スポンサーサイト


アントニオ猪木という名の無理ゲー機。


めっちゃええやん。







皆さん、こんにちわわ。自己満足馬太郎です。

サンダーを打つ人ならわかると思いますが、チェリー成立で第3停止にプシュン、昇竜フラッシュという熱いパティーン。




この場合、同時当選の可能性があるんですなあ。次ゲームに予告音が鳴れば激アツです! 

予告音が鳴ればボーナスの可能性大!この時のレバーを叩く瞬間がたまんねえ…たまんねえんだ!たまらんタマネギ!














祈りを込めて…レバーオン!










ドゥルードゥルー♪
























予告音鳴ったー!





~アントニオ猪木が伝説になんちゃらのなんちゃら機~


パチンコ屋の懐かしの名機の罠にはもう騙されないぞ!と思っていましたが、久々に猪木を見つけた途端、私はタバコを下皿に投げ入れていた。


夕方だというのにまだ0Gの台。完全に罠である。ホールにいる誰もが罠だと気づいてる証拠の表れ。


罠?上等じゃないか!飛んで火に入るなんとやら!私はまんまんと罠にかかってやろうではないか!アイワナビーア俺の全て!









































投資12000円です。





分かってたよ!ああ分かってたよ!絶対にてめぇの力ゾーンって分かってたよ!
いつもそうだよ!俺みたいな社会のゴミはいつも初当たりはバケだよ!

ああ!そうだよ!競馬で35000円勝ったー!って浮かれてパチンコ行ったら4万円負けたよ!そういう奴だよ!俺ってばそういう奴だってばよ!火影になるってばよ!

だけどな、ゴミだってやる時はやるんだよ!なめんじゃないわよ!なめんじゃないわよ!あたいの力見してやるわよ!あたいの力なめんじゃないわよ!
















えいっ





えいっ




えいっ







どやさっ!どやさどやさっ!




このヒキどやさっ!あたいの力なめてもらっちゃあ困るんだかんね!

後2回成功で闘魂チャンス確定だわさ!


は?どうせ4回目で失敗したんだろって?いつもの展開だろって?


馬鹿にすんじゃないわよ!そんな分かりやすいベタな展開をこんなに引っ張るわけないでしょ!なめんじゃないわよ!


あたいを誰だと思ってるんだい!知らんけども!






































正解よ。いつもの展開よ。


なんか知らんけどオカマみたいな口調なってたのやめるわよ。


しかしである!押し順4つ正解という事は、かなり闘魂チャンスに期待が持てるはずだ!





私は携帯でググッた。解析ブロガーの方いつもありがとうございます。







さてと… 

 






てめぇの力ゾーン




4問正解



低確 12.5%


高確 25%





全問正解

100%


















全問正解との格差が異常だね。






闘魂チャンスには勿論入りませんでした。うんこ。

私はそっと携帯をポケットにしまった。


しかしその後、強チェリーから念願のBIGボーナスをゲット!





ボーナス中の強チェリーから~





























7揃いなしを決める!






−15000円!




さあ!ここで冒頭で述べたサンダーVの話に戻そう!


猪木で絶望した私はノーマルタイプに癒しを求めサンダーに移動!


昇竜フラッシュから次ゲームに予告音という展開になったのはその時の話だ!





その時の熱さったらなかったぜ…皆にも是非味わって欲しいと思ったよ。

だけど悪いな。あの興奮は私だけのものだ!はははははは!


































 


次ゲームはスイカが成立しました。















追加−7000円


















計−22000円


~完~


旧とか新とか関係ないね。スロット難しいね。今回とは別の話ですが、土曜日に競馬バッチリ当たりました。その金以上にパチンコで負けました。(2回目)僕はクズです。


ブログ魔界村入口


では、また会う日まで。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝てない時はなに打ってもかてませんよね(~_~;)

今週また競馬を当てて下さい

馬太郎さんの予想の通り買おうかな

あんたは小説書いたら絶対売れるわ
文才有り余りすぎやエロw

Re:

じんさん。

今週は秋華賞です。女心のわからない僕には牝馬のレースを当てるのはきついかもwww

いやあ勝てないですね。マジで泣きたい。

Re:

ありがとうございます!さすがに小説家の先生に怒られますよw

しかし、褒め言葉頂いたので官能的な話をまた書きますw

早く競馬で勝って浮かれたままパチンコで負けた話を書くんだよ!

Re:

よしおさん。

傷口に塩を塗るコメントありがとうございます。もう忘れたインナー…あの時の気持ち…。書きますけどw

わての2013年は猪木や鬼再臨やゼウス打って年間-42万負け+競馬もボロカスだった最悪期ですね(笑)

秋華賞怖いよ~~

No title

競馬やれてるのか、おいっ!!

猪木のこれ打ちたいのに近場に入っているホールがありません

バケ辛すぎて引くレベルですね。

道のかっこよさはガチ
この猪木のATは強かったですねぇ

Re:

たさん。

いやあ、猪木も再臨も面白いんですがね…全然やれないという…。

秋華賞は楽しみましょう!そんな大きく賭ける必要ないですよ!GODで合わせ万枚出したからっていっぱい賭ける必要ないですよ!ニッコリ

Re: No title

リックさん。

競馬やれてないよ!おい!

ただ、スロットよりはやれてます。
リックさんの近くのホールに猪木が導入されない事を願います…。じゃないとリックさん死んじゃうw

いつも楽しく拝見させてもらっています!
負け続きで稼働に行けない今、楽しみはこのブログをみることしかありません笑笑

猪木はよく打ちましたが全くやれない台でしたなぁ…

Re:

カズヤさん。

コメントありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!モチベーションにつながります^ ^
正直スロットやれなさ過ぎて辛いですが、また頑張れそうですw
新基準があかん思ったら、旧の方もあかんかったパティーン。

私も一回だけパチ屋で猪木さんにあって、握手したことあります!握手前に、悪魔城ドラキュラ3で2000枚出してたのに、握手後マイナス1000枚まで凹みました!ちなみに握手したのは勿論、アントキの小猪木デスヨ(TдT)

Re:

コウチキンさん。

マイナスになったのはアントキのせいなんかじゃない!貴方の…貴方の…欲のせいです!

私も同じ。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
