スポンサーサイト


ミリオンゴッドライジングで一撃30000発


前回ゴッドラッシュ突入。












ハイジ「やったわ!やったのよ!ウリィィィィィイよ!お爺さん!私やったわ!」










 


爺「わははは!良かったのぉハイジ…投資は1万円だし、しかも持ち玉は5500発もあるもんな。本当に良かったのぉ…」











ハイジ「つかぬ事を聞くけどお爺さん。」


爺「なんじゃ?儂は今ヤギの陰茎をしごいとるんじゃ。」






ハイジ「電サポの意味ってなあ~に?」







爺「電サポ?電サポっちゅうのはな、出玉を減らさないで次の大当たりを目指す事のできる画期的なシステムじゃよ」










ハイジ「そうなんだ…。」






どうもこんにちわんこそば。


自己満足馬太郎です。いやあミリオンゴッドライジングがこんなに面白いもんだとはね。




確かに電サポが付くまではキツイ台ですが、一度200回のSTに入ると超絶面白いですよ。




ゴッド好きにはたまらん演出が沢山です。




隣のお兄さんが鬼の潜伏ループで、今にも人殺しそうなオーラが出ていたので怖くて写メは撮れませんでしたが。




天空の扉演出


遅れ演出


押し順演出


Gゾーン演出


ブラックホール演出


ピルピル演出




ちょっと分かりにくいですが。




などなど色んな演出をスロットっぽく上手く作っていますね。




大当たり中も15枚役が揃った時の音を使ってるのでニヤニヤしちゃいます。




多分甘デジも出るだろうし、打ち込みたいと思いましたね。




通常時?うんこです。






さて、5500発程の出玉を確保したままゴッドラッシュで爆発した私。




最終的な獲得出玉は…










こちら。




やっぱり2400発の出玉が80%でループするとヤバイですね。






で、交換した出玉が…











31000発ちょい。








この意味がわかるだろうか…?





















ハイジ「お爺さん…電サポって玉が減らないんでしょ?おかしいわ!私、何度も何度も払い出しボタンを押したわ!だって玉がどんどん減るのよ!たまらないわ!玉だけに!」










爺「ハイジ…それはな、多分こうして、こうして、右の釘をものっすごい締めとるんじゃ。ものっすごいな。知らんけども。」











ハイジ「そんなの酷いわ!私5500発持ってたのよ!普通に計算したら37000発はある筈よ!多少玉が減ったとしても、34000~5000発はなきゃおかしいわよ!交換時31000発ちょいて!31000発ちょいて!ちょいとおかしいんじゃないの!」









爺「それが今のパチ屋のやり方じゃ。2400発言うても結局の所右を削るおかげで2000発くらいの獲得になるんじゃよ。クララを見てみなさい。」














爺「釘を締め過ぎているパチ屋店員を血祭りに上げておる。ペットの犬まで容赦なしじゃ。」
















爺「皆…本当はクララと同じ気持ちなんじゃよ…。」


ハイジ「…。」



















+105000円















まっ!いっか!


~完~


いや、良くないよ。

ST中のストレスが半端なかった。どんどん玉減っていくからね。

ST(ストレスタイム)でしたよ。

5000発以上削られるっておかしいでしょ。2万円分ですよ!ねぇ!キ◯ーナさん!



マジでキツキツでした。

初めてのアナルセクロスの様にね。知らんけども。

ブログ魔界村入口


わいは怒ってます。ちょっと喜んでもいます。いや、かなり喜んでます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろかったよー

前のルパンで右の釘が全然ダメで、連チャン早よ終わっていーから…って思ってた時に限って、クッソ続いたのを思い出しました。それ以降、そこでルパンは打ってません。

今日同じ様な被害にあってきました。

押忍ど根性ガエルで画面上は18000発なのに変えたらなんと13000発(白目)

岡山はもっとやばいです。

No title

本当に朝一更新からの電車内で笑かすのやめてください。

職人芸ですわ、このむふふ感

そして五千発はさすがに減りすぎぃ!!

No title

めっちゃ面白かったです^^

釘とかあんま分かってないので、結局喜ぶ馬太郎さん最高です。
まあ、僕も、どこかしら削ってるんだろうくらいしか、わかりませんが。

なかなか酷い…

北斗…16R3発…即止め…2600発…うっ頭がΣ

No title

人気ブロガーの朝は早い。
今日もまたATMを行き来する日常が彼を待っているのだ――。

いつか更新時間が07:21だったので狙ってやってるのかと思ってましたが、朝早い生活リズムなんですか?いつ書いても時間指定で投稿ができるとかのシステムはよくわかってないんですけど。

パチンコの右釘はメーカーによって結構な差があると思ってるのであまり「この店はほんとにもぉ・・・」とならず割り切ってます。
ウルトラマンとか確変中の右削りはさすがにイライラします。

No title

5000発も削られたらやってられないじゃないですかぁ……

とりあえず、ST中でもカニ歩きで隣に移動しましょう!そんな台捨てちゃいましょう!
僕が拾いますから!←

回らない、出玉を削るという釘調整に関しては素晴らしいものがありますよね( ;´Д`)

クララが上に乗って殴るという行為はご褒美だと思う店員もいるかもしれないです(´ω`)

Re:

押し売りさん。

ありがとうございます!

