スポンサーサイト


押忍!ど根性カエル初打ち!




押忍番長とど根性カエルがコラボしただって!?




マジかよ!超面白そうじゃん!ホールに直行だ!こんなワクワクは久しぶりだぜ!






…ってなると思いますか?微妙なコラボじゃね?こんな微妙台楽しみにする人なんていないでしょうwww



















馬「俺だ。楽しみにしていた。」






という訳で、ワクワクが止まらない私はクソホールに新台として入ったと聞き、ベンジョンソン並みの速さでホールに向かったのであります。





























そしてこの日の私と言えば、すこぶる機嫌が良かった。久しぶりに競馬が当たったのだ!ホールに行く前にすでに35000円勝ちである。
余裕があるというのは何て素晴らしいんだ。



体が軽い!さあ、35000の軍資金を更に増やそうぞ!



































いざ…クソホールへ…!






ホールに着いた私。そこで驚愕の事実を知る事になる…。









バラエティに1台しかない…!




しかもオッさんが座っています。








どうしたものか…。

































仕方ないな…

どうしても打ちたいと思った私は必殺技を出す事にした。







オジ様の後ろで繰り返す…


レベティションサイドステップ。


軽やかなステップで繰り出される僅かな振動が、オジ様のハンドルを持つ右手に伝わる。




オジ様「な…なんだ!ハンドルが上手く握れない…!ふ…震える~!こんな店で打ってられるか!帰る!」

















レベテイションサイドステップ成功。














というような事はありませんでしたが、







無事着席をはたします。


























この台はMAXタイプのST機で、一度STに入ると85%もの継続率を誇る爆裂仕様になっております。



そして、押忍番長ファンにはたまらない演出の数々!

























その演出がまた…










リーチまでが長い!











予告が長いよー!







煽りがひどくて、まともなリーチなるまでどんなけカネかかるねん!ねん!






















普通の台ならゲキアツの予告やろ!ていうのがクソ寒い。
では予告からゲキアツのリーチまでの道のりを説明しよう!








どんな台でも同じみの擬似連演出。とりあえず×3までいかないと空気。





もの凄い熱そうな感じ…!さあ!どのリーチに発展するんだ!?











と思ったら特訓開始~!まだまだスーパーリーチは先の様です。( ^ω^ )






さあ!この特訓演出でも擬似連の様な展開が繰り広げられて3段階のステップアップ演出が発生します!スーパーリーチはまだか!!




ここで10トンの重りが落ちて、3段階までいきました!さらに役物も落ちてきたぞ!!熱い!これは熱いぞ!スーパーリーチはまだか!まだなのかー!?


 




はい!やっとスーパーリーチです!ここまでの時間は2分以上かかっています!知らんけども!

















外れたー!残念!


 




予告からリーチ終了まで5分近くかかったリーチが外れという形で終了!














 


なげーよ。





長すぎて途中からドキドキしなくなったわ。例えるなら…まあいいや。



本当に長い。こんなに長くて熱い演出いっぱい出ても、最後のカットインが緑で全て台無しにします。ルパン仕様ですね。








さてちょっと長くなってきたので、ここからはダイジェストでどうぞ。











赤保留。








金カットイン。






役物落下。






当たり。


























ST入らず。










がびーん。てね。



しかし見せ場はこの後やってきます!時短が終わり、100回転程回した時に長~いリーチを経て、






STゲット!


爆裂の85%継続率!押忍ど根性カエルの醍醐味をやっとお伝えできます!





と…言いたい所ですが、ちょっと当たるまでの話が長くなり過ぎたので割愛します。連チャン中の画像乗してたらとてつもなく長くなりますから(笑)




それに…さっきから後ろで音がしてるんです…。










タタタタン…タタタタン…てね。






後ろのお兄さんが早く打ちたいようだから(笑)




わかった、わかった(笑)どきますよ。君にこの台譲りますよ(笑)僕はいっぱい連チャン楽しんだから(笑)




競馬でも35000勝ってるしねwこれ以上いい思いしたらバチが当たるわw







ふふふ…











−40000円


















 





連チャンしたなんて嘘です。駆け抜けました。現実を受け入れられなかったの。
競馬の勝ちが消えて負債がに変わる。

俺って奴は…俺って奴は…

~完~


リーチ長いのにST短いってどういう事やねん。

ブログ魔界村入口


エロ話がもう少しで完成します。


バナークリックでモチベーション上げてちょんまげ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願いですからそろそろ勝ち稼働をあげて下さい。

