スポンサーサイト


サウジアラビアロイヤルカップ予想


名前が長いよ。






サウジアラビアロイヤルカップは新設の2歳重賞です。




去年はいちょうSという名前でしたね。ちょこちょこ名前変えるのやめて欲しいですわ。




去年のこのレースの勝ち馬のクラリティスカイが後にNHKマイルで勝利しました。




今年は2頭抜けてそうな馬がいますよ。





アストラエンブレム



イモタール


この2頭で1番人気、2番人気を分け合うでしょうね。


なんたって2頭共、前走が圧勝ですから。強い競馬でした。


アストラエンブレムの新馬戦の相手が後の野路菊Sを勝つロスカボスですからね。評価は高いと思います。


そしてアストラエンブレムは血統も超良血。父はダイワメジャー、母は秋華賞馬ブラックエンブレムです。お兄さんのブライトエンブレムも活躍してますね。



ただ、2歳はまだまだ発展途上。他の馬にもチャンスが十分にあります。



前走だけを参考にしていると痛い目に合う事になりますよ。私みたいにね。




では、私の本命を発表します。




私の本命は…










ブレイブスマッシュ。










新馬戦は怪物ロードクエストの2着、3戦目はアストラエンブレムの2着と強い相手と対決しています。


そして前走は今までの鬱憤を晴らすかの様な2着に5馬身差をつけての圧勝。



2強に割って入るのはこの馬しかいない!知らんけどもね!

予想印
◎ブレイブスマッシュ

◯イモタール

▲アストラエンブレム

△ハレルヤボーイ

△コスモプロテア

穴トウショウドラフタ

以上。

明日は毎日王冠の予想で~す。

ブログ魔界村入口


スロット稼働時間がないんや…。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、ブレイブスマッシュブラザーズとか、いきますね。2強軸にしても、オッズもおいしくなさそうやしね

わしの本命はハレルヤボーイ!
あの中山での出遅れからのぶっちぎりかたは圧巻ですぜ。
なによりトーセンファントム産駒とかw
最高やん!
2強もこの時期の新潟でのかちかたはあてにならないとじっちゃんがいってた!

知らんけどもw

Re:

アイアンメイデン(兄さん)

ブレイブスマッシュも悲哀の名馬トーセンファントム産駒です。ハレルヤボーイか迷いましたがね…
とりあえず横山騎手が本気出してくれる事を願います。
コスモ軍団を忘れるな。知らんけども。

馬ちゃん……コレもしかしてビタ的中じゃね!?

Re:

たさん。

ばっちりでしたw
ただアストラエンブレム場体重見て軽視したので、3連単100円しか勝ってないという…
35000勝ちです!もちろん玉ねぎ兄さんも僕に乗りましたよね?w

No title

私の予想は

◯ イモタール
◯ アストラエンブレム
△ ブレイブスマッシュ
△ ハレルヤボーイ
△ マコトルーメン

でした。

結果はイモタール、アストラエンブレムが2着3着で3連単ハズレ><

明日の毎日王冠でリベンジします!

馬太郎さん、予想的中おめでとうございます。

3連単とか当たるもんなんすね…

できればで良いんで、来週も頼んます!

Re: No title

みくるさん。

ほぼ一緒じゃないですか!
こればっかりは難しいですなあ…

明日取り返しましょう!明日は全然自信ないけどw

Re:

押し売りさん。
もちろんです!明日もアップします!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
