スポンサーサイト


久しぶりにパチ屋に行って立ち回りを変えてみた。



むむむむ…


9月は一体いくら負けたのだろうか…。










今までのやり方ではこの先もずっと負け続けるだろう…。


期待値を追えと人は言う。



釘をしっかり見ろと人は言う…。



そう言われて何度も何度も試みた。














しかし私の場合、期待値稼働をすれば乱れ打ちになる。まず私はやめ時にやめられない。またすぐに当たるかもとか思っちゃうのだ。かもしれない症候群なのだ。




釘を見て台を探した所で全て同じ釘に見えるのだ。3台目見た時くらいから目がシバシバしてさっきの釘と同じやんと思うのだ。ドライアイなのだ。








そこで私は考えた。

あの人の言葉を信じてみようと…









































嘘くせぇ…


































嘘くせぇよ…。








嘘くせぇ。




しかし、私は谷村ひとし先生の言葉を心に刻み実践する事にした。








最後の手段オカルト打法だ。










~谷村ひとし先生リスペクト打法~






大事なのは直感だ。先生の言う通り台の反応を頼りに立ち回ろう。








ひたすら500円でカニ歩く。それこそが尊師の教えなのだ。知らんけども。












~甘デジキャッツアイ~




1回転で緑保留から大当たり月面宙返り。










まあまあの出玉を得る。




500円で移動を繰り返し7500円使ってます。






しかし、まだマイナスにはなっていないので台を移動。






きっと店員はカニ歩く私を哀れに思っているだろう。




周囲のパチンカスは私をおキチと思ってるかもしれない。




こんな落ち着きのない私を見たら、心配性の母は変な薬でもやってんじゃないのかと泣くかもしれない。






それでも私はカニ歩く。それが尊師の教えなのだ。








乱れ乱れて辿りつき、マクロスで大当たりゲッターロボ。しかもラッシュにも入ったよ。








しかしいつのまにか追加投資をしていたのであった。カニ歩きをすると3000発くらいすぐ無くなりますね。
















2連で終了です。








出玉を持って台移動!






まだや!ここで諦めちゃいかん!先生の言う通りカニ歩きや!








するとどうでしょう!








何十台打ったのかわからないくらいカニ歩きをした結果、牙狼ファイナルライトverで3回転回した所で大当たりゲットアロントゥゲザー!





やっぱり尊師の教えさえ守れば幸せが訪れるんや!

全てのカルマを消え去るがよいわ!











ほら!魔戒チャンスもゲッツ板谷!


















結局ヒキですね。









−20000円


私は谷村ひとし氏を許さない。というか、信じた私を許すまじ。谷村を信じた私をポアしたい。

いつもならここで~完~ですが、乱れ歩いてる時にめちゃくちゃ回るパワフルを見つけたので打ちました。



















7000発出た。











+1000円












パチンコは回ってなんぼ。



~完~


オカルトはあかん。

ブログ魔界村入口


   ↑モチベーション上げてチョンマゲ↓


なるべく早く更新します。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きったぁ!!

回ってなんぼわろた

おかえりなさい!

私の胸でおやすみください

Re: No title

リックさん。

ただいま!帰還しました!
早速のコメントありがとうございます!
スヤ〜…毛が邪魔だな…

谷村ひとしは閻魔さまに舌を抜かれることでしょう(´ω`)

ゲットアロントゥギャザーは若い子達には
わからないでしょう(´ω`)

Re:

じんさん。

分かる人に分かって頂ければいいのです。じんさんが分かってくれた…それだけでいいのです…

ビバ!同世代w

No title

いつも楽しく読ませて頂いてます。
よろしければ相互リンクのご検討よろしくお願いします。
リンク結ぶとSEOとかでもいい効果あるらしいですよ!知らんけども。

こちらではリンク、RSS共に設置しました。

ブログURL:http://blog.livedoor.jp/koresuro/
RSS:http://blog.livedoor.jp/koresuro/index.rdf

