スポンサーサイト


【警告】週末にルパンを打とうとしてる人へ!【警告】


更新予定変更です。新台ルパンを打ってきました。




まず稼働報告に入る前に、こちらのブログを紹介したい。




日本一新基準機に関して詳しい、新基準機評論家のナムル氏である。






最近の新基準機に対する葛藤を分かりやすく書いてあるぞ!これを読んだ方が、より新台ルパン三世がいかに極悪か分かる筈だ!




昨今のパチスロに想ふこと。











そして皆で、バナークリックだ!そうすれば嫌でもブログ最後の嘘予告の合コン記事を書かなくてはならないからね!知らんけども!





さて、彼のブログを読み終えたなら新基準機については皆さんも分かってもらえたと思う。




では…始めよう。




~新台ルパン三世ロイヤルなんちゃら~























ヒュオォ…



























































ヒュオォォ…







ヒュオォォォォ…










…これ以上…
























ヒュオォ…










増やしちゃいけない…










ヒュオォォォ…
















犠牲者を…!





某巨大掲示板で酷評の嵐の新台ルパンの真実を確かめようと…1人の男が立ち上がった…。







彼の名は…









自己満足男前太郎!





彼は某巨大掲示板を見て決心した。




男前「俺のブログを読んでくれている人を不幸にさせてはならない!」




めちゃ男前「死ぬなら…俺1人で…充分だ…!」










極悪その1。




本機はゲーム数解除などの概念は無く、主にチャンスゾーン抽選によってATに突入する。

皆、冷静に聞いてくれ…。


この台はまさかのチャンスゾーンのチャンスゾーンに当選する為のチャンス役が存在するんだ!

 

システムを説明しよう!


まず通常時は鍵リプレイなるものを貯める!これがチャンスゾーンのチャンスゾーンに当選する為の子役だ!

これをまず5つ貯めなければならない!



しかし貯まった所でATにすぐ当選する訳でもないんだ!









極悪その2。




チャンスゾーンのチャンスゾーンが無理ゲー。



これがチャンスゾーンのチャンスゾーンだ!30Gの間にレア役を引かなければならない!しかもほとんど強レア役だ!




そして画像を見て頂きたい。




30Gの間に強チェを引いても当選期待度50%、半日打って1回も出なかった強プラムを引いても75%の当選率!




北斗で低確中段チェリーをがんがんヒットさせるヒキ強のあなたなら死んでしまいますね!






バジリスク絆を作った開発者はこう言うでしょう!




絆高確の爪の垢を煎じて舐めた後に歯を磨け!とね。






















極悪その3。




チャンスゾーンにマジで入らない。




画像を見てお分かりの様に、私は強チェを引いた。




この少ないチャンスをものにしたのだ。男前だ。




にも関わらず余裕で外した。50%嘘やろ?と思った。何故ならその後もチャンスゾーンのチャンスゾーンで25%のベルを何度も引き、またチャンスゾーンのチャンスゾーンで強チェだって引いたのだ…。チャンスゾーンのチャンスゾーンに当選するまでにも強チェ引いた。あーややこしいわ!






それなのに入らない。








しかしそんな私にもやっとチャンスゾーンのチャンスゾーンに当選してチャンスゾーンを引く事ができた。ややこしいなもう!




ややこしいので、チャンスゾーンのチャンスゾーンをチャチャ。




チャンスゾーンのチャンスゾーンのチャンス役をカツマタにします。



馬太郎ジョークです。

さておき!やっとチャンスゾーンに当選!お待たせました!本日最大の見せ場だよ!








































