【新台】スカイガールズ。初打ち【リポート】








金髪はいいなあ。清潔感(せいケツかん)があって…。

正直全く打つ気はありませんでした。





だけど打つ理由を見つけてしまったのだ。






スカイガールズを血相(ケッそう)を変えて皆が打っている。






ボーナスを消化中の者…ARTを消化中の者…当たりが来なくて血涙(ケツるい)を流しながら…サンドに金を入れ続けている者…




そんな中…僕は液晶に釘づけになった。体の中の血流(ケツりゅう)が急に速く流れ出したのだ。






その液晶の一つの画像がきっかけで、僕は打つ事を決意(ケツい)した。






スカイガールズと決闘(ケッとう)だ!








結構(ケッこう)お金を使ってやっとこさチャンス到来。













リールがぬるんとして赤までいきました。僕の血圧(ケツあつ)は期待感でグングン上昇する…!








で、普通に当たりました。
















スカイガールズは…





























ケツ!













ケツ!





















ケツ!























いいケツをしている!












−24000円












~完~


ケッ!くだらねぇとか言わないで下さいね。

感想ー
レア役重すぎて吐きそう。

BIG中のカットインがうるせぇ。

ART?知らんな。

いい所→お尻。

感想終わり。




稼働内容がクソ過ぎてこれ以上は無理です。許して下さい。

BIG引けただけでも良かったです。

ブログ魔界村入口


負け過ぎて自決したい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬太郎先生
アタイがせっかく人柱になったと言うのにそれを良しとせず自ら打ちに行くだなんて
この台のいいところを1回は味わいたいなと思って
ボナ間500Gぐらいの台を再度打ったんですよ
道中何事もなくハマり続けて天井ART発動
今回もボーナスもなく駆け抜けて行きました
-17000
やったぜww

No title

一番最後の写真あかんやろ、これ

通勤時に声だしてわろたわ。笑

馬さんのブログは通勤時には自重せなあかんわぁ

No title

スカガのケツは1よりも進化してますよね。それだけでも打つ価値はあるんじゃないでしょうか

Re: No title

nc_17さん。

貴方の死を無駄にしてしまった事はお詫び申し上げます。
アレ…アレが出たんです。とにかく新台打ちたい病が。
けど…貴方がまた撃沈したので…
ホッコリしてますwww

Re: No title

リックさん。

女豹ですよ…女豹www
毎回最後の画像はリックさんを意識してると言っても過言ではない!

Re: No title

メリンゴさん。

あのリールのケツがすんごいのよ。
負けて帰宅して「女豹」をググッて、ズボンズラして、デルタロックしましあ。

金欠になって完結ですね。
わかります。

Re:

聖さん。

警察関係者ですか?
推理が当たり過ぎて震えています。ポテト。
更新ラッシュが終了します。死

馬太郎の兄貴、スカガの良さはARTの準備中にありですぜ!準備中は女の子の歩いている後姿(主にケツ)が見放題。しかも、スカガ2なら毎ゲームあたり4ケツ(初代は3ケツ)。ケツ論として、スカガは準備中とソニックモード中は胸熱、それ以外は消化試合に近いと認識しとります(ケツ評論家)

兄弟…死ぬなよ(∵)←
つまりブラクラのが良いんだな?解った(・д・)
君の死は無駄にはしない(`・ω・´)

No title

初コメです。
リックさんのところで紹介されたときから読ませていただいております。
だけどコメントする勇気がありませんでした(え?

最近はパンツだとかケツだとか、打ちたくなるような台が多くて困ります(じゅるり)
更新ラッシュ終了はやめてください。いつも楽しみにしてるので死んでしまいます。

No title

新台を見つけるとつい座ってしまうので新台レポート記事ありがた・・・ってこれケツの宣伝じゃないか!
結局(ケッきょく)馬太郎さんも萌えに走るわけですか!
対決(たいケツ)演出とかあるなら表情とかもまたこれ萌えポイントになるとおもうんですけどね。女の子がかわいいと決断力(ケツだんりょく)が鈍ってついつい投資してしまう。結果(ケッか)負けてしまいますよね。どっかシステムに欠陥(ケッかん)があるんじゃないかってくらい新基準機は出ないですけど、スカガはこれ閉店まで終わらないとかありえるんですかね?前作は傑作(ケッさく)でしたけど。
やってみたけど難しいですね・・・支離滅裂(シリめつれつ)な文章になってしまいました。

No title

オキドキのカナちゃんには負けます。
しかしスカガのケツも素晴らしい。
リール図柄が特にいいですね。

No title

これは酷い(´・ω・`)

ケツを1時間程度拝んだだけで24000とは・・・

まぁARTを引けないとどうしようもないのがA-ARTタイプですしこうなることもありますよね(っ゚、。)っ

しかし今回は酷いケッ果でしたが痔回打った際にはきっと大括約してくれることでしょう(誤字)

No title

ケツ局、打ってしまったんですね。


ケツ果は残念ですが、

溢れるケツ意は伝わりました。


このケツ果にめげず、


次回もケツ作をお待ちしております。


ケツ構ケツ構。

Re:

コウチキンさん。

よ…4ケツ〜!!4ケツやて〜!

……いや、もういいです。スカガは打たないとケツテイしましたよて…。

Re:

ちゅーたの兄弟。

スカガも…ブラクラも…

地獄だーーー!

初代ブラクラの勝ち。

Re: No title

きんちゃさん。

コメントありがとうございます!
やめないでくれと言われるのは嬉しい限りです…し…しかし財布がやめてくれと悲鳴をあげております。。
じゅるり台のせいや…じゅるり台のせいや!

Re: No title

おにはまさん。

すげーぜ!よくわからんけど凄いぜ!
中々のダジャレ王出現しましたな。知らんけども。
特に支離滅裂がお気に入りです。知らんけども。
スカガの事はよくわかりません。
ケッたくそ悪いです。

Re: No title

びん息子さん。

そうなんです。あのリール図柄がね…完全にびん息子なんです。
また打っちゃうのかなあ…

Re: No title

すしの人さん。

おお…新たに開拓してきましたね。痔回に関しては字変えちゃってますもんねwww
嫉妬する程のセンスw括約筋w

いやあ…スロットきついです。
A+ARTは波に乗った時面白いんですがね…

Re: No title

シゲオさん。

溢れるケツ意wwwこれ好きw
なんかめっちゃカッコイイケツの名前が出来上がりましたね(笑)知らんけども。

どっかで負債を帳尻合わせしてくれんかな…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR