スポンサーサイト


スロット打ってたらたまらん瞬間てあるやん?








たまらん瞬間ってあるやん?







車乗ってて、ふと窓の外を見たら女子高生が自転車乗ったり降りたり。








たまらんやん?






前からリクルートスーツ着た姉ちゃんが自転車でこっち来るやん?パンツ見えない様に内股なるやん。必死に内股なるやん?






たまらんやん?




















これは違うやん?




見えたらあかんやん。見えへんからええんやん。これは違うやん。



ほんでこれ、絶対怒られるやん。先生に怒られるかも?キャハ☆じゃないやん。


先生ていうか警察に怒られると思うねん。







そういう事やねん。




僕が言うてんのは、そういう事やねん。




風俗行くやん?女の子すぐ仕事したがるやん。すぐ脱ぐやん?それは違うやん。






女の子と飲みに行くやん?盛り上がってホテル行くやん。女の子自分で脱ごうとするやん?






僕な、それ止めるねん。脱がんといて欲しいねん。だから必死で止めるねん。






僕絶対脱がせへんねん。2回目は脱がすねんけどな。2回目はええねん。






僕が言うてる事分かるかなあ?






ヌーディストビーチで日焼け楽しんでる裸の外国人と、汚いビーチでキャピキャピしてる水着着た女の子。






どっちが興奮するかなあ?








僕言うてるの、そういう事やねん。























た…





























たまらん!


逆押しゲチェナ!シャカシャカ作動せず!


これでシャカシャカランプ点灯したあかんやん!見えたらあかんやん!脱いだらあかんやん!見えてないからいいやん!


それが…







たまらんやん。











この後50G以内に3連チャンします。


















−5000円














 


バケがね。





~完~




チェリー出現挟み打ちテンパイ第2停止でシャカシャカ発動。これもたまらんかったね。バケやったけど。うんこ。





ブログ魔界村入口

ノーマルが面白いね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着衣アリ賛成!!

競馬は極稀に付き合いで行った時にやるんで、その時に競馬記事やってたら、参考にさせてもらいたい!

No title

相変わらず渋いのがお好きね。

キングジャックの実践はよ!!

な、なるほど((((;゚Д゚)))))))

電車で向かいに座った人がスカートで見えそうで見えないような状態ですね( ̄Д ̄)
でもそれって結局見えた方が嬉しいんじゃ?って気もします

服を自分で脱がれるのは嫌っていうのは反論の余地無し
でも目の前で脱がすのはアリかもしれません

( ̄Д ̄)あ、あれ

( ;´Д`)なんでこんなエロい話の返信に

Re:

押し売りさん。

着衣ありがいいですよね!同志!

私の競馬予想は基本あてにならないので自己責任でw

Re: No title

リックさん。

キングジャック打ちましたが、ノーボナスで2万負けました。ノーマル機は当たらないとブログ書けないという…

Re:

じんさん。

僕の中のじんさんのイメージがどんどん…w
変態には変態が集まるんですね。
そんなエロいじんさんが僕は大好きですw

No title

実践済みでしたか、それは失礼。
そして二万まけわろた。

馬太郎さん、最近更新頻度高いわね。
いろいろと一段落されたのですか?

見えそうで見えないもの良いが、見えるのも捨てがたい(煩悩の塊)ボナありでリーチ目あると、リーチ目だけでヘブンになる法則あると思います!ということで、旧ひぐらしでオヤシロビックひいてきます(^^)・・一万投資からの富竹ボーナス*\(^o^)/*オワタ

Re: No title

リックさん。

僕笑えない!ノーマルの二万ストレートはキツイですねw

全然落ちついてないですwそろそろ更新ラッシュ終了ですねw稼働する時間が全然ないです。死

Re:

コウチキンさん。

ワロタwww
ノーマルはいいですよ。旧ひぐらしもいいですが、リール図柄と配列がなんか好きになれなかったですね…。まあいい思い出がないだけですけどねw

何で馬太郎すぐ死んでしまうん?(∵)←

Re:

ちゅーた節子さん。
私もすぐ死にたくないです。
しかし…仕事と家族サービスでマジで稼働時間がないのです。。
大好きなGODを打ってないのがその証拠です。よく考えたらGOD打たなくなってから負けてるな。。気づかせてくれてありがとう。

リア充かよこんちきしょヽ(`Д´#)ノ←

ごっつ

ごっつネタですね。
毎度楽しみにしてます。

Re:

ちゅーた独身さん。

ちゅーたさんがどんどんパワーアップしていたのか…。
リア充が果たして幸せなのか…それは本人しかわからない…
僕は幸せです!

Re: ごっつ

キノさん。
うおおおお!わかってくれる人イター!キター!
正義の見方ですwwwあの喋り方でブログ読んで欲しかったので、わかってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