全く一緒ですわ…後半ストレス半端なかったです。右締めるのどうにかならんかね…

Re:

サクさん。

それはきついっすなあ…岡山も大阪も糞。
というか西日本が糞ですな。
ど根性カエル打ちたいなあ…いいなあ

Re: No title

リックさん。
言葉の魔術師にそう言って頂き光栄です!
あの削り方…半端ねぇよ…工事現場かと思ったよ。ようわからんけども。

Re: No title

えむじろうさん。

ありがとうございます!楽しんで頂いて良かったです!
まあ…勝てば何でもいいんですがね。
釘やら設定看破やら私もわかんないwww

Re:

きょーじゅさん。

ちょwwwそれはwそれはやばいwww
不覚にもワロタw

Re: No title

おにはまさん。

人気ブロガーなんてまだまだですよw
0721は全く知らんかったですw

夜にブログを書き…朝チェックして投稿…仕事は適当にする…ブロガーの鑑です。

Re: No title

きんちゃさん。

ぼ…僕はそこまでバカじゃないんだから!
けど、きんちゃさんがそこまで言うなら…ST上げるよ…大阪来てねw

Re:

じんさん。

とりあえずじんさんがドMという事は分かったwwwワロタw

パチンコはほぼ打ったことが無いので名称が不明ですが、右のチェッカー的なところの釘がアホみたいに曲げてありますよね(´‐`)

キツキツすぎてへし折る勢いです(ナニがとは言わない)

止め打ちを禁止してないならともかく、禁止してるホールはそういう事をしないで頂きたいですね(´・∀・`)

ともあれ6桁の大勝おめでとうございます!

Re:

すしの人さん。


尊師ありがとうございます!
っ…キツキツマックスですよ!マジでヘシ折らんばかりです(ナニかとは私も言わない。)

やっぱパチンコの方が増えるのは速いですね。尊師も一度パチンコ稼働をw

電サポちゃん『べ、べ、別に打ち手をサポートしてあげるとか私、言ってないんだからねっ!生き残るために強い方をサポートするのは当然でしょ?(;´ω`ก)』 パチ屋の話なのに、フーゾクの店と嬢の関係に通じるものを感じました(不思議ハケッ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!)

Re:

コウチキンさん。

コウチキンさんのコメントで手コキしかしない風俗嬢とガチでケンカした話を思い出しました…

URYYYYYY!!!!!

ウリイ?



その10万円をURYURYYYYY!!!!

瓜瓜(ウリウリ)に10万円単勝のサインでは?
一緒にお猿さんとおどってみませんか?

なにはともあれおめっとー

Re:

アイアンメイデン(兄)

困ったな〜困ったな〜

ウリウリのサイン出てるじゃんよーw
さすがに10万はキツイですが、ウリウリは買います!ウリィィィィィイ!

No title

携帯でコメントしたはずがどうやらエラーで漏れてましたね。
失礼しました。

釘の下りはまさしく天才で爆笑不可避でした。
朝から面白い記事は電車内なので勘弁してください、お願いします。

Re: No title

リックさん。

あれれ?リックさんのコメント頂いてますし、返信してますよん☆
何度も褒めてもらっちゃってヤダー☆
Zゴールドつっぱ楽しみにしてます。

No title

知ってたらごめんでごわす

画面の表示はスロット的に言うと
差枚じゃなくて払い出しでごわす

五号機吉宗と同じ卑怯なやり方でごわす

1発入って賞球15発なら
利益は14発、画面表示は15発

賞球15の台なら利益は14の倍数のはずなのに
表示の下一桁は常に0か5でございましょう?

つまりそういうことなんです!!
怒る必要は全くないんでごわす!!!

正しい削りは

31875×(14/15) + 5500 - 31000 = 4250 発 !

削りすぎや!!!アホか!!!!(怒)






Re: No title

ぜんつぱんつさん。

し…知らんかったですばい…。
勉強になりましたばい!ありがとうばい!
じゃあそんなに怒る必要無かったて事ばいね。
ははは…
やっぱり削り過ぎや!4250て!4250て!

入賞させる為の玉は減算してないからね。
一回の当たりで無駄玉も合わせて
200発位は差が出るんじゃないかな。

Re:

ほげさん。

ほげさんの言う事はわかります。しかし、200回のST中に玉減りまくりだったんです。保留が4つ貯まる事がまれでしたからねw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
