スポンサーサイト


ミリオンゴッドライジング初打ち。


会いたいお。






どうもこにゃにゃちわ。最近のパチンコパチスロに絶望している自己満足馬太郎です。




パチンコ業界は終焉を迎えようとしています。なぜなら、この超絶養分の私ですらパチンコ止めようと思っているからです。




今までそんな事一度だって思った事無かった。しかし今は思っています。






特にスロット。これね…無理でしょう。ハイリスクローリターン過ぎでしょ。




パチンコの方がまだ可能性はありますよ。店側がしっかり回る台を用意してくれたら問題ないんです。




だから僕はマイホを離れて優良店でパチンコを打つ!スロットはもう打たない!無双オロチは打ってみたいから打つけど!






という事で今回もパチンコ稼働です。










~1000円で4回しか回らない店(仮)~






まじで聞こうかな?店員にまじで聞こうかな?なんでこんなに回らないか店員にまじでキコーかナー。














甘デジ猪木




今回も谷村ひとし先生のカニ歩き打法の結果オスイチ当たり。




実際は回る台探してる途中にたまたま当たったんやけどね。回る台なんか無かったけども。




そのまま大好きなナデシコに移動。




全然回らないからやめようと思ったら、自身初のビビットルーレットから、














保留金に変化で大当たりです。タイトルボインレー出た時はカウパー出たよ。

















最近2連以上しません。カウパー拭きます。



とりあえず6500発程の出玉を持ってホールを徘徊します。















はい!ここでやっとミリオンゴットライジングに到着!この前にエヴァ10とか打ちましたけど、とにかく回らないの。

何というか、ハムスターがカラカラした滑車で走ってるじゃない?もしあれが全然回らないとハムスター怒るでしょ?



多分凄い怒ると思うんですよ。もっと滑車に油ささんかい!もっとカラカラ回るようにせんかい!てね。知らんけども。そんな気持ちです。人間もハムスターと同じです。知らんけどね。



















擬似も何も無かった。普通のロングリーチから最後のなんちゃらに発展。激アツらしいです。しかし全く期待していません。なぜなら、回らないから保留無しだったのです。



  





保留無し時のリーチの信頼度は10分の1程に低下するという事は皆様ご存知と思われます。もしこの最後のなんちゃらの期待度が50%あった所で実際は5%なんですよ。知らんけども。







    


こ…これは!




まさか…花火柄より熱い演出があるとは…というかこれ…プレミアじゃね?サンダーのキャラってプレミアじゃね?



























やったー!


(シンプルな喜びの表情方法はやったーである。)



さあ!しかし安心してはいけない!ミリオンゴッドライジングサンガリアはここからが勝負なのです!



まず電サポをゲットしなければならない!そしてその電サポ中に大当たりゲットで見事2400発出玉が80%ループする200回のSTに突入です!



ただ電サポ無しが63%もあるこの台は鬼のキツキツマンコ台なのです!電サポをひかない限り、永遠に潜伏ループを繰り返す鬼のキツキツマンコ台なのですよ!2回言うた!








さあ!運命の審判は!?


















やったー!


(やったー以上の喜びの表現を私は知らない。)
と言っても安心は出来ないよ!結局電サポ中に引かないと潜伏しちゃうからね!













や…
























ウリィィィィィイ!




















やったーよりも嬉しさを表す言葉…


それは、ウリィィィィィイ。(えび反り)



次回予告!


実は血が繋がっていないと知ってしまった2人!


お互いを意識をし合い、知らぬままに恋心を抱いてしまう!


2人の禁断の愛は始まってしまうのか!?


次回





禁じられた遊び。





お楽しみに!





…。


は?何かね?

結果?ですか…

そんなにメシマズくなりたいんですか?


仕方ないな。ちょっと長くなったので次回お話ししますよ。

















とりあえずこれで大勝ちした事は分かりますよね?




続きは次回で。伝えたい事があるんや…。さすがに長くなりすぎたわい。




じゃあの。


ブログ魔界村入口


2回にわける必要はないんですがね。


どうしても物申したいのです。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ負けて、、、ないじゃない。
話が違うじゃない

いえ、いいの、きっとこれで。

サンダープッシュくそわろた
これ引くために打ちます。

4回転はひどいw
8回転も回る地元は優良店だったのか(錯乱)

勝っちゃだめえぇぇぇぇぇぇ!!

Re: No title

リックさん。

やっと勝てたんや…喜んでちょんまげ。
スロットはもうあきまへんで。
ミリゴのパチンコおすすめです!

Re:

ションコネさん。

マジで地獄のホールですわ。
ションコネさんは優良店で打てて羨ましいw

Re:

ニナオーさん。

これからメシマズの始まりだ!と願いたい。

No title

久し振りに馬ちゃんが勝ってる所を見た気がするぜ……(笑)

No title

す、すてきー!!

ライジングで30000発だと!?(驚愕)あまりのメシマズに手が震えてスマホ落として画面ヒビ入りました、どうしてくれるんす(笑)(やつあたり)どうせ割れるならハーデスで割れて欲しかった(全回転)液晶割れると、見づらくてストレスぱないす(T_T)

Re: No title

たさん。

本当に久しぶりですよ…私は菊花賞で勝負や!

Re: No title

シゲオさん。

て…照れりるじゃんよ…

Re:

コウチキンさん。

お揃いですねwww僕のiPhoneもバキバキですよ^ ^理由は…察して下さい。
わはははは!

まさかあれだけ出しても負けたという大ドンデン返しが、、

まずはスプリンターズステークスでブッコミましょう

No title

す、すごい……
これはカニ歩き打法まったなしですッ……!

Re:

じんさん。

さすがに今回は勝たせて下さいよw
スプリンターSは自信ないからなあw

Re: No title

きんちゃさん。

ふふふ…ふはははは!

早く来なよ。谷村ステージに…

No title

よかった・・・4回転しかまわらない店で潜伏の200回転を「くそぅ・・・くそぅ・・・あきらめきれねぇ」といいながらバンバン投資して結果スルーする馬太郎さんはいなかったんですね!

オロチの稼働の軍資金・・・等価のうちに稼いでおかないと!!

Re: No title

おにはまさん。

それですよ。おにはまさんの言う様にならないかドキドキしてましたw

大阪は非等価です。極悪釘、極悪設定です。
オロチ打ちたいお。

おれも会いたいお!
近所にミリゴパチねーっす!更新はよ!

メシマズで良いから、たくさん記事書けて、たくさん記事見れる方が良い!

Re:

押し売りさん。

あれは打つべきですよぉwSTはすんごい楽しいです!
朝に更新します!
楽しみに待って頂けてるだけで私…うぅ…目から汗が…
嬉しいです!

最近私のマイホにもやっと導入されました!

私もそのキツキツおま〇こに挑んでみようと思います!

Re:

SAIさん。

おお!まさに処女稼働!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
