【妄想】スロットブログを書きたくて【取材】


ふむ…何やろ…すっごいムラムラする…。







やっぱりアレかな…。






パチ屋からずっとやもんなぁ…このムラムラ感…。やっぱりあの演出やな…。やっぱりアレやで…。アレが私の股間をね…刺激しとるんやわ。知らんけども。











↑アレ






なんか妙に俺の性欲を刺激したもんなぁ。あのポーズは良い。






やる事無いし…とりあえず…抜くか…。











シャキン!




さてと…









ピンポーン









































何や!誰や!このタイミングあるあるやけども!

誰や…こんな大事な時に…






馬「はい。どちら様でしょうか?」


「私、SLOテレビの者ですが自己満足馬太郎さんでしょうか?」


馬「…そうですけど何か?」




「あなた、スロブロガーですよね!ゴーーー!最近パチンコ稼働ばっかりで、ゴーーー!スロット稼働のブログ書いてないのはおかしくないですか!?ゴーーー!」




馬「え…あ…いやあ…何か聞こえにくいですが…」




「ゴーーー!どういうつもりですか!ゴーーー!ちゃんと説明して下さい!」




馬「いや、答える事は何もありませんから…何か音が凄いですよ…ゴーて…何か。失礼します。」




「ちょっと!ゴーーー!何も答えないなんて卑怯ですよ!ゴーーー!この会話もテレビに出てますからね!ゴーーー!今生放送ですから!ゴーーー!逃げるなんて許しませんよ!」




馬「え…ちょっと…ゴーて…」






私はテレビをつけた。









『今!自己満足馬太郎さんのお宅に来ています!何の…説明め…ぐはっ…ないまま…雲隠れ…つ…強い…風が…雲隠れしようとしています!』














帰れよ。




可哀想なので、とりあえずリポーターに入ってもらう事にした。






















馬「で、何でしょうか?」




「何でしょうか?じゃないでしょう!さっき言った通りですよ!最近パチンコブログとか競馬ばっかりでしょう!スロブロガー名乗るのやめなさいよ!」




馬「いや、別に名乗ってませんけども…僕一応オールマイティでやってますんで…。」




「あなた見られてますよ。新台のマクロス打ったでしょ!チンコ触りながら打ってたの見てる人いるんですよ!なんでブログに上げないんですか!?」




馬「いや…だってあれは…





















糞ハマってBIG終了で…見せ場なんてなかったですから…。チンコ触ってたのは認めますけども。」




「見せ場なくてもどうにかするのがスロブロガーでしょうが!で、何ですかこのエロ本は!ブログも書かずオナニーですか!いいご身分だこと!」



こいつ…



























馬「うるせえなあ!」





















馬「じゃあ言わしてもらうがな!スロット打ってもな…








































出ないんだよ!








見せ場無いんだよ!


















パチンコ打った方がなあ…













出るんだよ!










出るんだよ!













カウボーイビバップの甘デジなんか12000発出たわ!びっくりしたわ!

最近のスロットは出ないんだよ!見せ場が無いんだよ!書けねぇんだよ!内容が無さ過ぎて書けねぇんだよ~!」









「ひ…開き直りですか。それにあなた…挙げ句の果てにエロブログ書くとか言い出して…」


馬「うるせぇな!エロブログ書いてる時は恥ずかしいけど楽しいんだよ!ネタが有り余ってんだよ!飛田新地の話とか、辱められた話とかいっぱいあるんだよ!」


「なんて奴だ。他のスロブロガーに失礼と思わないのか!じゃあもうスロブロガーやめればいいでしょう!」




































リポーターさん…俺…










スロットが打ちたいんです…







+46000円





なんだこれ。





~完~


久々に勝った。勝つ時はこんなもんやね。スロット好きなんですがね…パチンコで勝ちました。私だってスロットで勝ちたいよ。けど出ないんだもん。


ブログ魔界村入口


バナークリックして私のモチベーションを上げてちょもらんま。

来週には官能小説発表したいです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
すみません、自動投稿にしてたら時間びた被りしました、ごめんなさい。

貸し1としといてください。
近いうちに清算します。

ナースシェリルまじたまらんですよね、
あれまじで股間にズキュンとくる。

たまにありますよね、股間にズキュンとくるスロットル

Re: No title

リックさん。

いやいやw全然いいですよ!かぶってても全然!
ちなみに僕はかぶってません。むけてます。

あの女豹ポーズはやばいんだなあ。やばいんです。

馬太郎
記事の仕上がりええなーー☆

お前めっちゃ好きやねん!!

めっちゃ好きやねん?

うん

Re:

神たま☆さん。

ちゃうちゃう。
めっちゃ好きやねん→めっちゃすっきゃねん。

うんだ。

ありがとうございます!嬉しいなあ(感涙)

パチンコ当たる気がしないんで最近打ってないんですが、
馬太郎さん凄いですね

初代モンスターハウスがあれば打つんですけどねσ(^_^;)

Re:

じんさん。

スロットは当たりますが全然伸びませんねん。
パチンコは確かに当たる気しないですw

モンスターハウスの初期はよく打ちました。懐かしいですw

No title

馬太郎さんなら見せ場が無いスロットでも、面白く書いてくれると信じています。(マジで)

やはりいつ見ても秀逸ですねー( ´∀`)

No title

最近のスロットは昔よりも演出多いからなー。
多分全然熱くもなんともないシーンでも撮りためて面白おかしくブログにしてくれるんですね!わかります。

昨日は北斗の天翔打ったんですけど図柄にセリフあるのはかっこいいと思いました。感想はそれぐらいです。500ハマって2連というなんもおもしろくない展開で帰りました。

私はパチンコの方が出ないんですが…w
まあ、スロットルも出ないんですけどねw

Re: No title

きんちゃさん。

ちょっと…やめて…マジでとか…きんちゃさんの期待に応えたいあまりドキドキしてきたじゃない…。

Re:

kznさん。

見せ場がないから必死ですwww
ありがとうございます!

Re: No title

おにはまさん。

いや…おにはまさんも…やめて下さい…面白くできないよ!そのフリ…や、やめてーwww

北斗の新台きついっすよね〜(ニヤリ)

Re:

らくさん。

パチンコの方が当たれば夢があるんですけどねw速いし。
スロットの勝ち方忘れました…てかどっちも出やんのかい!(ベタなツッコミ)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR