモチベーションを保てました。ありがとうございます。

面白いかどうかはそれぞれの人の判断ですが、手記読んで「馬太郎君良かったよ。知らんけども。」と思った方はバナークリックして頂きたい。

さすれば私はまた手記を書きます。

やる気!元気!自己満足!

ブログ魔界村入口


もう一つの理由?


それはまた別のお話し…。


バナークリックお願いしまうま。


にほんブログ村 スロットブログへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々言いたいことがあったのに、最後の井脇ノブ子で全部吹き飛んでしまった

あわわ((((;゚Д゚)))))))
僕は今までポチしてませんでした(;´Д`A

でもこれからは毎日ポチします(´ω` )

僕と同じ


薄毛と戦う強敵(とも)の為にP( ̄Д ̄)

Re:

ニナオーさん。

井脇さんの破壊力はやはり抜群。
ニナオーさんも…
やる気元気オ◯ニー!おっと…ニナオー!

Re:

じんさん。
まさかじんさんも風呂場で絶望になる人だったとは…お互い苦労しますな…。うぅ…。

ポチありがとうございますwww

No title

エヴァはシンプルモードであれ外れるとか意味わかんないですね。
全然、シンプルじゃないじゃん!!

あ、ちなみに僕がシンプルモードで当てたときの演出は、次回予告→第5使徒リーチのいわゆるクソリーチでした。
おそらくシンプルモードとは、当たるときの演出がシンプルって意味なのかもしれません(震え声)

いつも楽しみにしてますよ!知らんけども!

エヴァはどんなに熱いのが絡もうが白保留の時点で私の心はダンシングしませんw

百裂の新台出たんですね!
初代は得意だったのでうってみようかな…

Re: No title

きんちゃさん。

当たる時がシンプル!そいつは思いつかなかったなあ。エヴァはリベンジします。
もうプレミア1択でいきますわ。

Re:

押し売りさん。

ありがとうございますwww上手な使い方w

Re:

らくさん。

そうなんです…保留変化なしだったんですよ。けどダンシングしちゃったんだなあ。

百烈はきっついで〜w

初コメです!
今、一番更新を楽しみにしてるブログです!
私の菊花賞予想、◎スティーグリッツ、◯サトノラーゼン、▲ワンダーアツレッタ
菊花賞予想、楽しみにしています!

Re:

ダストさん。
ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!
というか…本命…

かぶったー!ダストさんは見る目があるぜ!
他の印は明日に!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR