スポンサーサイト


久しぶりに化物語を搏ちました。

競馬の事ばかり考えてそうな私の脳内ですが、そうではない事を伝えなければならない。

私の脳内を見て下さい。














私がいかに真っ当な人間と云う事を理解して頂けたでしょうか?
競馬の事ばっかり考える気狂いと思われがちですが、ちゃんとスロットとパチンコの事も考えているのです。

さて。そういう訳でパチスロ稼働。

30代を軽く超えているだろう女性達が、ミニスカ・ルーズソックスを装備している、誰得ボッタクリパチンコ屋で勝負です。
ルーズソックスで心が躍らない事があるという不思議。

時間も限られている為、即止め出来る台を選ばなければならない。

皆様ご存知の通り、私がバーストやアナゴを打ってしまうと、必ず台がフリーズしてしまうからね。こういう爆発する台は避けなければならない。

選んだ台は、




誰かと思えば犬の屍体に間違えられた物語。

しかしこのホール。
20スロにジャグラー以外誰も座っていない。

夕方に来たのにも関わらず回してない台で溢れ返っいる。
勿論、化も回されていない。






勝てる気しかしない。



さて。稼働開始。


投資4000円

強チェ、チャンス目から解呪当選。で、





簡単やな。
幸せ時間に当選です。


駆け抜けしかした事ない私。
ここも期待。




しかし、珍しく倍々当選。

簡単やな。



すぐ様、

とか、

で倍々当選。
ロケットスタートをかまし、計4回の倍々チャンスをゲットワイルド。







微妙な感じ。どうやったら1000枚とか乗せるのかね。


残り400枚くらいあるし、もう一回くらい倍々あるだろう。
駆け抜けました。

しかし‼︎






お上手!

で駆け抜け。今度はお上手とはいかず。

すぐ様解呪に入るもスルー。
で少し回した所でチャンス目から解呪へ。再び幸せ時間突入。

そしてその時は来た!


チャンス目から倍々当選!




どやっ!




















おっ上手!



この後倍々で、96枚、60枚でフィニッシュです。







200枚ちょい減らして終了。
(ピエロなんか打つんやなかった。)




➕11500円
ルーズソックスおばさんにサヨナラを告げ帰宅。


実働1時間半でし。
スロット簡単でし。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
化物語で今だにボーナス引いてないのは内緒だよ。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにブログを拝見させて頂いております。100万円馬券も頑張って下さい。
「昔、俺はハリウッド映画監督になる!!」って言ってた友人を思い出しました。ハリウッド映画監督よりも現実味があって良い夢だと思います。

Re: No title

浮袋さん。ありがとうございます。映画監督とはすごい夢ですね。夢を持つ。素晴らしいと思います。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
