スポンサーサイト


【新台】慶次と兼続【リポート】


入り口付近に座ってたので、太陽の光がすんごいの。画像が上手くとれませんでした。







慶次と兼続。


面倒臭いけど概要を説明します。面倒臭いけども。

MAXタイプです。確変確率は82%でございます。ちなみにSTでは無く、純粋な継続率タイプです。

まあ、ルパンとか北斗みたいな感じですね。

しかし慶次と兼続は少し変わった仕様になっております。




下をご覧下さい。





ヘソ入賞 電サポ 振り分け



4R確変 次回まで

(極戦への道) 49%

4R確変 次回まで

(極戦モード) 33%

4R通常 時短7回 18%



電チュー入賞 電サポ 振り分け



 15R確変 次回 77.5%

出玉無し確変 次回 4.5%

出玉無し通常 時短7回 18.0%




大当りしても33%の確変を引かないと、永遠に4R大当りをループします。
もちろん33%を引く前に17%の通常大当りを引く事が余裕であります。




これは無理ゲーです。




バトルタイプのMAX(ルパンタイプ)




やっと2万円で大当り引いた!82%の確変だ!連チャンさせるぜ!単発だ!クソ台だ!



STタイプのMAX(牙狼タイプ)




よっしゃ!3万円使ってやっと当たった!おっ!50%の抽選突破!無事ST突入!連チャンさせるぜ!駆け抜けだ!クソ台だ!





ていうのは皆様にありがちな事ですよね?というか毎回そうでしょ。君達は毎回そうです。




今回新しく加わったのが…







変則MAXタイプ(慶次と兼続タイプ)

↓new↓




大当りゲット!確変82%の力見せてくれ!よし!よし!順調に連チャンしてるな!よし!あいや~5連で終了かあ。俺にしては連チャンした方だからいいか…って、全て4Rだ!甘デジかよ!クソ台だ!

というのが加わりました。


では、稼働の方をご覧下さい。











投資1000円!紫保留から擬似3連して、信なんちゃらゾーン突入!










金文字が発生して期待度は最高潮に!














なんちゃらとの義リーチに発生!








2人共要潤で見分けがつかないが…






要潤Aが要潤Bとなんやかんや話をして…












多分左図柄も五なので当たりました!






さあ!ここから82%の確変に突入!MAXタイプで1000円で当たるなんて久しぶりです!




大連チャンかましますよー!






























































なんちゃら当たり9勝。









+28000円










流れ的に4Rしか引いて無いと思った?



~完~


慶次と兼続の感想ー



絵が雑。演出手抜き。

慶次と兼続の見分けがつかない。どちらも潤。

擬似連が激しい。

極戦モードに入るまで気が気じゃなくておしっこ漏れそう。(実際、僕は5回4Rを消化しました。)

極戦モードに入ったら出玉やばい。(すぐ終わったけど)

感想終わり。


アドバイスをします。


打つのを…おやめなさい。



たまたま僕は運が良かったですが、極戦モードに入らず4Rだけで5連、6連なんてザラにありますよ。

ストレスが半端ないです。

ブログ魔界村入口


しかし、要潤A.Bは見る価値あり。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく読ませていただいております。
最近のクソ台ばかりの状況では幾らあっても足りないんじゃないかと心配になりますが、無理をなさらず更新して下さい。

Re:

ありがとうございます。
季節は秋ですが、財布の中身は一足先に冬の訪れを感じさせてくれます。
ご心配ありがとうございます。感涙

無理せず更新します!

要潤Aと要潤B(笑)鼻の刑事は今後、要潤シリーズモノ(ミリオン要潤、要潤48・・等)にシフトしていくんですかねww 次回作には、要潤ステップ①~⑤段階、要潤擬似連、要潤ストーリーリーチ、プレミア(実写要潤)も期待しましょう(笑)鼻の刑事シリーズは鬼畜台!だがそこがいい!!とやりとりすれば許されると思ってるN銀を許してはいけない(ToT)

No title

今のMAXタイプはマックソタイプってわかりました。もう触りません。
ただし、今作のエヴァはいいと思いました。ふっつーの確変機なので←

潤はみてみたいですね( ^ω^ )
でもマックスタイプはもう怖いですσ(^_^;)

気になったのは出玉のわりにプラス額が、、
換金率悪いのかな

Re:

コウチキンさん。

それ…要潤の印税がやばくなりますよw

慶次は初代が一番ですね。ニューギンはせっかく前作慶次で少し巻き返したのに勿体ないです。うんこ

Re: No title

きんちゃさん。

マックソタイプですねw確かにw
エヴァは同感ですね。甘デジの様な出玉しか獲得してないけど。うんこ

Re:

じんさん。

MAXはマジで当たる気しませんね。

換金率は3円ですね。回転率は12回ですね。右を締め過ぎて確変中出玉減りまくりです。

即ちボッタホールです!

要潤←読んでくうちにゲシュタルト崩壊してきた

Re:

聖さん。

コメントが逸脱してますねw
確かにあの台を打った時の私の知覚(特に視覚)はわけわからん事になってました。知らんけども。

No title

わーい(*´▽`*)新台リポート・・・って要潤の宣伝じゃないかっ!
これが新基準機かぁーと思いながらパンフだけ目を通してたんですけどそういうカラクリだったんですね。ぐぬぬ・・・ニューギンだから外れると思ったけど、軽い当りで快勝されてよかったです。これでまたキャプ翼・神獣王2・着信アリ・鬼ごっこなどクソだ・・・新台の稼働記事が見れそうです。(脅迫)
ホールでは隣の人の熱そうな演出を「ぐっ・・・外れろっ!(よし、最後は青カットインだ( *´艸`))」なーんて心に余裕なく過ごしてますけど、自分以外の当たりを喜べるくらい大人にならないといけないなとこの頃思いました。

No title

うんこスペックかな。

こんなもん打つなら海物語うつわい。

あれ2chの評判そこまで悪くないぞ。
琉はごみくずでしたが、また同じ感じかしら。


いや、私は今日から期待値の鬼になる。

Re: No title

おにはまさん。

僕も貴方と同じです。
僕以外の人間は皆激アツリーチ外れて欲しい…もちろん!おにはまさん!貴方もね!

もう新台リポート勘弁してwww

Re: No title

リックさん。

琉よりは余裕で良台てすw
期待度稼働ですか…僕もしようかな…死ぬ

勝ってるし

新台 MAX ニューギンときたらクッソ負けワロタしかありえないんですけどね
どんな攻略法を買ったんですか、教えてください

Re:

ニナオーさん。

勝つか…懐かしいですね。

谷村ひとし先生の攻略法を信じてたらおのずと結果は出ます。
それに疑いを向けた今の僕は…

初コメです!
いつも楽しく読まさせてもらってます!

この台は気になっていました…
しかしアドバイスはお辞めなさいですか…
でと要潤は気になります!私気になります!
私はどうすればいいですか?←←←

Re:

SAIさん。

コメントありがとうございます!

要潤が気になりますか…困ったもんですな…。私の助言を聞いても尚打ちたいと?
仕方ありませんね。
打ちなさい!打ってどっちが要潤でどっちが要潤じゃないのか自分の目で見分けるがいい!
どっちも…要潤ですけどね。

僕はどっちかというと要潤よりも
伊藤英明派ですかね。

Re:

ブル中野さん。

いやいやwそういうモーホーの話じゃなくて…んな事言ったら、僕はダンプ松本派だ!

要潤www

スピンオフ作品(って言って良いのかな!?)
ガロ→絶狼、慶次→要潤とか…
って、更に辛い仕様で出さずにライトな方向で作ってくれた方が長く楽しめそーなのに…
メーカーはヒットは狙ってないんですかね…

前に、鬼スペック打ったら…ってくだりで打ってくれたのなら、ありがとうございます!そしてなんかすみません。
大怪我にならなくて良かったです。私は打ちません(ニッコリ)
全然見当違いなら、スルーしてください。

Re:

押し売りさん。

スピンオフ出しときゃあいいと思ってるんでしょうね。メーカーは…。要潤にギャラ払うなら養分に還元して欲しいですわ。

押し売りさんの希望通りに鬼スペック打ったんですよw死ななくて良かったですw
死んでたら…押し売りさんに…

No title

潤w
4Rループはぜひ体感したいですねー。
隣の人の台で。

もっと軽いやつで、変則スペックとかだったら(結局、=鬼スペックか!?)、馬さんのダメージ(リスク)も少なくて、私も楽しめるのでは!?知らんけども!(前コメ、これで締めるの忘れた…一回使ってみたかっただけ。)(^_^)

無理無い程度に!また楽しみにしてますー

Re: No title

びん息子さん。

あのストレスをどうか体験して欲しい!もちろん…貴方がです!

Re:

押し売りさん。

つまり…009ですね。知らんけども。
時短地獄ですね!知らんけどもー!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
