スポンサーサイト


サラリーマン金太郎で谷間チャンス!

 


なんで?なんでこの台評価低いの?




どうもこんちくわ。自己満足馬太郎でスルメイカ。






冒頭でも言いましたが、なぜこんなに評価低いんかな?




ボーナスからの金太郎チャンス突入率も高いし、金太郎チャンスも楽しいやん?




確かに擬似遊戯はいらんよ。




けど押っすんだー!みたいな感じではないやん。




出玉か?




いやいや、他の台に比べたら全然いいでしょうよぉ。そりゃめちゃくちゃ出る印象はないけど、500枚くらいはサクッと出ますし。






通常時の演出か?




無駄な煽りでうるさい台よりいいでしょうよぉ。








何よりこの台には…



キャバクラ演出がある!前も言うたけど!








そして…












演出が外れた時がたまんねえんだ!






前にも同じ様な事を言いましたが、可愛い萌え萌えしたアニメでは、私の陰茎は膨張しないのです!







こういう方がそそります。そして反り上がります。陰茎が。知らんけども。






とりあえず1000円でこの演出見れたので、今日は帰ります。




と…思ってたら!レア役引いたので追加投資!ズコー!
















な…なんやて…






さあ50%で金太郎チャンスやで!




ね?この50%を引けたら即ATという良心的なシステム、最高と思いませんか?








同じサラリーマンでも轟君とはえらい違いやで。



いくぜ!金太郎チャ…





























ビッグボーナス!ズコー!




50%もれました。










金太郎愛が成せる技ですわ。一番弱いカットインで見事金太郎チャンスゲット。












そして金太郎チャンス開始そぐに高確率ステージ!ここでボーナス引きまくって楽しいまだまだタイムに突入だ!
















速攻で高確ステージ終了。ズコー!












しかしチャンス目からメガネキャラ登場!このメガネを倒しまだまだボーナスゲット!















わて、これがしたかったんや!











単発!ズコー!





その後も…









鷹司でボーナスゲットしたり、












ジャイアンみたいな奴ボコッて上乗せしたり、(この出目なら100くらい乗っけて欲しい)














気持ちいい二確目出したりで…

















一撃…





















791枚ゲット!


















ズコー。






この台は本間に伸びませんね。











+10000円










最近は若い子より熟女がいいです。



~完~


またまた更新ラッシュ終了の危機。稼働時間がないなり。

ブログ魔界村入口


次回はアゴ野郎のスロットを久々打った話です。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この台の「こぶしを狙え!」はド直球で好きでしたw
馬太郎さんは大人な人だと改めて理解しました。僕は萌え萌えした絵……大好きです(ニッコリ)

No title

金太郎のCGみてるとローレンス(わかるひとはわかる
を思い浮かべてしまうんだなぁ


出玉少ないなと思ったら結構勝ってたのでびっくり((((;゚Д゚)))))))

稼働が出来てないってことは

お金貯まってる

競馬を一点万単位で買う ってことですね( ^ω^ )

Re: No title

きんちゃさん。

僕は大人ではありません。見た目がオッさんの少年ですよ(ニッコリ)
昔からリアルなエロ漫画が好きでしたw
きんちゃさんは萌え萌えが好きでいて欲しい!絶対そのままでいて欲しい!

Re: No title

通りすがりさん。

ローレンス分かる人がいるとは…恐るべし。
ああいう方がエロさを感じますよねwww

Re:

じんさん。

どMじん→変態じん→どSじん⇦new
色々な表情を見せてくれますなあw

金は貯まってないですよw
けどご希望に答えて秋のG1どっかで3連単1万勝負しますw

勝利おめでとう御座います(*''∇'')/゚・:*【祝】*:・゚\(''∇''*)私は、金太郎780ハマり拾っても勝てなかったから、世間の評価に乗っかります((゚Д゚ll))ガタガタ とりあえず、無駄に3Dなのと萌要素(萌要素<熟要素)が不足してるため、通常時がマジ苦行す(T_T)

Re:

コウチキンさん。

ありがとうございます!コウチキンさんも萌え萌え派ですか…いつか…いつか真矢みきがエロいと感じる時が来ますよwww

No title

お世話になっております。

擬似小役からのボナその他解除率を見て触らないことに決めた台ですが



「金ちゃ~ん お弁当よ~」




中身が空



これはプレミアかと思いました。

Re: No title

リックさん。

こちらこそいつもお世話になっております。

ちょwそれはさすがにプレミアじゃないでしょwww

No title

金太郎はAT中はいいのですが通常時が暇すぎて( ˘ω˘)スヤァ...

あと演出が全体的に蛋白すぎるので難点ですね(´・∀・`)

AT中が派手派手で楽しいだけに通常時をもう一息作りこんでいれば神台と言えたかもしれません(真顔)

Re: No title

すしの人さん。

確かに通常時は暇ですねwガチャガチャし過ぎても嫌ですけど、もうちょっと派手にしても良かった気はします。

EXボーナスがたまんねーっす!

No title

ぼくは乾いた女性より、濡れた女性がいいです。
雨で濡れたエロ本を丁寧に開く瞬間がたまらねえんだ(小並感)

Re: No title

すろたろうさん。

小学校の帰り道、ふと横を見ると何か落ちている。これは…!私はポケットの中から息子を掴んだ…。

昔はよくエロ本落ちてましたよねwパリパリのw

自分も金太郎好きです
まず通常時が結構アッサリした演出で当たるんですよね・・・
そして500枚本当に出しやすい。たまーに伸びる台よりちょくちょく一万円くれる方が良いです

Re:

ですよねー^ ^
通常時はあれくらいでいいかと。もうちょっとだけ派手でもいいですがねw

ATは良く出来てるとぼかぁ思いマッスル。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
