

ルパン三世ロイヤル闘神演舞




~前回のあらすじ~






無理ゲールパンの紹介。




あらすじ終わり。














一体どれだけの間レバーを叩いたのか…
















果てしなく続く天井までのゲーム数…







前任者が前回チャンスゾーン引いたのが525Gで…わてが引いたチャンスゾーンが…980くらいで…












まだ…まだ500G近くあるのか…










周りを見ると…










傷ついた者…志半ばで倒れた者…




倒れた者に話しかけてみる…






…返事がない。ただの屍のようだ…。








俺は…こんな所で死ねない!







折れかけた心を戻した時…!

































何も引いてないのに!















激アツの嵐!











これ即ち…



















天井だー!









投資32000円!








新基準機はよく回るね!死ねっ!


















ロイヤルなんちゃらー!


さあ!約1時間半近くかけてようやくAT突入!

ルパンのATの性能を適当に説明しよう!このATは皆大好き差枚数管理で1セット100枚!即ち33Gだ!



そしてAT中にダイヤを獲得して、













そのダイヤを使って扉を開けるんだ!扉が開くと宝箱ゲットワイルドインフィニティだ!






ん?


ダイヤの数だけチャレンジ!ダイヤを使って扉を開ければAT継続…?




貯めた勝舞玉の数だけチャレンジ!強敵を倒せばAT継続…?








ルパン転生の章でした。















レバーに気合いを込めろ!



























ドドーン!!






空気読めよ…。



何と単発を回避してしまいます。この時程単発を願った事はない。
なぜなら私はネタ系養分ブロガーの鑑だからだ!知らんけども!





で、転生と違う所は継続確定した後にストック獲得を賭けた演出がたまに発生します。








大体トロッコに乗ってルパン一味が和気あいあいと遊ぶ演出なのですが、銭形と対決すると熱いです。外しましたけど。








演出成功で下のパネルを押す事ができます。ちなみにトロッコ演出で当たりました。…汚れの知らない綺麗な手やな。
















金7は次回継続確定ですので、この間に頑張ってダイヤを貯めましょう。








継続確定時はダイヤがレインボーになり、専用演出になります。パチンコファンにも嬉しいタイマー演出なんかもあるよ。












2択演出なんかもあります。余裕で外しましたけどね。ニッコリ。






















他は特にありません。


本当です。これ以上求めないで下さい。




単発回避してしまった事でオチが弱くなりました。2回に分けて引っ張った割にこの中途半端な結果。これが俗に言う尻すぼみ現象ですね。知らんけども。






ATは普通に楽しかったです。














砂漠の後のオアシスは一味違うぜ。











−12000円




 






  



~完~


もう無理です…。長い長い砂漠を歩くのはもう無理。
新台リポーターの後任は彼にやってもらいます。

リックの廃園な養分


のリック氏が私に代わり様々な新台で死ん台リポートしてくれる筈です。知らんけども。

ブログ魔界村入口  


次回は久々に手記を書きますね。


じゃあの。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はうぁ!!

突然のリンク紹介ありがとうございます。

中途半端な微妙な、負けで済んでなにより

我々は傷を負うことが宿命ですが
なにも背中に大きな傷を負う必要はないのです。

今回のは鼻の上のニキビを潰した程度の傷ですから

まだ闘える、わよね?

No title

小指短いね

あら綺麗なお手手


次は毎日王冠の予想記事です。

Re: No title

リックさん。

ニキビか…貴方にとってはそうかもしれない…しかし私にとってもそうだ。どないやねん。

とりあえず稼働時間がないの。
死ん台リポート楽しみにしてますね!キャハッ

Re: No title

脚長おじさんさん。

コップを持つと小指が立ちます。

Re:

聖さん。

どうも。てへっ

毎日王冠超絶面そうだぜ!もちろんだぜ!

だぜ!

No title

小指だけ奥に行っててそう見えるだけ。
小指も普通の長さ。
そこまで見ないと

Re: No title

名無しのトラバースさん。

じっくりと見て頂ているんですね。ありがとうございます。

けど本当に小指短いんです。。左の小指ですけどwww

あら?なんだかAT中は面白そうだぞ

どれどれ週末はいっちょ新台ルパンで稼がせてもらいますかぁ

No title

馬太郎さんの警告を読んでルパン警戒して750くらいで辞めたら後任者に900くらいでカマ掘られて閉店まで出っぱなしの6000枚でした!下パネルいっぱいに7がならんでました!
新台があるとつい座ってしまう自分としては聖闘士星矢・サイレントヒル・ベヨネッタ・マクロス・オロチ・Zインフィニティ・・・貯金が底をつきそうです。パチンコもどんどん出るし…。

もう・・・もう、パチンコ打つより家に帰ってドアノブでも捻ってたほうが財布に優しい気がしてきました。

Re:

ニナオーさん。

AT中は面白かったですよw通常時はマジで苦行でしたが。

稼ぐ?ご冗談をwこの台で勝利を期待してはいけません。

Re: No title

おにはまさん。

それは不幸な出来事ですね。メシウマ過ぎて泣きそです。
新台なんか打っちゃいますよねw僕はベヨネッタ打ちたいですw負けるんやろなあ…
僕は家帰ってパンツの中のレバー握っときます。

No title

自己満足馬太郎さん

現時点でこちらから当ブログへのご来訪がすでに200件を超えており、
まだこんな時間なのに既に当ブログ1日単位過去最高アクセスの2500件越えです。

ありがとうございます、頭があがりません。

なお、

コメ欄で小指を弄られてるのを見て写真を確認したら

不覚にも爆笑しました、ごちそうさまです。

Re: No title

リックさん。

いえいえ^ ^お役ニッコリ立てて良かったです☆私はリックさんのZゴールドツッパリポートを皆様に見てもらいたかっただけですよ。ニッコリ
相互リンクして頂いてますし^ ^

小指は短いですよ。左ですけどね(2回目)

No title

新基準ATで天井目指すのは辛いですよね。
GODみたいにそれなりの恩恵があれば楽しいんですけど。

今日初打ちして「ぷぅ~ん」の謎が解けたよ!
ダイヤ獲得した時に鳴るみたいw

これ後ろで鳴らされると凱旋のフリーズの音に聞こえるのは俺だけ??


それにしても自力感の無い台だよねw
扉を開けーーーー!!……って選べないんじゃただの出来レースじゃねーかw

それなら転生みたくバトル演出にしたほうが気持ち良いよね?って思ったわ♪

Re: No title

びん息子さん。

おっしゃる通りでございます。ただの作業ですからねwww

Re:

たさん。

たまねぎの兄さんはもはや凱旋中毒ですねwww僕全然そんな風に聞こえなかったですわw

確かに5分の1チャンスとか、なんやかんや出ますが継続決まってんだろって思ったら冷めますね。うんこ

( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず致命傷じゃなくて?良かったです!知らんけども!

Re:

押し売りさん。

致命傷ではないですね。確かに…て知ってるけども!

スカガに77k使ってartにはいりませんでした。
死にたいです。
そんな僕に一言お願いします。

Re:

ぶっこみさん。

「くよくよするな。スカスガしく生きろ。」

貴方様にお贈りします。

ここからは真面目な話。
ぶっこみさんの今の感情お察しします。引くに引けなかったんでしょう。僕も何度も経験があります。
死ぬ程負けた後は高級風俗に行ったと思って忘れる事が一番です。時が解決。

養分 自己満足馬太郎

No title

パネルが押せる!?
まさにデカプッシュボタン
たまげたなぁ

しかし、天井までの件の画像のチョイス
絶妙っすな、恐れ入りました

Re: No title

ヒクイドリさん。

デカボタンくらいなら可愛いもんかもしれませんね。これからはどんどんエスカレートして、
「心を込めて台を抱きしめろ!」とかなるかもしれませんね。知らんけども。

敢えて言おう!ルパンは貴方から大切なものを奪っていきました・・貴方の時間とお金、DEATH!!Ψ(`∀´)Ψ 

Re:

コウチキンさん。

うまい!その才能生かすべきです!
コウチキンさんはスロットラッパーとして活躍して下さい!知らんけどもね!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
