【煩悩】私はヤマサが好きだった【リベンジ】


もう打たないって決めたのに。




ヤマサ。


ヤマサが私にした仕打ち。


変わってしまったヤマサ。


上記二つの記事を読んで頂ければ、私が今のヤマサに絶望している事が分かります。






小学生の頃を思い出して下さい。




誰もが経験した事があると思います。




好きな女の子がいて、普段は、




「ブス」とか、「デブ」とか、「バカ」とか、「お前の母ちゃん片桐はいり」とか人前ではボロクソに言うものの、本当はすごく気になってる。




本当は優しくしたい…仲良くしたい…だけど恥ずかしくてできない…友達の前じゃどうしても虚勢を張ってしまう。




皆さんにもそんな経験があると思います。




今…まさに私の中のヤマサへの気持ちがそれ!それそのものなんです!知らんけども!






普段ブログではヤマサに対して、




「クソ台が!」「ふざけんじゃねぇ!」「ヤマサの社長はソース顔!」




とか言ってきましたが、本当はすんごいヤマサが好きなの。優しくしたいのよ。仲良くしたいのよ。




ていうか、ヤマサに思い出して欲しいの。






楽しいノーマルタイプを作っていた…あの頃のヤマサに。






けどこんな私の気持ちはヤマサの開発部には届かない。




仕方ないから今のヤマサの良い所を探そうって…もう一度探してみようって…




そう思って煩悩ブレイカーを打ちました。




少しでもヤマサの気持ちが分かりたくって……な!泣いてなんかないんだから!




そんな私の純粋な願いが通じたのか…比較的早く当たりました。




投資3000円で、






























バケ。




まあ…いいよ。AT突入すればいいんだから。























そうそう。そういう事なの。しょうゆう事なのよ。ヤマサだけに。




こっから楽しませてくれたらいいんだから。今までの事は全部許すから。もうソース顔とか言わないよ。醤油顔だよ。

でね、一緒に考えよう!これからのヤマサを一緒に考えよう!2人だけで…ね?なんか…恥ずかしいね。へへ…やっと仲良くなれたね。てへ。



































ヤ…



























ヤマサ~!






















やっぱりアクロスがNo.1やで。
















ヤマサに期待するのは本当にやめます。カエル以外のノーマルを開発しないヤマサはヤマサじゃない。マサヤだ。ようわからんけども。もう洗脳されるのはごめんだ。分かる人には分かるけども。






















結局サンダーで結構出ました。











+12000円








ヤマサは変わらないと。僕好みに変わらないと。つまりはしょうゆう事なんです。



~完~


煩悩バッシュは継続して40ゲーム消化したのに当たらなかった。

これはヤマサが悪いんではなくて、私のヒキが弱いだけなのではないか?と今でもふと考える時があります。

ブログ魔界村入口


次回は新台リポートです。


そろそろネタが尽きてきたぜ…


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の私がコメントしたサンダーを打ってるとは

ちなみに今日は昨日の良さげサンダーの据え置き狙いで並んでます!
わくわくして5時まで眠れんかったです

Re: No title

リックさん。

いいなあ。私今日は打ちに行けません。
パチ屋並んでる時ワクワクでウンコ漏れそうになりますもんね。いいなあ。

No title

ヤマサはHITメーカーと同時にSHITメーカーですからね・・・

あまり期待出来なそうな台を良台に仕上げて期待出来そうな台をクソ台に仕上げるのは山佐の十八番です(酷)

山佐は鉄拳シリーズ及びカエルのAタイプだけ作っていればいいと思うのです(´-`)

Re: No title

すしの人さん。

<あまり期待出来なそうな台を良台に仕上げて期待出来そうな台をクソ台に仕上げるのは山佐の十八番です(酷)

的確過ぎてワロタw本当その通りですよねw
ヤマサには早くシーマスターの続編を期待しています。本当の続編。

No title

こんばんは!
初代シーマスターて神台なんですか?

Re: No title

リックさん。

お疲れ様です。(雷)
初代シーマスター、コングダム、アラベスク、ハイパーラッシュはマジで神台です!
(思い出補正)

No title

おはようございます。
その中のいずれも、打ったことないです。あわわわ

スロットル博物館潰れちゃったし、どこかに現物ないかしら
大阪には、博物館チックなお店あります?
質問ばかりでお許しを。

Re: No title

リックさん。

テトラリールていうのがあってだな…

博物館的なのは存じ上げませんね…
アプリ探しても無いですし。僕も打ちたいんですけどね。泣

しょーゆことなので"φ(・ェ・o)~メモメモ 私もヤマサを捨ててキッコーマンに乗り換えました(ガチ醤油談)つまりはしょーゆことなのです(・∀・)

Re:

コウチキンさん。

ほう。醤油返しですかw
ヤマサは本当変わって欲しい…
僕のしょうゆう気持ちわかるかな…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR