スポンサーサイト


新台牙狼に辱められました。





み…皆が…









皆が僕を見てるよ!






技術3からカウントダウン予告発生!






顔が落っこちたと思ったら…






また顔落っこちたー!






10秒ぶり2回目ー!






顔落っこちたと思ったら、今度は頭上に顔がニョキニョキしたー!




どうなってんだー!この台はー!




落っこちたりー!ニョキニョキしたりー!






顔ー!顔の台ー!








顔が落ちたりニョキニョキしたりでドキドキしてたらー





すんごい見られてるー!







隣の隣の隣の人くらいまで見てるー!





左隣の兄ちゃん舌打ちしたー!








右隣のおばちゃん、頷き出したー!しかも目までつぶってるー!












遠くから覗きこんで見てる人まで現れたー!スター!僕スター気分ー!









赤!赤エフェクトー!







ゲキアツー!普通なら当たるー!



いや絶対当たるー!てか当たってくれー!ざますー!お願いざますー!




皆が見てるー!から絶対当たってくれー!じゃないと恥ずかしい!






中学の時に、クラスの女子が僕の事好きって噂で聞いたもんやから、その子に話しかけたら、




「私、彼氏いるから話しかけないで。」




て、言われた時くらい恥ずかしくなるからー!当たってー!皆見てるからー!




頼むー!皆見てるー!ざますー!お願いざますー!



























知ってた。






周りを見渡すと、皆が真っ直ぐに前を見ていました。




ガラス玉のような目をして。






僕はその後花の慶次に移動して、月見で一杯やりました。






僕の目もきっと皆と同じなんだと思う。







−43000円







こんな仕打ちも受けました。



~完~


最近の擬似連の派手さはなんなの?馬鹿みたい。


ブログ魔界村入口

はけ口ドール。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますよ、謎の連帯感w
そして、何事もなかったのように自然に目を背ける…

昨日は朝イチから聖闘士星矢ARTうったんやけども、朝一30ゲームでフリーズ!
もろた!思たけど100乗せ駆け抜け…

ん…

マイナス三万…

あれわし、6万分の一引いてんけど…
何度青銅聖闘士の吹っ飛ばされる姿を見たことか…

行くかねポトリと…
うわあー!!!!!!!!!!!!!
みたいな。エンドレスな半日でげした。

新規準無理ゲー
マーマ…

それは当たっても良かと思います。南無~

本当にパチンコって無駄に派手で無駄に時間くうの多いですよね

海みたいな単純なやつでいいんだ

Re:

アイアンメイデン(兄)さん。

マーマ…。

それはきついっすなあ…もうスロットには夢はありゃしまへん。マーマ…www

Re:

押し売りさん。
マシで外した時はちょっとウンコ漏れました

Re:

じんさん。
同感です!てか擬似連がいらねぇw
最近海もうるさくなってきましたね…

No title

新台じゃない牙狼を打って、クソリーチで当たりました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なお、単発だった模様。

No title

私は横の知らんおばさんに牙狼剣を押し込まれました。前作の話ですが。

Re: No title

きんちゃさん。

申し訳ない事をしてくれましたね。貴方本当に申し訳ない事を…
しかし駆け抜けたんなら許しましょう。
STは難しいですね。

Re: No title

びん息子さん。

ちょwwwそいつはヤバイですなw
しかしおばちゃんのデリカシーの無さは何なんでしょうね…

No title

今回から連チャン中にボタンを押すことで顔を出せるどやGARO機能があるらしい

どや顔とどやガロをかけているのでしょう

打ちます

Re: No title

リックさん。

らしい…ですな…。
私も早く当ててドヤガロかましたいんですよ…。

だからまた打ちます。

No title

液晶に映り込んだ死んだ魚の目をした馬太郎さんの表情が全てを物語っていますね(´-`)・・・

スロットを遥かに超えるパチンコの煽りにはリアルでドン引きするばかりです。

しかしそれ以上に凱旋の純増詐欺っぷりには開いた口が塞がりませんね(嘔吐)

No title

パチンコのうっとおしい演出は、レバーオンでカットしたいです。。スロットは、そこが残された唯一の長所です。。

Re: No title

すしの人さん。

悲しい目してるでしょう…
どうせならニョキニョキしないて欲しかった…

凱旋の純増がどんどん減ってるのは私だけでしょうか。

Re: No title

ションコネさん。

確かにwww
昔花満開という台がありましてね、スキップ機能があったんですよ…そいつはもう最高でしたよ。
プッシュボタン押したら即当たりっていう斬新なやつがね。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
