スポンサーサイト


何もかも憂鬱な稼働。


佐藤保留に佐藤擬似連。


どんなけ佐藤推すねんと思いました。


しかし砂糖の様に甘くはなかった。










覚醒したら当たるべきだと思います。


僕がどいてからおばちゃんが座りました。


おばちゃんが座った途端台が覚醒しました。
















てんとう虫柄って誰が考えたんですか?












期待度星4つ半て事は…90%ですよね?
















いつ頑張るんですか?


何故3回もチャレンジさせるんですか?










あなたもです。


いつ頑張るんですか?


当たらない強チェリーなら出てこないで下さい!
















とか、思ってたら!




















よっしゃー!




























あなた本当にいつ頑張るの?




ジャッカスボーナス中のMBチェリーは50%で擬似ボーナス当選です!




嘘つくんじゃないよ。




今のところ12分の1だよ。




10分の1で10%だから、12分の1で…


とにかく、嘘つくんじゃないよ。
























最後に辿りついて負債重ねさせるんじゃないよ。


無駄に面白い台作って負債増やさせるんじゃないよ。





















−50000円




















編集は雑です。上手に編集する知識はありません。

~完~


更新ラッシュ終了です。一足先に財布の中身に冬が訪れた様です。

ブログ魔界村入口


手記書きます。エロいの。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬を越えればまた春がやって来るのです(´ω`)

No title

最後のハナビが真理ですね。

Re:

じんさん。

じんさんのコメントなんか泣きそうなってきた。ぐはっ

Re: No title

びん息子さん。

そうです。その通り。結局また戻るんです。

負け稼働は気も乗らないし、見せ場が少ないから、たしかに書くの大変そうきがします(`;ω;´)とりあえず、ハナビだけ地味に評価していることは把握しました(笑)

Re:

コウチキンさん。

50000円使って全くなーんにもなかったです。なーんにも。これからは花火職人になります。

( ̄^ ̄)ゞ



エロ記事も好きです(^_^)

Re:

押し売りさん。

体験談しか書けませんが書きます!
稼働できないんで。死

No title

ぼくはただ楽しくパチンコが打ちたかっただけなんです・・・

負けたとしても「あそこ伸ばせたらワンチャンあったな!」って笑っていたかったんです・・・

今月-17万・・・笑えねえよ!!
のばすチャンスも無かったわ!!!

馬太郎さん、万枚出せばまくれますよ。(期待&願望)

Re: No title

ぶっ込みさん。

僕も多分あなたと同じくらい負けてます。いやそれ以上…。

万枚か…ミリオンのゴッドて事ですね?
しかし当分いけないのです。

ぶっ込みさんの17万負けに少し救われました。傷の舐め合い

No title

「よかった負けている」
なんて他愛のないやりとりが幸せなんやで

せやかて、馬太郎さん

負けすぎやで


ともに期待値に魂を売りましょうぞ




なおリックんはガチ期待値稼働で大敗した模様

Re: No title

リックさん。

当分わたしはブログ休止です。

あなたも私と同じで期待値という名の乱れ打ちなのだよ…共に永遠に…

No title

期待値というなの乱れうち

あ、来年四月に大阪いきます。
先過ぎますね。笑

それまでにとっておきのお好み焼きをお願いします(^-^)/

Re: No title

リックさん。
4月ですか!お好み焼きとか全然食いませんが用意しときますw
超マイナーな店を…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
