スポンサーサイト


【新台】聖闘士星矢をあなた目線で【星矢】


ご機嫌麗しゅう。


あなたの暇つぶしのパートナー、自己満足馬太郎デスマスク。






突然ですが、私と同じ養分のあなた、依存症のあなた。こんな病に悩まされていませんか?


















新台をとにかく打ちたい病







ベタピンて分かっていても打ってしまう。


空き台が出たら絶望的なデータでも打ってしまう。むしろ空き台出た!ラッキーウッキーマヤミキー!と浮かれてしまう。



理由は新台だから。



悩まされてますよね。分かりますよ。



しかし、新台が出る度に全て打っていてはお金が持たないし、パチ屋の思惑通りに事が進んじゃう。



となると打つ台は限られてくる。大手メーカー、大型版権の台。



最近で言えば、北斗やエヴァですよね。



ブログや掲示板でいくら北斗やエヴァの事を皆が酷評していても、あなたは打っちゃいます。新台とにかく打ちたい病だから。



(皆がクソ台て言うから打たないつもりだったけど…話のネタに打っとくか…)






てね。


だけど新台とにかく打ちたい病のあなたは、実は他の新台も気になっていますよね。むしろ話題の台より微妙な台の方が打ちたくなる。



そう…今回私がお届けするのは…


微妙な台です。海シリーズ以外はクソメーカーだが、版権が優秀。けど過去の実績から期待できない…びっみょ~な台。





聖闘士星矢。







微妙でしょ?

あなたはこう思ってるんじゃないですか?

(聖闘士星矢か…打たなくてもクソ台ってわかる…だけど気になる…絶対クソ台だ…けど気になるんや!だって俺ってば、とにかく新台打ちたい病なんだってばよ!!)




って。そう考えているあなた。お金を無駄に使ってはいけませんよ。あなたの悩みを私が解決します。








安心して下さい。












打ってきましたよ。





あなたの代わりに!




あなたの目線で!


さあ!これから先はスロットブログ初となるんじゃないでしょうか!知らんけども!

あなた目線の稼働ブログ!あなたが打っていたらこうなってましたよという内容になっております!

聖闘士星矢を打たずにあたかも打ったかの様な体験ができる!


あなた目線のブログです!

前置き長いね。今からもっと長いよ。

 
ではどうぞ。



~あなたが聖闘士星矢を打てばこんな感じになります。~






久しぶりに仕事が終わったあなた。帰ってもする事は無いし、晩御飯まで時間はある。




財布の中には19000円入っています。














もちろん、あなたはパチ屋に直行します。何故ならあなたはギャンブル依存症だからです。












あなた「時間もあるし、ちょっとピエロと遊んで帰るかあ。ニッコリ」







ジャグラーでちょっとでも勝てればいいやと思いパチ屋に行くあなた。しかしパチ屋に着いた瞬間、ジャグラーなんかに目もくれずATコーナーをうろつきます。


何故ならあなたはジャグラーでは満足できない体だからです。



ホールを徘徊していると新台の聖闘士星矢が空いているではありませんか!


しかも朝一からボーナス無しの650ゲームの台です!


















あなたは早速スマホでググります。


「聖闘士星矢 天井 期待値 エロ」


なんと天井ゲーム数は1180Gです!あなたはすぐに台を確保!ピエロの事なんて既にアウトオブ眼中です。







しかし、もう既にあなたは冷静ではありません。19000の軍資金ては天井ギリギリです。







とにかく新台打ちたい病のあなたはそんな事忘れて意気揚々と打ち出しすのです。


















レア役は重く、昨今のゲーム数前兆のザワザワに慣れているあなたはとても退屈に感じます。







ずっと時代遅れの肩パットがうろちょろしているのに飽き飽きした頃、ようやくあなたは気がつきます。







あなた「これ…下手したら天井までお金ギリギリやで…」







はい!やっと気がつきました!







あなた「すでに800ゲームや…やめるにやめられへん…」







はい!ドツボです!いつも通りのドツボ!あなたによくあるパターンですね!







あなたはゲーム性よりも今あるお金で天井まで回るのか計算しだします。もはや楽しむスロットではない!







しかしここであなたにチャンスが訪れます!

















あなたの大好きなリールロックです。






あなた「ひゃあー!三度の飯よりリールロック!ひゃっほい!」




1段階…







2段階…







あなた「フリ…フリーズしろ…!」
















フリーズはしません。強チェリーです。しかも外れます。







台パンしたい…けど抑えます。あなたは大人だからです。優しい大人です。







またお金の計算をし出すあなた。しかし先程の強チェリーからARTの前兆に移行!あなた!やりましたね!
