よろしくどうぞ。

Re: No title

ナムルさん。

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い申し上げます!
ブログも復活したみたいで、わたちウレピー!知らんけども。
リンクは貼り付ける方分かるのですが…RSSがよく分かりません。本当に知らんのです。
頑張ってRSSなんちゃらも貼り付けます!
ありがとうございます!感涙

No title

かもしれない症候群はパチンコを打つことで発症する禁断症状ですね…
僕も一度パチンコを打ち始めてしまうと、次の日も次の日も…と勝てる"かも"と爆発四散しにいくようになります。
なので打たないように心がけていますw

僕も、カニ歩き打法を試すときが近い(フラグ)

谷村ひとしの画像が出た時点でオチがわかりました()

当たるかもしれないというのは確かに実際当たる時はあるのですが・・・

期待値稼働というのは高設定(ボーナス確率が高い)を断続的に打ち続けるのと同じで、一度当たった後は天国や高確を抜けたら(ボーナス確率が)設定1以下になるのでそこでヤメれないと最終的にマイナスになりますね(´・∀・`)

極端な話、そこでたまたま当たっても最後はマイナスになります。

逆にそこさえ守れれば最低の状態の台を打たなくて済むので、一気に勝ち組になれると思います(・∀・ )

マジレスですいません←

No title

度々コメント失礼します。
RSSは無理して設置してもらわなくても大丈夫ですよww
ウチでは設置してるから書いただけなので。
それだけです。

3.0円交換の店辺りでガバガバの釘見れると思いますよ。
もしくは、ぱちんこ 人生模様 五反田なうというyoutubeの動画見るとホールに指導してる釘師の先生がたまに解説してくれてるので、参考になると思います。雑談多めなので聞きたいとこだけ抽出するのができないのが難ですw

Re: No title

きんちゃさん。

分かって頂けますか…嬉しい限りです。
この禁断症状が出てる人は大体養分ですw
カニ歩き実践楽しみにしてますwww

Re:

すしの人さん。

わっ…分かりやすい!期待値稼働の説明が今までの誰よりも心に入ってきましたわ!
さすが先生だ。我が尊師…。

今度期待値稼働してみます。その時は尊師の言葉引用させてもらいます。誇張して。

Re: No title

ナムルさん。

おいどんがアナログ糞野郎なばかりに…すいません。さっきRSSなんちゃらやろうと管理画面見てみましたが、サッパリです。
けど頑張って設置してみます。なぜ頑張るか?ナムルさんのRSSなんちゃら設置したいからです。それだけです。

Re:

ななすぃさん。

情報ありがとうございます!参考にします!

そしてななすぃさん…聞いて驚かないで下さいね…大阪には等価店がないんです…
そして僕がいつも行くホールは…
さ、3円交換だー!!

馬の時期がやってきましたよ!
パチンコの調子が悪ければ競馬でガツンと!ね

Re:

聖さん。

ふふふ…そのつもりですよ…。
スプリンターSで大儲けや!ヒャッハー

初コメ失礼します。

スロットの止め時は大切です。私は次の日に響かないよう、腕が少し疲れたくらいでやめるよう徹底してからは体が毎日軽いです。
健康期待値大切に。

ションコネ

Re:

ションコネさん。

コメントありがとうございます…………て…

そっちかい!そっちかいw2回目。

まあ確かに言われてみればそうですね。知らんけども。気をつけますw

私が未だ当てたことのない、ダニ村理論で当ててる(困惑)ダニ村さんの勝ち額が1億に到達したら、私もダニ村理論を採用しようと思います(錯乱)

Re:

コウチキンさん。

最近オスイチ多いんですよwww
谷村氏はもう1億勝ってるはずですよ。
コウチキンさん!さあ!さあ!さあ!

同世代と思ってなかった。(下と思ってた。)知らんけども!
パワフルは何故か当りません!(他は当たってますよ!)嫌いじゃないけど!

Re:

押し売りさん。

同世代ですか!いやあ!嬉しいですなあ!
精神年齢は僕の方が下なので、押し売りさんの推理はあながち間違えてなかったですよ。知らんけども。
パワフルは愛を持って接してあげて下さい。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
