スポンサーサイト


【友人Mと】出るか!ハーデスで万枚!私じゃないけども!【連れ打ち 後編】


前回のあらすじ。




友達がGOD引きました。




あらすじ終わり。

















な!はうああああ!アァァァ!アァァァ!












































また…






GOD引きよった…






私「お前…それ…GODinGODやんかいさ…スロッターの憧れ…GODin…GOD」


















M「簡単やな!」


僕は一気にやる気を失くした。

朝起きた時からずっと考えていた。


今日は久々に凱旋でも打とうかしら。しばらく打ってらなかったからな。
久々に打つとGOD降臨しちゃったりして☆GODinGODして…万枚!ヤダー☆なんつって☆なんつって!なーんつって!


てな事を考えていたのだ。


それが自分にではなく、友達のMに…。


傷心しきった私が凱旋を打ったところで、出る訳もなく…











は?純増…はっ?




と、単発で終わり…










先程の訳のわからんヒキで得たGストップも余裕のスルーする。

1000枚あったメダルは底をつき、僕には34000円の負債という現実が重くのしかかる。






多分、1人で打ちに来てたならこのまま帰宅していたであろう。




しかし今日はMがいる。




Mが楽しそうにGODを打っている。






なんか帰れない。なんか悔しいの。






このまま帰ってしまうと、普段負けて帰るよりも倍以上の精神的ショックを伴う気がする…。


とりあえず僕は凱旋をやめる事にして、Mの様子を見に行った。




Mの様子がおかしい…






私「どうしたんや?鳩がスキャットミサイル食らった顔して。」
















M「なんか7揃って、初めてのキャラ出てきた!めっちゃ熱そうな奴!この女やばいんやろ?女出てきたら大体が激アツやんか!7なんか滅多に揃わへんの違うの?ひゃっほい!やったー!」













無知ってムカつくな…。


私「M君…。その女は犬よりは熱いけど、騎士の方が熱いキャラなんだよ。そして7が揃うよりも、GODが揃った方が熱いんだ…コロスよ。」






M「な~んや。そんな熱くないんや。…本間や。騎士よりショボいな。350Gしか乗れへんかったわ。ショボ。」


















母さん…僕の闇はとても深そうです。


神経を逆撫でされまくりの僕はホールを徘徊する。




見せ場が欲しい…




ただ切実にそう思った…




多分GODではM以上の見せ場は作れないだろう…




僕はビン娘ちゃんに癒されようと思った。




え?って皆さん思うかも知れない。だけど僕は養分。生粋の養分なのです。




なんかファっファっしそうな気がしたのです。




そしてMの近くのビンゴに腰を下ろす僕。




Mは中段リプから200G乗せて、僕にびっくりした~と口パクして最高の笑顔を見せる。




ふふふ…良かったな。もう一緒に喜んであげよう。




だってこんな嫉妬に狂った僕にビン娘が微笑む訳ない…


47Gから僕はビンゴを打ち出す!?




もう正直言って当たるなんて思っていない。ただ…レバーオンしてボタンを押す作業を繰り返すだけ…






















(拾いもの。)












ん?見た事ない演出だな。






5


4


3


2


1




























てれれれってれー




ファッファ!


ファッファ!


ファッファ!


ファッファ!


ファッファ!


ファッファ!


ファッファ!


ファッファ!












僕は…










ビン娘の乳を見ていた。





















乳をずっと見ていた…。そしたら…












888乗った。




















M「おお!なんか凄いやん!ええな!楽しいな!ええな!」














私「せ…せやな。ありがとう…。」




ま…まあ、とにかく良かった!これで捲りは確定や!
その後ドキドキで2回当たって66G乗せる事に成功!


余裕の出た僕は気になる事があり、Mの所に行った。



私「お前、後何回ジャッジメント残ってんの?」




M「もう無いよ。多分。」







私「そかそかwもう終わりかw」



とか言ってたらMのATは終了。



私「ちょ、写メ撮らして。」

















ぬう…



私「まあまあ出たやんw良かったなあ!10万くらい勝ったんちゃう?」






M「良かったわw面白いなこれw」











先程と違い余裕のある僕はMの勝利を心から祝福していた。

やっぱり寛大な心を持たないとね!