馬太郎が勝ってノリノリな記事を書く事だけが僕の願いです。

No title

くっそwww

なんや、たくさん出たんか、なんや勝ったんか、なんや馬太郎たまにはやるやん

とかおもっとったら駆け抜けええええええええ

いざ負けてると聞くと心配になる。
しかし勝ってると聞くと飯がまずい

そんなアンニュイな関係です

No title

競馬の分が……競馬の分がッ………!!
よし。僕も競馬やってみるゾ。やり方教えてください←

Re:

よしおさん。

優しいお言葉ありがとうございます。うぅ…
最近負けまくってます。けど…久々に勝つ事ができました!ノリノリでは無いですがね…うぅ。

Re: No title

リックさん。

勝ち方を忘れたのです…貴方知ってます?

勝ち方…

わい…勝ち方知らんのです。わい…勝ち方…わい…勝ち方…

みなさん心配しますが、最近パチンコ、スロットの負債がやばいような。。
パチンコ吉宗はスペックが好きでした。あの確率で出るとき早いですしね。
ド根性ガエルはまずどこにも設置がないです。。
牙狼とライダーしかないっす。

僕は今日カールルイス並の速さでホールに行ってきます

競馬+35000
パチンコ-40000

馬太郎さん
5000円しか負けてませんよ( ^ω^ )(錯覚)

Re: No title

きんちゃさん。

今週の日曜日…私のブログを見なさい。
君だけだよ。君だけに当たる馬券を教えてあげよう。内緒だよ。

Re:

ななすぃさん。

負債マジでやばいですよ。死にそうです。それを分かっててライダーと牙狼というMAXスペックを勧めてくるとは…大好きです!

勝ち方…わい…勝ち方…わい…忘れた…わい…勝ちたい…

Re:

じんさん。

なぜか貴方には勝って欲しい。勝ち報告待ってます。頼むからジョイナー並みの速さで負けないで下さいw

40000負けだよ!w

No title

-40000のあとに+35000なら
トントンかむしろちょっといい気分に
なるんですけどねふしぎ遊戯

Re: No title

ぜんつぱんつさん。

それ本当不思議。本当不思議のダンジョン。

No title

番長はほんと保留1つの時の煽りがひどすぎる。
打ってても「あ、やばいもう保留ない!長いリーチに行っちゃう~はよ玉入れー!」って思いながら打ってます。でも当たるはずのない熱い演出が簡単に見れるというのはもしかしたら打った気になって楽しめるからありなのかもしれない。

最近はホールに行ってもまずペルソナ4の「今日イチの当たり」を見て「え?あいつ座ってすぐ役物ガシャガシャ言ってるけど熱そうだなぁ・・・」と周りを注目させてから役物ずどーーん!と「はい、当たりましたよ。オスイチですね。」とどや顔をして颯爽と立ち去ります。ちゃんと演出見てる時もハンドルを握るのがコツです。

1円も使わず羨望の眼差しを浴びることができます。ゎら

競馬プラス → パチでマイナス転落
たしか前にも…うっ、頭痛が…

Re: No title

おにはまさん。

えっ…!ペルソナ4にそんな機能があるんですか…そんな淋しい機能が…うぅ…。
是非試したい!

番長の煽りヤバイっすわw通常時は常な何かしらのカットイン出ますもんねwww

Re:

押し売りさん。

安心して下さい…その時の話です。辛すぎて書けなかったのを…やっと書いたのです。うぅ…

エロ話はよ
パンツ光の速さで飛んでった
エロ話はよ

Re:

聖さん。

さすがにパンツは光の速さで飛ばんですwww
今制作中です。しばし…おまんちお。

更新早くて毎日楽しみにしております
アフロ田中ネタクスッときますw

Re:

ありがとうございます!
稼働時間がもうちょっとあればもっと更新できるんですがね…。

私、アフロ田中大好きなんですwあれはマジ神漫画ですwww

馬太郎さんが勝って欲しいと願ってくれたからか、
6000枚出ました( ^ω^ )

馬太郎さんの方には足向けないで寝ます

Re:

じんさん。

なっ…!

はあ?はあーっ?
勝って欲しいとは思ったけど、誰もそんなに勝って欲しいなんて言ってない!
…はぁ?

嘘ですwおめでとうございます!やったぜ!

No title

リーチと見せかけた特訓でわろたw
ハマってる時に長々とハズレ演出見せられたらストレスがマッハで貯まりそうですなあ。

Re: No title

びん息子さん。

擬似3からまた擬似3行ってびびりましたわw
これからは擬似連の擬似連が普通になる悪寒。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