982。



















わけがわからん。






チャンスゾーンに当選するまでに…






982Gかかった。わけがわからん。




もうちょっとでチャンスゾーン天井だった。てかチャンスゾーン天井行った方がネタ的に良かった。




まあいい…。よくないけども。チャンスゾーンで当てたらええんや。よくないけども。この台のチャンスゾーンは5種類+1種類ある。




期待度はどれを選んでも50%。後1種類は80%あるらしい。知らんけども。




まあ50%あれば当たるやろ。知らんけども。






もちろん選んだのは、








1発勝負だ。








1発勝負を選ぶと、






噂の誰得デカボタンが下パネルに降臨します。これを押せは当たります。



































お約束ですね。外します。



極悪その4。




私だけ当たらない。周りは当たっているのに私だけ当たらない。




もはや私のヒキの問題だ。だがそんな事は関係ない。




左隣のヤンキーも、右隣の乞食も、右隣の乞食が座っていた台に適当に座った初老の男性も当たっているのに私だけ当たらない。




右隣の乞食は1箱持ってやめた優男が席を立った瞬間に移動し、私並みにはまった。初老の男性は乞食が座っていた台に座ってすぐに当たった。乞食は台パンしていた。





初老はめちゃめちゃ出した。乞食は歯ぎしりしていた。







極悪その5。




チャンスゾーンで液晶のゲーム数がリセットされる。

エナ防止なのか何なのかわからんが、チャンスゾーンをレギュラーとしてカウントされる。


私の様なネタ系養分ブロガーはとても困っちゃう。知らんけども。










突然の次回予告!







ここまで来たら当たるまで打ってやる!




そう心に決めた馬太郎!

しかし天井ゲーム数は1999Gらしい!知らんけども!



果たして馬太郎はこの極悪台に立ち向かう事ができるのか!?





次回!








諭吉と行き違い。


乞うご期待!





当たってもいないのに勿体ぶって次回に持ち越しするとはまさにブロガーの鑑!

一切苦情は受け付けぬ!
だって被害者を減らす為に立ち上がったんだよ?

ちょっとくらい引っ張てもいいじゃない。インザナイト。

ブログ魔界村入口




死んだ魚の目ってよく言うじゃない?

それになりました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえずこの台は打たないことにします
ありがとうございますm(_ _)m

あとチャチャは若い子に(ry)

Re:

じんさん。

当たるまでに時間がすんごいかかりましたよ。

チャチャはさすがに分からないですかねwww

ルパンの後ろで凱旋打ってたんですけどルパンから「ぷぅ~ん」「ぷぅ~ん」音がするもんだからソワソワしちゃいました。

No title

無理ゲ臭を漂わせるのが上手い。

しかし、問題はAT中に全てを挽回できるのか田舎
それで面白ければいいんじゃないか。インザナイ

No title

これ完全に無理ゲーやないですか(震え声)

毎度楽しく読ませていただいております。
新台という事で楽しみにしておりましたが、これを見る限り
じぶんも死んでしまうと感じたので、辞めておきます。
貴重な稼働ありがとうございます。

Re:

たさん。

ぷぅーん?wそんな音しましたっけw
記憶に残したくなかったからかな…

凱旋打ちてえなあ…

Re: No title

リックさん。

あざーっす!
ATですか…ここでは言うまい…you&my

Re: No title

きんちゃさん。

完全無欠の無理ゲーです!断言!

Re:

けむけむさん。

いつも読んで頂きありがとうございます!
マジで…マジで触らない方がいいかとw
とりあえず今は新基準機以外を打つ事オススメしますwだだATは…やはりここでは言うまい。

( ̄^ ̄)ゞ
次回も楽しみにしてます!


スロは打たないんですけど、なるほど、新基準てこーゆー見方もあるんだって思いました まる。

Re:

押し売りさん。

更新頑張りますw

パチンコにも規制が入る様ですよ…MAX規制が。僕的には普通の確変機でいいですけどね。

No title

次回を楽しみにしているなんて言えない

それこそ私からあなたへのゆえぬ愛 you & I

No title

記事内で「チャンスゾーン」という文言が30回前後書かれていることから、ルパンが如何にチャンスゾーンゲーなのかを悟りました。

Re: No title

リックさん。

私はもうダメだ…貴方に託す。

Re: No title

ナムルさん。

ブログを読む時でさえカチカチ君を使う貴方のスロッター精神に私は恐れすら感じる。

勝手に名前出してすいません。てへぺろ。

No title

台パンザサード自己満足馬太郎に大進化するのかしないのか
続きを楽しみにしております
自分は4日連続-2万円だよーんww
ふう、草でもはやさんとやってられませんわ

Re: No title

nc_17さん。

4日連続2万まけだよーん。のよーんにまだ余裕を感じますなあ…。まだだ!まだ行けるよーん。

台パンしたくても全部液晶でなんかしずらいですw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
