【友人Mと】凱旋VSハーデス【連れ打ち】


これは…


或る日の午後。



私はいつもの様にホールに向かっていた。


そこに一本の電話が鳴る。







ドゥッビドゥッビドゥビ♫ドゥッドゥッドゥ♫ドゥッビドゥッビドゥビ♫イェーイェー♫




私「Mか…」




久しぶりでもないMからの電話。というか1日1回は電話で話している。




M『何してまんのー?』




私「今からスロット行くねん」







M『ふぅん。俺も行くわ。』




別に来なくて良かったが来るらしい。


Mは基本的にスロットは打たない。いつもパチンコを打っている。主にMAXタイプを好んで打っているのだ。


ちなみにMのギャンブル依存症具合はと言うと、家の壁に…







今月の目標!


パチンコに行かない!


お酒は週に2回!


猫の世話をする!








というのが気分によって貼られたり、外されたりしている。だいたい分かりますよね。



先にホールに到着したのは僕だった。



(どうせあいつはパチンコだろうしな…)


そんな事を考えながら僕は朝一0G台の、ミリゴ凱旋を打ち始めた。


ちなみにMは、こんな奴です。



久しぶりのミリゴ凱旋は楽しかった。僕はやっぱり根っからのGOD好きだ。



今日は何かGOD引けそうな気がする。一つ一つの演出に重みがあるなあ…GODは。あっ!神の雷!…ちぇっ!フェイクリプかよ。ふふふ…楽しいなあ。




僕はウキウキしながらレバーを叩く。そうこうしてる内にやっと初当りをゲット!やったぜ!




























809G。34000円で。





なんでいつも俺は…こうなんや…


僕が沈んでいる所にMがやってきた。



M「お!当たってますやん社長!何?34000円?結構使ってまんなあw俺もスロット打とかな。あっちの方がカッコイイからアレ打つわ。」







GODシリーズは名前くらいしか聞いた事のないM。僕は簡単に仕様を説明した。


Mはアナゴのシマへ歩いて行く。



僕は自分の台に再び向き合うと、





上乗せ。




3セット目にポセイドン。




これは…捲れるで!Mがヒキを持ってきよったんや!よっしゃー!どんどん回すで~!












はりきってレバーを叩く所に再びMが登場する。



私「なんじゃ!ワシは今忙しいんじゃ!適当に左から打ってたらええんじゃい!気がついたら銭無くなっとるわい!ひゃっひゃっひゃwww」







M「いや、違うねん。BIG引いてんけどどうしたらええの?」







私「BIGってなんやねん。そんなんないわ。…おま…まさか…!」

































M「7揃ったで!」








そう…みなさんお分りの通りです。GOD揃いはMだったのです。

僕はMに説明する。

GOD揃いがいかに凄いか、いかに脱糞ものか、熱く熱く語ったのです。






M「…おう。分かった。分かったから。力抜けよ。」



















こいつ…


私「お前分かってんのか?GOD揃いはめちゃくちゃ勝つ可能性が出てだな…スロッターにとっては憧れのだな…」







M「…もう行くわ。お前の圧が凄い。とりあえず押し順に従えばええんやな。お前も頑張れよ。」







私「なっ…お前…ちょっと…」







それから私はMの台が気になって気になって仕方がなくなってしまう。



集中力も散漫になり…











次のセットで終わってしまう。しかも純増がうんこ。



その後も、







自力リプ4でGストップに突入するも見せ場なく外れ。



(あかん…台に集中しろ…。Mの台は無視や…34000円負けてるんぞ!)



集中力を少しづつ取り戻しゲーム数を消化していく。



液晶がザワザワし始めて、自分でも驚く様なヒキを発揮する!











