スポンサーサイト


ゼーッ!ゼーッ!初打ち。


○ 開けて悔しき玉手箱


あけてくやしきたまてばこ







【意味】予想や期待が外れて、がっかりすること。昔話「浦島太郎(うらしまたろう)」に基づく言葉。竜宮から帰った浦島太郎は、乙姫(おとひめ)様から貰った玉手箱を開けてみたら、白い煙が立ち上がっておじいさんになってしまっただけで、さぞかしがっかりしただろうということから。 










どうも社会生活リハビリ中の自己満足馬太郎改め、自己満足鬱太郎です。










最近よく思うんですよ。









毎日毎日毎日毎日!働いて…一体何が楽しいのか!







朝から晩まで働いて…眠る前には右手を働かせて…たまに左手も働かせて…ずっと働いている!









天気のいい日なんて最悪だ!なんでこんな気持ちのいい青空の日に働かないといけないんだ!









雨の日なんてもっと最悪だ!こんな鬱陶しい日に働かないといけないなんて…よの中は鬼だ…!








死にたくなる様な青。









逃げ出したくなる様な灰色。









姉さん…僕はたい焼きじゃありません。










という訳で心が闇に堕ちた病み~な私は、以前から打ちたかったZゴールドインリンオブジョイトイを打ってきましたまご。







この台はなにげに楽しみにしていた台ざます。なんかゴッドっぽいじゃん?藤商事のパクリ台の様に悲惨な結果は目に見えていますが、それでも今の病み~な私には希望の光なのです。






ゴッドっぽいてだけで希望の光だったのです。今の私にとっては…























ゼーッ!




















ゼーッ!













ゼゼゼゼゼゼ…




















ゼーッツボウ!






















開けて悔しき玉手箱。









−8000円。











わけがわからん台です。



~完~


評価?あはははははは!知らんわ!


ブログ魔界村入口

私はぐれています。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ、手のひらくるくる回転期待してたのに
やはりくそだいでしたか。
私は打つのを忘れてました

すべてを、頭を真っ白にして、打つべし

Re: No title

リックさん。

手のひら返し返しですよ。
初当り軽かったんですがね。もうあきまへん。
サンダー打ちます。

No title

冒頭の文章見て仕事のやる気が堕ちてしまったので、
スロット行きたくなってきました(小並)

この台、やっぱりクソ台だったか…

新しい台って本当に夢も希望もありませんね( ;´Д`)

好きな台打ってたほうがよさそう

No title

くっそwwwww

最後の挿絵に悶絶wwwww



俺も会社倒産したら服を脱いでもらおう。そうしよう。

Re: No title

亀さん。

す…すいません。
しかし多分元々亀さんもやる気なかったはずw
超糞台でしたよ!超ね!

Re:

じんさん。

もう業界は終わるでしょうね。てかこんな台ばっかなら終わってほしいですわw

Re: No title

シゲオさん。

いやあwわけわかんないっすよwマジでw
倒産してのあの発言は許されますw

いつかいいことあるさ

Re:

ガンバさん。

無いんですよーw女っ気もないし、負けまくるし最悪ですwww
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
