スポンサーサイト


スプリンターS結果。

恥ずかしいわ。


本間恥ずかしいわ…。



本命も対抗も全くやったのに、気になる馬だけ買った三連複当たって恥ずかしいわ~。



サクラゴスペルが中山の鬼で横山騎手ていうのが気になって、自分の予想の中で適当に選んだ馬で三連複100円だけ買って恥ずかしいわ~。



本間に恥ずかしいわ~













+13000円
















サクラゴスペルはやっぱりあったな。



~完~


秋華賞はばっちり的中させます。

ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わしも3連複のみw

不完全燃焼…

ウキヨはすごかったね、

秋華賞浜中がヘマナカしないか、岩田がジェットスキーモンキーしないか…心配。

たらればいうてもしかたないので、このまま上昇気流でいきやしょいー

No title

馬券の買い方も腕よ腕!

おめでとうございま~~す♪

馬太郎さんの予想が△△△だったので
外したかと思えば的中してましたか!
おめでとうございます。

自分はウキヨノカゼ複勝だけ
当たりましたw

Re:

アイアンメイデン(兄)さん。

当たってますやん笑
秋華賞は京都やし、さすがに浜中も大丈夫でしょうw
ドンキが今んとこ本命ですわw

Re: No title

たさん。

ありがとうございますwショボショボでしたけどね笑
再来週は秋華賞ですよ!たまねぎの兄貴!

Re:

みくるさん。

ショボショボの当たり方ですw
ウキヨノカゼ強いですね〜。びっくりしましたw
サクラゴスペルやっぱり良かったでしょw

みくるさんもおめでとうございます!

当てるだけさすがです( ^ω^ )

僕は外れました( ;´Д`)

-0.6k

Re:

じんさん。

−0.6ですんで良かったじゃないですか!
次は気持ち良く当てたいです!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