M「後、32Gだけ回したらええねんな?それ回したらやめるわ。」









Mがレバーオンする。






















ジャッジメンツ!








私「ジャッジメンツてお前…ジャッジメンツてお前!まだあるやん!」



M「え?3回言うてたやん。GOD揃いで3回って!」




私「おま…2回GOD引いてるから…ジャッジメンツ後3回残ってるに決まってるやろ!殺すぞ!」


M「ああ!そうなんやwラッキーw」




















どこの子や…この子…


































僕は単発だった。




+13000円。








僕のビンゴのフアフアなんて…Mにとっては屁みたいなものだった。
姉さん…勝ちはしたけどなーんか複雑です。








僕は先にMに帰る事を告げた。


このまま打ったら全て食われそうな気がしたから。


Mは僕に目もくれず、スタイリッシュに手を上げてアナザーゴッドハーデスと戯れていた。

恋人とダンスを踊ってる時の様な…そんな幸せそうな表情をしていた。



僕はそっとiPhoneを手に取り、ブログのネタの為にMの背後からシャッターをきった。



カシャっと屈辱的な音が僕の頭にこびりついた。

















ビギナーズラックの域を越えててワロタ。いや笑われへん。


最終的に9500枚だったそうです。


万枚出なかった事がせめてもの救い。

ブログ魔界村入口


ちなみにMは次の日ハーデス打って、4万円負けたそうです。僕は少しだけ嬉しくなりました。←屑。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり2回目でやられましたか( ;´Д`)

でも馬太郎さんもプラスおめでとうございます( ^ω^ )

今度からMにどれくらい熱いのかって伝える時はメチャクチャ出るじゃ無くてデリヘル何回呼べるとかの方が思いを伝えやすいかもしれませんね

No title

二人ともプラスでよかったじゃないですか
Mさんが他機種にも手を出して「こんなもん打つぐらいならピエロのがええわ」とかいいだしたら立派なスロ養分の出来上がりです

No title

て、提案があるんだ。。






 つ  ノリ打ち

No title

初コメ失礼いたします。

友人さんバカ勝ち後に爆死ってスロットあるあるですねw

捲りおめでとうございます!

Re:

じんさん。

それですねwwwデリヘル例えにしますw
的を得るとはこの事ですねw
朝からワロタw

Re: No title

ななすぃさん。

Mはパチンコに関しては立派な養分ですよw
ピエロは多分、彼の性格上打てないですね。
超ガヤガヤ好きなんでw

Re: No title

シゲオさん。

それを何度口にしかけたか…w

初めからノリ打ちしてたら良かった。死

Re: No title

亀さん。

コメントありがとうございます!

多分これから負け続けると思いますよw
4万負けた時も2000枚くらい出たらしいんで。初めてで9500枚出したせいで物足りなくなったんでしょうなw

No title

勝ってるやないの

ちぇっ。

おめでとうございます。許す。まじ。

マサヒロ君おっと、M君は居るだけでネタに困らないですね

Re: No title

リックさん。

勝たせてよ!たまには勝たせてよ!

もうパチスロに疲れましたw

Re:

聖さん。

残念!苗字でしたwww

彼には毎日面白い話がありますよ。嫉妬

No title

疲れるなんて贅沢な。


私はまだまだうち足りませんよ。


そりゃそうと
魔界村1万Pおめでとうございます。

ひとえに皆を喜ばせるこのブログの魔法の力
いえ馬太郎さんの指運い
いいえ!レバノン筋
そう。それら全ての力だと思います。

よって
今日から他己満足万太郎を名乗ってください。

おめでとうございます♥

これからも応援してます。

Re: No title

リックさん。

タコマンゾクウマタロウですか…w
なんか嫌ですねwww

最近は皆さん見てくれる様になって嬉しいです!しかし…そろそろ(意味深)
僕もリックさん応援してんだぜ〜

ビンゴ999乗せ私も初ふぁあ、ふぁあした時に経験あります。なお、5すろの模様(白目)

Re:

コウチキンさん。

5スロw…いや、笑ってられない…

僕ももうすぐそちらの世界に…ぐはっ
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