リプ4と同時にGGゲット。









こんな訳のわからんヒキいらんから、GOD降臨しろや…


Mの奴が気になる…ああ…あいつのAT早く終わってくれんかなあ…全部犬でメダル全部食われてくれんかなあ…はあ…


ちょっと見てみるか…















ぬう…出てるんやないか…



私「おい…犬出てきたか?」







M「1回目犬で、2回目強そうな騎士出てきた。お前どうなん?」







私「騎士?ああ。ハーデスか…騎士でなんぼ乗ったん?400!?へ…へぇ。まあまあやな。俺はボチボチや。」







M「なんかこの台、めちゃ簡単にいっぱい出るな。お前もすぐ取り戻せるやろ。」

















な~んか腹立つなあ…




僕は微妙な感情を持ったまま自分の台に戻ろうてした…その時…!

















M「おい。」












私「なんじゃい!ワシは忙しいんじゃい!」












僕は振り返り…その光景に驚愕した…
























そこには…!


続く。


人の幸せを喜べない小さい人間です。

次回は私にも幸せがあるといいなあ。

ブログ魔界村入口

しゃたろー神のブログが面白過ぎて泣きそう。やはり神か。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

M(゚∀゚)キタコレ!! まさかの二回目のゴッド降臨かな?|д゚)チラッ

ビギナーズラック的なものでしょうか
そのせいでパチやスロにハマってしまうのです( ;´Д`)

Mが痛い目にあうのは次回以降ですw

No title

ガガーガガガ・・・・ピシッピシピシ・・・・

ウイーンウイーンですねわかります

Re:

じんさん。

いやあ…ビギナーズラックが凄すぎて脱糞しそうでしたわw
次はもっと凄い事に…私も含めて(意味深)

Re: No title

通りすがりさん。

ギュイーン!ズッギューン…

と…フアフア!フアフア!フアフア…

ですw

Re:

コウチキンさん。

まさかの…まさかですwww

いやぁ〜、馬太郎さんも最高ですよ〜❗️ただ、シャタロー氏のブログを拝見したところ、ここぞ、という所のパンチ力がブロンズ聖闘士と黄金聖闘士くらいは違いますかね^_^
ただ、あなたもシャイナさんくらい最高です

No title

ドゥッビドゥッビドゥビ♫ドゥッドゥッドゥ♫ドゥッビドゥッビドゥビ♫イェーイェー♫


曲が頭で流れて仕事にならんとです。

馬太郎さん、ブログ村のランキング 20位やないですか。
馬GOD太郎 降臨期待してます。

Re:

みさん。
ありがとうございますw
いや、しゃたろー神と比べると下段黄色7とGODくらいの差がありますよw
シャイナさんか…悪くないな…

Re: No title

リックさん。

懐かしいでしょwていうかリックさん若そうなので知らないんちゃいます?知らんけども。
ランキング上がると私のブログが目に止まる回数が増えるので嬉しいですね。
どんなに頑張っても10位以内に入る事は無いですけどねwしかし更新意欲は出てきますw
馬太郎GODは降臨しない。うんこ。

たった一行で爆笑を取るしゃたろーは凄いよなw
でもチミも独特の言い回しはGOODだぞ(*´ω`*)←GODに因んだ巧妙なry

Re:

ちゅーたさん。

あの人のセンスはやばいです。
あれは才能ですねw天賦の才ですわw
僕も頑張ります。努力の方でw

Re:

ちゅーたさん。
あっGOODスルーしたのはわざとですw

そうゆうことでしたか!

すみません、ついつい先走ってしまって。人が引いたゴッド画像を見ると、腹の底からどす黒い憎しみがわき出てしまうんですよ、いやぁ いかんいかん

ただ・・・


ちょいちょい当たってますね・・・・

まあまあ出てますよね・・・・



う~ん ちょっと違うなぁ

No title

馬ちゃんのHNやっぱシャタローたんリスペクトなの?

Re:

ニナオーさん。

確かに人のGODは吐きそうですよねw

…ちょいちょい当たってるな?
いいんじゃない!僕だって当たってもいいんじゃない!

Re: No title

たさん。

めちゃくちゃリスペクトしてますw
コメントするの控えるくらいw
名前はまあ…太郎をパクりましたねw

No title

こういう知らん人の『お前盛り上がりすぎだろ』感よくありますねww

Re: No title

メリンゴさん。

なんかキョトンされてる感じがねw
ビギナーズラック怖いですわw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR