スポンサーサイト


シャドウハーツ2初打ち。

どうも勘違い男自己満足馬太郎です。


昨日のブログで薄井所 引太郎という最高傑作キャラが登場しました。




ブログ内で彼の奥義をコメントで募集したところ…


























無し。


最近コメント頂ける様になって調子乗ってましたね。

私はネーミングセンスがないので、読者さんがつけてくれたネーミングを使う気満々だったのですが応募なしに終わりました。

驕り…というのでしょうか…。

皆コメントくれる筈だ!さあどんなネーミングで私を笑わせてくれるんだ!


さあコメントで盛り上がるぞ!ひゃっほい!ひゃっほい!ひゃひゃひゃっほい!


とか1人で浮かれてた私を袈裟斬りしたい。2回程。




が、面白いコメントは頂けましたけどねw薄井所引太郎よりいいなあ。









ちょっと最近コメ数増えたからって調子乗ったらいかんね。謙虚が一番。知らんけども。





さあて!では稼働報告!




今回は…

















だよん。

前作はちょっとだけ好きでした。


メーカーが必死で見つけ出した技術介入…ジャッジメントリング。


あの頃はあの技術介入が精一杯だったんだろうね。


なんか胸が熱くなるね。
















4回大当り引いてー!




ボーナス中に1番ART期待度高い運命を毎回選んでー!











一回もART入らなかったよ。










シャドウ…























ツ。











後で調べたら運命選んだら同色揃いでは100%、異色でも50%の確率でART入るんですね。

憶えてないけど、全部異色だったんだろうなあ…全部50%の抽選もれたんだろうな…。













いや、もうまあまあ負けてます。















持ちメダルなくなったらやめようと思ったら通常時からARTに入りました。

やっとや…やっとART消化できるで…。













おう!






シャドウハーツのARTはアナゴみたいにジャッジメント的なもので、初期ゲーム数を決めます。なんか字体がカッコイイぜい!

5つの異なるタイプがあるのですが、面倒くさいので書きません。多分誰も望んでない情報だと思います。




で選ばれたのが~
















星3つの化物!


星3つならまあまあでしょうな。

300Gくらい乗るんじゃないかな。知らんけども。

ではではシャドウハーツの醍醐味を味合わせてもらいましょうかね。

































































あ…すいません。




間違えて僕のAV鑑賞の様子をお届けしてしまいましたね。




ははは…シャドウハーツの事なんかより僕のAV鑑賞の話の方が面白いんじゃないかなって思っちゃってね。






だってね…







































クソ台だからー!


シャドウ…











(10G乗せました。)























は~?


ツですわ。

−8000円









~完~


これ星一つの化物やったらどないなってたんや…

周り見ててもきっつそうでしたよ。



ブログ魔界村入口


もう…ずいぶん勝ってません。


私…養分やめたい。養父になりたい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドウハーツはゲームが好きだったなあ
新鬼みたいなA+ARTにしてストーリー紹介からめつつのART進行なら楽しくできたのになと思ってます
ARTが連すれば原作のエピソードは見られるけど
そんなんフリーズするか審判でニコルに勝たないと無理だというのに
ニコルに勝つことが無理という無理台ですww
ttps://www.youtube.com/watch?v=rzbCv1YQs-c
これがスロで見たかったのになあww

でも40ゲームで89枚なら結構取れてる気がします

なんかスロットも古い台が復活してきてるのもわかりますね(~_~;)

No title

☆1
ほぼ30

☆2
ほぼ30~40

☆3
平均60~80
たまに150とか

☆4
150くらいかなー

☆5
250程度

☆5FDちうにチャンス目高確いれるか80パーループで延々マラソンするかどちらかじゃないと勝てませんw
ただ90パーで☆1~2です
一応高設定であれば運命1択でもジワジワ増えていく計算ですけどね

打ち込んだ体感ですが通常からの直撃ARTとボナからの突入にも一応設定差あるとおもいますよー

異色→運命
同色→幻想or審判

これで勝つる(勝てるとはいってない

Re: No title

nc_17さん。

確かに…新鬼武者仕様が良かっただっち。
ただあの動画は…w
知らなかったんで朝からワロタwww

Re:

じんさん。

確かに89枚は取れた方かもしれない…
だけど1780円でっせ…

私達は今の枚数に麻痺しているのかもしれない…知らんけども…

諦めないで!

北斗全つっぱ希望の船エスポワール

そんな私は期待値稼働~♪

Re: No title

うんち漏れそうさん。

星3つの化物で平均60もあるんですか…
うんち漏れそう…
じゃあ僕のヒキが弱ったと…
うんち漏れそう…
分かりやすい解説ありがとうございます!
なんかもう一度挑戦する気なったぜ!多分

Re:

ミキマヤさん。
北斗強敵を…ぜ…全ツだと…!?
なんて無責任な希望なんだ!ビビっトきたわ!
僕も期待値稼働に変えようかしら。
僕の期待値稼働はただの乱れ打ち。

No title

初めまして。

馬さんの最近の記事がずっと面白くって、ネタを出すってハードルが上がってるだけじゃないですかね…

少なくとも私はそーですね。何か自信のあるネタも浮かばず、静観しとこって…なので袈裟斬り二回は無くて良いので、また奥義ネタやってほしーです。

鬼スペックだったら、薄いとこばっか引いてて勝つんじゃ…(^_^)
パチンコ記事も楽しみにしてますー

No title

いつも楽しくブログを見てます。更新頻度が上がってとても嬉しいです!

僕は必殺技よりキメゼリフ派です。
台にふさわしいキメゼリフを見つけるまでが勝負だと思ってますwww

引太郎さんにキメゼリフの方が爆連するよとお伝えください。

こんにちははるおです|ω`)

ジャッジメントリングも初期ゲームが決まっててからの+ですよねきっと←(適当)

なんだデキレか|ω`)

ぼくは自宅警備員になりたい(゚ω゚)

Re: No title

押し売りさん。

ありがとうございます!
面白いと言って頂いて…うれぴー。
押し売りさんのご要望とあれば、薄井所引太郎また出陣します!
爆裂系打ってみますwコメントありがとうございます!

Re: No title

ぶっ込みさん。
最近バナークリックしてくれる方が増えたんで頑張って更新してますw

決め台詞か…そいつは頭になかったぜ。
いい案ぶっ込んでくるとはさすがだぜい!

Re:

はるおさん。

自宅警備隊がよろしいかとw
演出は良かっただけに残念です。うんこ

No title

奥義ネームは下手するとダダ滑りしそうだからなぁ……(笑)

ボタンポチで許してね♪

Re: No title

たさん。

確かにすべる事考えてなかったですw
ポチありがとうございますw
続き楽しみにしてますんで(圧迫)

No title

よかた、打ちにいきたかったが人柱がおられた
これみたら客とびも頷ける
馬太郎さん、サンダーおもろいよサンダー

Re: No title

リックさん。

誰が九尾じゃ!…はい。
サンダーやばいよ!中リールにズルッと垢7滑ってきてやばいよ!

シャドーハーツは見てると面白そう(打ちたいと思わない)5すろ落ちしたら打つかもです(・∀・)

Re:

コウチキンさん。

5スロなら時間潰しにいいと思いますよ!ニッコリ(楽しいとは言ってない)
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
