スポンサーサイト


スプリンターS予想。



熱い夏が終わり熱い秋がやって来る。




秋のG1開幕戦…




スプリンターS


どれだけ待ち焦がれただろうか…。
夏競馬は当たらないのでしないと言っていた私。

実はやっていた。むちゃくちゃやっていた。そしてむちゃくちゃ負けている。

来年こそ夏競馬はしない。

さあ、秋のG1初戦は1200mの短距離戦。今年は混戦模様でっせ。

今年は牝馬が大人気。

ベルカント→武豊

ウリウリ→岩田

ストレイトガール→戸崎

この3頭が人気所です。

3番人気までこの3頭なんじゃない?
けど考えてみて下さい。

混合G1で3連単全てが牝馬で決まると思いますか?

私は思わない。

という訳で、ベルカントストレイトガールは消します。






ウリウリは買います。何故か?

名前です。ディオが言いそうな言葉だからです。ウリィィィィィイてね。

で、私の本命は…


























そうです。

ティーハーフ。


大外に入ったのと騎手が不安ですが、血統的に抜群!知らんけどね!
函館スプリントSのあの豪快な勝ち方で一気に好きになりました。その時から本命に打とうと決めてたので、キーンランドC負けてくれて良かったです。人気落ちるし。

◯は、アクティブミノル。1200m負けなしで底を見せてない。同型の逃げ馬ハクサンムーンの方が人気しそうなんで、それならこっち買います。

▲は、ウリウリ。G1で岩田騎手買わないとかあり得ないですね。モンキーダンスで盛り上げて欲しい。

その他、
中山巧者のサクラゴスペル、なんとなく怖いウキヨノカゼをプッシュ!

予想印

◎ティーハーフ

◯アクティブミノル

▲ウリウリ

△ウキヨノカゼ

△サクラゴスペル

△ストレイトガール!?

△ベルカント!?


ストレイトガールとベルカント良い枠に入ったんでね。印だけ。てへっ





なんかアイアンメイデンさん言う様にウリウリ来そうやな。



ブログ魔界村入口

自信はない。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も明日新聞買って予想します

参考にさせてもらいますね

Re:

じんさん。

おはようございます!
秋のG1開幕!楽しみましょう!

今日の勝負馬券!

おはようございます。
私の考えた予想を書かせて頂きます!

◎ベルカント 本格化した印象が強いので本命に指定!
◯ウキヨノカゼ 前崩れの展開で一番勝ちそうなのがこの馬、なぜか人気がない
▲スギノエンデバー 予想以上に人気が無いので大穴で狙いましたw

少しめちゃくちゃな馬券になりましたが、上記3頭が着たら当たりです。
馬連で、ベルカント軸で最後に8頭手広く流しました。

今回のレースは、前で決まるか差しが決まるかで結果が全く変わりそうなので
難しいですね。

馬太郎さんの予想の中では、ウリウリが一番怖いと考えています。

Re: 今日の勝負馬券!

みくるさん。

スギノエンデバーかあ!それ最後まで悩みましたよwwwサクラゴスペルとw

ウリウリは出遅れ怖いですからね…
今日はハイペースになりそうなので差し馬来そうです。
みくるさんの馬券が外れる事を願いますw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
