スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞予想



ブエナビスタに一矢報いたレッドデザイア。





最高の秋華賞だったなあ…。






さて、今年の秋華賞はどうなるのかな?






強いのが一頭いますね。









ミッキークイーン。












たまねぎ兄さんの本命でもあります。











たまねぎ兄さんには悪いですが、ミッキークイーンは来ません。知らんけども。











ミッキークイーンの不安要素て無い様に思うでしょ?











産駒→京都に強いディープ産駒。

実績→オークス馬

騎手→浜中(関西トップジョッキー)

他の色々なデータを見てもミッキークイーンが軸馬に最適なのはわかります。






しかしだ!










不安要素もある…。


ブエナビスタでも届かなかった京都内回りコース。追い込み馬のミッキークイーンが届くのかっての!しかも大外枠だっての!





ミッキークイーンの出遅れ癖も不安!オークスではうまくゲートを出ましたが、今回も出るとは限らない!お前はゴールドシップか!なんて言いたくないっての!








浜中騎手は去年もショウナンパンドラで秋華賞を勝っている!G1同一レースを2年連続勝つ難しさ!しかも1番人気に乗り、負けられないプレッシャー…。浜中騎手にそのプレッシャーを跳ね返す精神力があるのか疑問だっての!知らんけどもね。








という理由で私はミッキークイーンを本命には推さない。




では、さよなら。






予想?






ああ、忘れてました。






◎レッツゴードンキ



◯タッチングスピーチ

▲マキシマムドパリ



△トーセンビクトリー

△ミッキークイーン

△クインズミラーグロ

△クイーズリング

穴アスカビレン

以上。


今年はキンカメ産駒やで!




ブログ魔界村入口

自信はない。菊花賞の自信はある。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マキシマムドパリは僕も面白いと思います

6,10軸に流そうかと思ってます

競馬素人なんで、競馬新聞とかより馬さんの記事の方が見やすくて楽しいです!
馬さんの予想で買ってるとは言っていない。(つーか、馬券自体買ってない)稀に付き合いで行った時だけ買ってるので。
いつか馬さんの予想に乗っかって買ってみたいですねー

Re:

じんさん。


いいですね〜w総流しでミッキークイーン飛んだら結構つきますよ( ^ω^ )

Re:

押し売りさん。

ありがとうございます!
素人予想ですが最近調子いいです^ ^

競馬は100円から遊べて夢見れますからね^ ^
是非買いましょう!で予想対決しましょう!

メタボ教授の記事見ると「大外枠絶好だぜ!」って書いてるし訳わかんね。競馬難しすぎる(笑)


抽選を勝ち抜いたラッキー馬『マキシマムドパリ』
本来はコイツに全フリしたいよね。

Re:

たさん。
普通に考えたらミッキークイーンでしょうけど、大外枠で絶好はないでしょうw

競馬難しいですよね。けど楽しいんですよw
兄さん、秋華賞は控えめにね!女心は難しいですからw兄さんが女心わかるとは思えな…失礼。

ジェンティルのことかーーーーーー!!



怒りでスーパーヤサイ人になる所だったぜ(笑)

秋華賞楽しみましょ~~う♪

2.5.6.7.9.10.12.-11.18-11.18
のフォーメーションで14点!
ミッキークイーン、タッチングスピーチはひもで!

いやぁ、競馬難しいね

僕?タッチングスピーチに10万
トーセンビクトリー軸に1万で11万負けね。


いやぁ、軽傷ですんでよかったよかった(血涙)

Re:

聖さん。

本命きましたね。クソみたいな秋華賞でしたな。
聖さんの買い目こそが競馬の玄人!こんな馬券とらない方がマシ。


マキシマムドパリからのワイドゲットーwww

Re:

たさん。

万枚行かなくて良かった…
てかミッキークイーン買えよ…買ったのか?本当は買ったんだろ!コノヤロー!

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。