スポンサーサイト


北斗強敵で北斗乱舞!とくと見よ…これが北斗乱舞の力だ!



ふふふ…







ひゃっひゃーひゃっひゃーwww
























ひーひーひーwww




















ヒャッハハwヒャッハハwヒャッハハw














































ヒャ…



























現在の価値に換算すると…


80Gである。






















転生の闘神演舞に換算すると…


2セットである。












……。























である。
















−12000円














乱舞揃いは設定1で約2000分の1の確率らしいですね。




本機最強の上乗せ特化ゾーンらしいですね。




運がわるければ、70枚(約25G)ていう可能性もあるらしいですね。












前回打った時の普通にバトル勝った時の方が乗せてるという…



~完~


北斗転生で2セットって残念な方でしょ?


今更ですが、枚数上乗せにする事ですんごい乗りました感を出すのやめて欲しいです。


+10枚!(約3G)みたいに表示して欲しいですね。知らんけども。

ブログ魔界村入口



15年間パチスロにはお世話になりました。ありがとうございました。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大量導入店のお通夜っぷりが酷い。
シルバーウィークはただでさえ回収なのに、北斗の清算で他にも影響でますね。

ユリ●ア『馬太郎氏~!!』キーン! 稼働記事+1 ドドドド 

諦めないで!

初心にもどって

ストパン

オア

なのはを

つっぱろう

差枚数管理やめてほしいですね。切実に。


そいや昨日デビサバのデビルオークションから1500枚上乗せしましたwww

No title

北斗と聞いてもすっかり心躍らなくなってしまいました。
でも一度は消毒されに行っちゃうんだろうな。

20分ほど前に自分も北斗乱舞を引きました。

+160枚という驚天動地の超新星爆乗せに下皿が草まみれになりました()

下手に北斗乱舞を引くよりバトル中に剛掌波でも打ってくれたほうが嬉しいですね(´・∀・`)

Re:

ななすぃさん。

もうね…ノーマルタイプの時代ですよ。
そしてホールはしっかりと設定を使う!
そうしないとマジで終わります。知らんけども。

Re:

コウチキンさん。

テレレレレレー
ぱっしゅーん。ステチェンで終了です。死

Re:

ミキマヤさん。

なのは?は〜?なの…は〜?

あなたは私をコロス気ですねw

もうお金無いんだよ。死んでるんだよ。

Re:

聖さん。

現在の価値に換算すると…わかりました。

今日は飯食いません。

Re: No title

びん息子さん。

消毒されて下さい。
1度消毒されて下さい!
仲間希望!

Re:

すしの人さん。

あなたはいい人だあ!
ちょっと救われましたwww
確かにゴウショウハの方がありがたいですよ…
先生のブログ読んで勝ち方勉強します。

No title

僕知ってます!240枚でも十分上乗せできてるってこと!
(無料アプリで何回かやりましたが、300枚くらいが平均でした)

Re: No title

きんちゃさん。

マジですかw平均300Gって…うんこやないですか!きんちゃさん!
それ…うんこ乗せ特化ゾーンやないですか!
きんちゃさん!きんちゃさーん!

No title

マジのマジですよ!!
こんな特化ゾーンやるなら、化物の倍々やったほうがマシなレベル(好きなだけ)
トキが出てきてようやく勝負になるかとw

Re: No title

きんちゃさん。

確かに化物の方が…いや、化物もやれない私はもはや何も語るべきじゃないかもしれない。。

No title

せつこ

こりゃあかんわ。

Re: No title

リックさん。

もうノーマルしかうちまへん
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
