見せ場が無くても無理矢理スロット稼働を書いてみる。

ハワイから友人か来たんだ。



 ジェームス(仮)は日本人なんだけど、ハワイ育ちでさ、ミドルネームがジェームスって言うんだ。まぁ色々あって友達になったわけよ。




で、せっかく日本に来たわけだし、日本料理食べて、ワイワイしようって事で友人のMとジェームスと3人で集まったのよ。







行きつけの居酒屋で美味しいお酒飲んでさ、ワイワイ話も盛り上がってきたからさ、キャバクラでも行くかぁ~ってなってさ、行ったわけよ。


キャバクラで女の子がついて、Mも俺もいつもの様に、卑猥な事を言うわけ。




Mはすぐに「オッパイ触らして」とか言うし、俺は俺で、「君は最近いつHをしたんだい?」とか聞くのよ。




その度にジェームスはびっくりしてさ、「oh~」とか「no~」とか言うんだよ。




て言うのもアメリカってレディファーストだからさ、女子に対して紳士なわけよ。




けど俺とMはそんなの関係ないからさ、キャバクラで普通に屁こくし、下ネタだってガンガン言うのよ。




ジェームスは、「レディの前で屁をこくなんて考えられないよ!」とか言うけどさ、Mはそんなジェームスを鼻で笑ってさ、









M「お金払ってるからいいんだよ。ジェームス。もっと楽しめよ!」




とか言うのよ。まぁ俺も同じ気持ちなわけよ。


 


それでもジェームスは紳士を貫き通してたんだよね。




で、夜中のよ2時くらいになったんで、そろそろ帰ろうかってなって、タクシー呼んだの。




女の子が見送ってくれて、店出た途端にジェームスが…



















ブーっ!








て。




屁こいたわけ。ずっと我慢してたみたい。ジェームスは紳士だからずっと我慢してたの。




「ずっと我慢してたんだ。やっぱりレディの前では屁はこけないよ。」













そんなジェームスが誇らしくて、何か…涙出ちゃってさ。俺達3人はハグした後それぞれのタクシーに乗ったんだ。












何でこんな話するかって?













GOD打ってる時にプッシュボタンが出てジェームスが屁をこいた時の事を思い出したんだ。





このボタン押す時に俺は心の中でこう叫んだよ。













HEY!






てね。






見せ場ないスロット稼働をいかに面白くするか考えて書いてみた話。


~完~



…。






見せ場ないのに面白くなんて…










書けるかー!














て事で、コメントでネタ振り…いや、煽ってくれた方々、私の実力は所詮こんなもんです。







ちなみに、230枚くらいで単発終了でしたよ。写メすら撮る気しませんでした。













−15000円













15000円かけて作れた見せ場があの画像一枚っていう…



~完~







もう一枚あったわ。これがBIGで、オレンジ一回出たら止めようと思ってたら、一回もオレンジ成立しなかったわ。ケロットあるあるだね。


たはは…うぅ…


ブログ魔界村入口


なんとなく今回はバナーを押して欲しいです。じゃないとあまりにも私が可哀想過ぎるでしょう?知らんけども。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろたわ

わしも内容のない稼働をどこまで引き伸ばせるか考え中です。笑

カルピスのようにくっそ薄めます。

私のカルびーす!

No title

馬ちゃんの記事はどこまでが本当か全然わかんないwww

Re: No title

リックさん。

最近ほんまに見せ場ありませんのよ…とほほ。
リックさんの様な言葉の魔術師ならいけますよ!知らんけども!
超絶面白いの書けます!知らんけどもね!
プレッシャー!プレッシャー!

Re: No title

たさん。

全て実話ですよw創作する頭は僕にはありませんよw
ハワイアンはレディの前では屁こきませんでしたわ。僕の前ではひくぐらいこきましたけど。

No title

ハワイアンがGODのPUSHにつながる発想!
やはり期待を裏切ってはくれませんね、馬太郎さんは。

早いコメント返しと、そのコメントでの煽りに対応してすぐ記事更新をする神対応・・・こんなブログかつてありましたかねぇ?
魔界村で記事のタイトル見たとき思わずニヤリとしてしまいました。

あまり他人を煽ったりするの得意じゃないんですけど、頑張ってみたいと思います。

No title

僕ならそうですね……4行で終わるところをこういう話と掛けてくるところがたまらんです。
この調子で次もお願いします(無茶振り)

Re: No title

おにはまさん。

いやいやw煽るの頑張らなくていいですからw
昨日は必死で構成考えましたよw
ブログは読んでくれてる方々と一緒に楽しくがモットーです!知らんけどもね!

Re: No title

きんちゃさん。

貴方…ブロガーと言うことを忘れていませんか?私に無茶ブリしたという事は…ふはははは!
される覚悟があるという事ですね!

ふははははははは!知らんけどもー!

負け稼働って書くの難しいですよね
僕は一ヶ月くらい放置されてますが( ^ω^ )

僕は負け稼働の時は前置きが長くなります

Re:

じんさん。

じんさんブログやってるんですか?全く気がつかないかったです!URL教えて下さい!

前置き長いのは同じですw

今は、

脱毛の季節ですかね?

Re: 今は、

ブル中野さん。

貴方…まさか同じ悩みの人ですか?
季節の変わり目は抜けますよ。
風呂場で鏡見ると絶望します。

No title

僕もブロガーの端くれですが、端くれ過ぎてなにも起きないので大丈夫なのです!!
っはっはっは!知らんけどもッ!

No title

ぼくはいつもボタンを押すとき
「とりゃああぁあーーーッ!!!プッチュンしちゃってぇええーー!!お願い!真っ暗になって、画面に写るキモいおっさんの顔を見せてぇええーッ!お願いだからー!お願い、なんでもするからっ!アソコに洗濯バサミはさまれて痛気持ちいい思いしてもいいから。プッチュンして?ねぇ?プッチュンしてよ。してくれなきゃ歌っちゃうゾ!プッチュン、パポー、エビバデ、プリンプリン♪プッチュン、パポー、エビバデ、プリンプリン♪どうだった?でちゃう?でちゃうよね!?ここまでお願いしてるんだから出ないと犯罪だよ。ねえ、頼むからさ、一生のお願いだよ。一生のお願いって言っても100回目くらいくらいだけどさ、頼むからプッチュンしてよぉおおー!ドビバブチャーァアーーッ!」
って叫んでましたが、これからは「HEY」って叫ぼうかと思います。
尺的にそっちの方が合いますからね。うん。

Re: No title

きんちゃさん。

そんな事ないですよ。聞くところによると、養分打ちやめるそうじゃない?無駄なお金使わないそうじゃない?ふふふ…ネタ振りでしょ?
とか言ってわけわからん台ツッパするんでしょう?(^_^)知らんけどもね(^_^)

Re: No title

すろたろうさん。
奇遇ですね。
僕も以前は…
「ウォォ!プチュンしてくれい!お頼み申す!お頼み申す!当分マス掻かないから!お頼み申す!マス!マス!マスオさん!掻かないから〜!プチュンしてちょんまげどん!約束し申すから〜!プチュンしてよ〜!
恋するプチュンクッキー♩あんまり歌詞わからへんよ♩へへいへい♩プチュンして〜♩」

とか思いながらプッシュボタン押してたんですけどね。
HEYに変えました。知らんけどもね。

すろたろうさん。一言いいですか?

長いわwww




プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR