スポンサーサイト


【伝説の】エヴァンゲリオン10初打ち【パチンカー】

第1話



「伝説のパチンカー再び」





















~開店前のパチンコ屋~




バイト「最近客減りましたよね~。パチンコ業界も終わりかなあ」




店長「確かに客減ったよな。昔は今日みたいな新台入替の時は人が大量に並んでたのにな。今日なんて大型版権のエヴァだぞ!」




バイト「まあ、客もバカじゃないですからね。うちの店新台入替の時羽物並の釘じゃないですかwそりゃ客減りますよw」




店長「まあなw養分の為の新台入替だからなwガハハw」




バイト「けど、みんな口揃えて昔は凄かったって言うじゃないですか?そんなに凄かったんですか?」




店長「そうだな。出玉もさる事ながら、客にも凄い奴がいたよ。」




バイト「客?客が凄いんですか!」




店長「そうだ…俺がまだバイトの頃にいた客…。全国に名を轟かせる伝説のパチンカーがいたんだ。」




バイト「へ~、(嘘くせぇなあ)どんな奴だったんですか?」















その男は数々のパチンコ屋を渡り歩き、勝ちを重ねていた。


店の赤字がひどくて、もう来ないでくれって頼んだほどだ。




バイト「その客…武器持ってるんですか?…なんかシルエットが…」




店長「いや、普通の青年だ。」






















その男の凄い所はどんなにひどい釘であろうと、どんなに確率の低い台であろうと大当りさせてしまうんだ。


薄い所を簡単に引いてしまう。




バイト「その男って…野球選手かなんかですか?」




店長「いや、普通の青年だ。無職だ。」




バイト「……シルエットのチョイス。」
















そんな薄い所を引きすぎる男には、わかる人にはわかるアダ名がついた。


ソフィというアダ名がな。


だがある日男は忽然と姿を消した。


その後、薄い所を引き数々のパチンコ屋を泣かせた男、薄井所 引太郎が何処に行ったのか誰も知らない。




バイト「……。」




店長「さあ!こんな嘘くさい話は終わりだ!開店準備するぞ!」










店長「さあ!そろそろ開店だ!今日の新台入替はエヴァ10だ!エヴァオタやら養分やら馬鹿な奴がいつもより来るぞ!皆気合入れろよ!」




















バイト一同「はい!」




店長「新台入替という事で普段見ない客もいると思う!変な客がいたら俺に知らせろよ!」




バイト女「…あの~…店長…」




店長「なんだ!乳ばかりでかくて仕事のできない女!」




バイト女「なんか変な客が来てます。サングラスかけたピッチリセンター分けの…」




店長「見かけの変な人間という意味ではない!本当に乳だけでかくてバカだなお前は。まあいい。どいつだ?」




バイト女「あの5番目に並んでるお客さんです…」




店長「どれ…」


























店長「あれは!?」








バイト「ど…どうしたんすか?」




店長「あいつだ…あいつがさっき…俺が話した…

























薄井所引太郎だ!




バイト「え?実在したんですか…?」




店長「なんてこった…よりによってうちの店に…おい!バイト!今日の釘はどうなってる!?」




バイト「任せて下さい…店長の仰せの通り、全台1000円で8回くらいしか回らないようにしています。」




店長「そうか…それなら安心だ。今日はこれ以上の対策はできん…見守るしかない…。」

















店長「いいか!あの男の行動を逐一俺に報告しろ!わかったな!」




一同「はい!」

バイトは思った。こんなに震えてる店長を見たのは初めてだと…






そしてついに開店の時間を迎えた!




開店の音楽とともに人が流れ込む。


客のほとんどの狙いは新台のエヴァ10だった。


伝説のパチンカー薄井所引太郎もエヴァに向かう。


バイトは引太郎が角2のエヴァに座る所を確認した。


マイクで店長にその事を報告するバイト。


そしてバイトは伝説の男を近くで見ようと引太郎の打つ台に近づいて行った。




その時バイトは凄まじい光景を目の当たりにする…!





















バイト「なっ!」


バイト「店長!」







店長「なんだ!何があった!」




バイト「…当たってます…。あの男…もう大当りを引きました…」




店長「な…何~!MAXだぞ!まだ開店10分だぞ!なんて引きだ…」

















突然通常です。


バイト「大当りの振分け17%の突然通常を引いてます…」




店長「確変確率が83%の台でなんて…薄い所を引くんだ…しかし今回はなんとか助かった…。多分…薄井所引太郎からすれば挨拶代わりなんだろう…恐ろしい奴だ…次はこうはいかないぞ…」




バイト「店長!」




店長「なんだ!バイト!」















バイト「引太郎に動きがありました!」




店長「何!まさか…あのパチンコ奥義を出したのか…?ムンて言ってるか!?」




バイト「なんか、ムンて言うてます!ムンて!ムンて言うてます!バチバチて台がざわつき始めました!」













金文字です!











激熱です!









可愛いアスカです!









次回予告です!











役物作動です…











バイト「店長…もう…」






店長「…当たったのか?」






















バイト「はい…しかも期待度2のショッボいリーチで…保留変化もなし…カットインも白でした…。」






店長「なんて…薄い所を…引く奴なんだ。」






バイト「一体…どうなってしまうんだ…はっ!て…店長!」




店長「今度はなんだ!バイト!」






























バイト「また奴が奥義を出しました!またムンて!ムンて言うてます!」







店長「2度も奥義を…やばい…やばいぞ…」


















パチンコ奥義!











お願い打法!(仮)


(奥義名は募集中です!読者の皆様の案が採用されるかも!?さあ!今すぐコメント欄に応募しよう!尚、この話は今回で終わりの可能性もあります!)






















































バイト「単発終了です。」




店長「振分け17%の薄い所をすぐ引いただ…と…!なんて薄い所を引く奴なんだ…なんて恐ろし男なんだ…。」
















バイト「……。」




薄井引太郎はタバコに火をつけると無言で席を立った。

データカウンターの大当り履歴には甘デジの様な履歴が並んでいた。

連チャン回数も甘デジの様な履歴だった。

また来るぜ…引太郎の背中がそう語っている様に店長は感じて足が震えた。

~伝説のパチンカー   第1話   終~











−18000円



























薄井所引太郎がもう出てこない事を祈ります。

~完~


初期投資2000円で当たったんですよ?突通やったけども。で、追加2000円でまた当たったんですよ?確変!83%の!


普通勝ちパターンでしょ?知らんけども。
なんなの?この仕打ちは…国家レベルで嫌がらせ受けてるとしか思えないです。


エヴァ10感想

演出はうるさいけど好き。

擬似連がいちいち凄い。

擬似連がとにかく凄い。

映像が綺麗。

確変確率は83%もない。(確信)

また打ちまっする。







ブログ魔界村入口

皆様のバナークリックとコメントでモチベーションがめちゃ上がってる私。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念すぎる結果ですが、当たるんすね、薄井引太郎おそるべし(〃゚艸゚) 私は遊戯静太郎と申します!座るとだいたい御通夜パチ●ンコになります。奥義というかスキルは常時クラシックモードで無駄に煽らず(擬似らない、リーチすらしない、発展しない)、遊戯を快適にすすめられます。しかし、静かすえに、初当たりが引けません!(真顔)

No title

薄井所引太郎さんこんにちは
わたしはアッカー・ホリュース・ラコナーイと申します
ラコナーイ2等兵と呼んでください。
パチンコは当りまでの待ちの時間が長くてあまり好きにはなれないのですが、最近のスロットの「どうやったら出るんだ・・・」感がすごすぎてパチンコの版権物を楽しんでます。
それでもやはりハイミドル以上のスペックの通常時が苦痛で仕方ないですが、MAX等の通常時はなにをしてすごされてますか?
やはりブログの構成とか頭の中で練ってますか?

いつも仕事中にニヤニヤしながら読んでます

Re:

コウチキンさん。
あなたが遊戯静太郎さんだったんですね…世の悪運を全て受け入れるという…
クラッシックモードですかwワロタw
逆に今の時代のパチンコなら羨ましいですw
海を打ちなさい。ノーマルでも当たりますよ。(真顔)

Re: No title

おにはまさん。
何w何wその名前wものすごくニヤけちゃったんですけど(笑)長いので二等兵と呼びます(敬礼)
パチンコ打ってる時は、打ち始めはブログの構成考えてますが、負けてくるとただただ台を睨んでます。時々監視カメラを睨んでます。何も考えずに…睨んでます…。
ニヤニヤしてもらえて嬉しい限りです!また読んで下さい!

No title

やはりパチンコだな。(迷走

シルエットのとこ好きやわ。
このアイディアを全力でパクりたい。

馬太郎さんが打てるといえば私も打ちたくなる
まぁ、そんな関係です。MaybeSo

Re: No title

リックさん。

どんどんパクって下さいw
めちゃくちゃお洒落な英語締めと思ってたら…また韻ふんでるじゃない…嫉妬。
やりますなあw

奥義

『引田天候』なんてどうでっしゃろ?

Re:

流離いの俺さん。

あなた!あなたが初めてです!
あなた!あなた優しいです!かまってくれて…ありがとう!
そしてヒキタテンコウ…いいです!
これでまた薄井所引太郎ネタ使えますw

奥義!!

すんごい時間差ですが、3日と25分考えて
ようやく奥義の名がヒラメキました!!

奥義!!
クラッシュギャルズの全盛期の名前を、
僕達は知らないけれども、その頃から毎日
コンデンスミルクを放出していたよアタック!!
(ギャル曽根バージョン!)

即採用でお願いします!!

Re: 奥義!!

ブル中野さん。

さ…さ…採用!!

ライオネス飛鳥と長与千種は実はオ◯べでコンデスミルクも出ないの腰振りまくっていた打法!(浜田ブリトニーver)

ですね!早速使います!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