相変わらず液晶には時代遅れの肩パット!しかしあなたは嬉しい!ARTの可能性があるからね!

















すると…



















ARTの前兆ステージに突入!









あなた「えっ?」







混乱するのは無理もありません!先程の肩パットは、ARTの前兆の前兆だったのです!ややこしいなあ、もう。












しかしあなたは安心しています。なぜなら…






















1番期待度の高い斉藤洋介さんが出現!


















さすがに勝ちます!やりましたね!






















本当に良かったですね!





















さあ!やっと楽しい時間がやってきました!ARTの始まりです!










あなた「なんや?いきなり熱いのきたぞ?特化ゾーンか?」







あなたが混乱するのも無理はありません。説明書を読んでないのですから。













役物がすっごい勢いで出てくるから何かな?って思うのも無理はありません。しかし残念ながら、ただの初期ゲーム数のお知らせです。







あなた「初期ゲーム数のお知らせで…役物ガチャガチャいるかな?」








ようやくあなたは説明書を手に取ります。



説明書には、




ベルでコスモメーターを上げて黄金聖闘士バトルに突入だ!バトルに勝てばゲーム数の上乗せor特化ゾーンだ!勝てばね!




このナビが出ればビタ押しチャレンジだ!成功すれば押し順をナビしてくれるぞ!

















あなた「さあ…腕の見せ所だ…!」







顔を上下に揺らすあなた。












リールに合わせて、


「ここで押す…ここ…ここ…ここ…」


と、口に出してタイミングを計ります。


















あなたはビタ押しに失敗します。いつも緊張し過ぎです。









たまに成功します。









どんどん溜まるコスモメーター!さあもうすぐ黄金聖闘士バトルです!












あなた「よし…赤まで溜まったぞ…」

























しかし残念ながらメーターが溜まる前にARTは終了です。無理ゲーです。







あなた「無理ゲー。クソ台やな。黄金聖闘士バトルも勝ち確定じゃないのに…キツすぎるやろ!」



また台パンしたい衝動にかられるあなた。




しかしここであなたは思い出します。


あなた「ボーナス間やから、後もう少しで天井や…」










 








はい。












はい。







いつも通り天井ストッパー発動。












しかし!このBIG中にチャンス目を3回も引くヒキを見せます!







そしてそのチャンス目から…














黄金聖闘士バトル!







さあ!勝利でART確定だ!


















































はい。










そこまでです。もう見てられません。









いかがでしたか?

この見せ場の全くないあなたの稼働。
あなたが打ってたらこうなっていました。


これを見てもあなたは聖闘士星矢を打とうと思いますか?

いや!俺が打ってたらもっと見せ場があったぞ!


…おやめなさい。みっともない。





あなたは私と同じです。きっと同じ様な、なんの見せ場のない結果になってましたよ。

だからあなたはお金を大事にして下さい。

こんなウンコ台打つ必要はありません。


あなたはその浮いたお金でスカイガールズを打って下さい。


そして私に教えて下さい。



私、スカイガールズが気になっています。今度はあなたが私の代わりに…








−14000円












あなたっていうか私やけどね。



~完~




長い割には…いまいちとか言わないの!




おっと…間違えた。これは次のお話だ!


ブログ魔界村入口



聖闘士星矢は無理ゲー。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萌えに走らない事だけは評価できると思います

マリンさんカットインで激熱とかやられても困るけど

新基準打ったことないですが、これは打ってみたいです( ^ω^ )

僕ならART引けずに直行で天井ストッパーです( ;´Д`)

これの振る舞いは・・間違いなくありのままの私です(^^)星矢のすべてが理解出来ました!前作も前前作も無理ゲーを形にしたシリーズの台(`;ω;´)引ければ楽しいんでしょうが。スカガ2はマイホにあるけど、ベタピンすぎるグラフが(`;ω;´)最近はストパンしか打ってません(笑)

Re: No title

げりチェさん。

コメントありがとうございます!
同感です。

マリンさんカットインはあります。私の中では何よりの萌え要素。無表情がたまんねぇ。

Re:

じんさん。

じ…じんさん!打っちゃだめ!
じんさんの代わりに打ってきたんだよ!
絶対じんさん負けちゃうよw

Re:

コウチキンさん。

1人…救われた…!良かったw
というか…ストパン打ってるコウチキンさんは紛れも無い…よ…養分だー!

どっかのコピペ思い出しながらこんな奴いるいるww

って思いながら読んでたらおれだった^^

シルバーウィークももうすぐなのにお金がない!

僕のかわりに新台どんどんうってください、それだけがぼくの願いです

てことは聖闘士星矢で負けるはずだった-14000が馬太郎さんが代わりにしてくれたってことは、
僕は+14000てことだから...
14000円分ストライクウィッチーズ打ってきますね!!

Re:

Highさん。

ハイ!任して下さい!Highだけに!

あなたの代わりに僕打ちます!
つぎは慶次と兼続でも打ちますかw

Re:

聖さん。

さっすが聖さんだ!飲み込みが早いぜ!

ストライク…?またすぐパンツの方に行く…聖さんの悪い癖やで。

スカガだよ。

No title

馬太郎さんのかわりにスカガうったよ
440Gぐらいから打ち始めて道中何事もなくハマり続けて天井からARTに入ったよ
数回デルタロックとか言うのに入って+15G、+20Gとかで駆け抜けたよ
え?枚数?100枚にも届かなかったよww
-19000
やったぜww

No title

俺のピスタチオ

ってのを一時期口癖にしてました。厚顔無恥

私の代打ちありがとうございます。
今度は私が逝きましょうぞ

出てるジャッカスすごく面白そうでした。涙。

Re: No title

nc_17さん。

おお!ありがとうございますw
これは中々の負け額ですね…
打たなくて済みそうですw

nc_17さんは優しいなあw

Re: No title

リックさん。

口癖がひどいねwww

ジャッカス出したいですよね…今度朝からツッパしたろかしらん。

実は遅ればせながらスカガが明日導入らしい(∵)
ブラクラとどっちが良いか比べてくれないか?(・∀・)←

Re:

ちゅーたさん。

人の金をなんだと…
やはりスカガ打たないとダメな様ですな…

wwいやマイホはブラ2台で明日スカガ6台入るんだが結構マイホはブラクラ片方吹いてたりするから気になって(*´ω`*)
天井狙いしたいけどなかなか恐くてまだ触れずw

Re:

ちゅーたさん。

2台ならブラクラ1択でしょ!どっちか6でどっちか1ですよ!(煽り)

ちゅーたさんが座るのはもちろん…

No title

これはリベンジしなければなりませんね。

Re: No title

びん息子さん。

…!?

いやいや!苦行ですよ!人の金をなんだと…仕方ない。リベンジするか…

これは・・・

神回ですね。

ただ最後の画像、これはいけない 、 こいつがすべてをダメにしてしまっている 。 それまで穏やかに記事を見守っていた私の顔が最後で般若に変わりました

Re:

ニナオーさん。

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。

最後の画像?ニナオーさん…
いつから私がGODを引いたと錯覚していた?
真実はあなたの望むままに…

No title

なんで!?なんで行動が読まれてるの・・・。
さては見られてる・・・!?

ただし自分の場合
単発終了→「あと5000円ある。まだいける。ジャッカスなら前兆の前兆とかないから足りる!台移動だ(´・ω・`)」→「残り6枚でスイカ・・・期待はできないけどさすがにこれでやめるわけには!!(コンビニまで行きATMで1万円ゲット)」→当然スルーするもサンドには9000円の残高があり気付くと玉貸ボタンを押している→「あれ・・・なんで残高あと1000円なの?しょうがないこれおわったら帰ろ・・え?ロッキードステージ?これは・・初めていったけどこれはあるでしょ?」→「これでやめるわけには!!(コンビニまで行きATMで1万円ゲット)」→REGを引き39枚のコインを手に入れ、それも飲まれるもサンドには9000円の残高→すべてを失い帰宅

昨日のエヴァ10からのジャッカスの流れでした

No title

>したろかしらん

自分の記事を書くときに

「知らんけども」を書きそうになります。
全くいったいぜんたい、誰のせいかしらんけども

Re: No title

おにはまさん。

あるある過ぎてワロタwww
そのパターンあかんて分かっててもやってしまいますよね。
ATM制度廃止するばいいと思います。
ジャッカス楽しいけど勝てない。

Re: No title

リックさん。

これは口癖ですねwアフロ田中読んでたら使うようになりましたね。知らんけども。
バンバン使って下さいw

初コメントです、初めまして\(^^)/

この記事、個人的にはめっちゃツボでした!
聖闘士星矢気になってたんですけど打つのやめますww

これからも更新楽しみにしてます!

Re:

つぶあんさん。

コメントありがとうございます!

それです!やめて下さいw
1人でも犠牲者を減らすのが私の目的w
また読んで下さい!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
