スポンサーサイト


【新台】北斗強敵初打ち【リポート】



皆様ごきげんいかがでしょうか。


自己満足馬太郎です。


手記シリーズ楽しんで頂けましたでしょうか?




稼働日記よりも手記の方がポイントを稼ぐという複雑な結果になっておりますが素直に嬉しいです。




やっぱり評価されるともっと面白いブログ書こうと思えますね。






今後とも面白いと思ったら、面倒くさいと思いますがバナークリックをよろしくお願いします。




さて今回私は北斗強敵を打ってきました。




巷ではバグだの詐称だの言われてて何かと話題になってますね。




私にとってはどうでもいいのです。台が面白いかどうか、ここが重要なのです。




~馬太郎の歴代北斗ランキング~




1位 初代


2位将


3位北斗世紀末


4位転生


5位闘


6位SE(セ)


7位言わずもがなである。


まぁ3位以下は似たり寄ったりですわ。


ではまだ打ってない皆様に北斗強敵の稼働をご覧いただきましょう。









私の北斗初当たりはCZで40ひでぶからの弟より劣る男を倒してのものでした。


















はい。




バトル中に、













中チェ引きましたが、ふっつうに負けました。通常時に戻ってもなーんにもなかったのです。

~完~


















さてと、ブログ的には単発終了とネタ的にはOKなので終わりたい所ですが、さすがに毎回同じ様なネタばかりじゃ面白くない。

















と思って継続した結果がこれですよ。












んん…。

この北斗強敵がこれからの新基準機の未来が決まるといっても過言ではない。

だからどうしてもガツンと出る所を見てみたい。私の希望。

まだ北斗強敵を打っていない皆様に北斗強敵がどんなものか、どれだけ爆発力があるかを見せるのがサミーの回し者である私の使命なのです。

今のところ新北斗の良さを全然見せる事ができていない。

とりあえず一つだけ良い所を言っておきます。




よく回る。以上。






















よく回るので持ちコインで当たります。この役物いるかな?



一回目は白オーラ、二回目も白オーラ、ていうか白オーラしか出ないんじゃないの?なんだこの糞台は?と思っていたところ、三回目の激闘乱舞はなんのことはない白オーラでした。




だけどこの白オーラ、一回目と二回目とは違いやる気満々。継続に継続を重ね愛を取り戻せが流れるのです。


























まあ、継続といっても+50枚ばっかりなんですけどね。(G数換算だと糞)



シンとサウザーとばっかり戦ってラオウは家でマスでもかいてんのかな?って思ってたら、














9連目に初めてラオウ登場。




なんかラオウがチャンスキャラだと嬉しいね。チャンスキャラのラオウは皆大嫌いなゴウショウハなんて出しません。




パンチです。皆大好きパンチです。パンツも好きです。




パンチときたらほぼ継続確定です。パンチ=レインボーです。知らんけども。


















はい。
















はい。










で、700ハマります。





























いや!違う!


いつものパターンじゃねぇ!


めちゃくちゃ回るから持ちコインで大当りゲット!弱スイカからでびっくりしましたよ! 
台が、当たった!当たった!当たったー!て喋りやがったせいで周囲の目線が一斉に集まったわ!会釈したわ!

ちなみにこの700ゲームの間、1度も中チェ引いてねぇよ!中チェ重いよ!



この激闘乱舞で初めての色つきオーラ!
黄色オーラです!



オカルトですが、私の中では赤よりもレインボーよりも、黄色オーラが一番継続率が高い!初代北斗の時からそうでした!













あっ…


















よけます。




















乗せます。














よく考えると継続演出のタイトルが兄弟ってシュールでいいね。ふふふ…















ショボい。















トキ「ショボくない!この台では100枚以上乗せる事は結構凄いんや!ゲーム数でいうと40Gそこそこやけども!」










トキ「……。」






















んん…。




この引きなら凱旋なら3000枚やで…
















このAT中も中チェは無かった。この後通常を200Gくらい回しましたが中チェは無かった。

母さん…中段チェリーが行方不明です。



感想




真面目に感想を皆様に伝えます。




私の中では新基準機の中ではマシな方だと思います。周りを見ていても比較的初当たりは軽かったです。




ただ、ATが全然やれない。私の場合は運が良かったと思います。


バトルに発展しても勝てない。10回くらい戦ったけど一回も勝てなかった。


隣のお兄さんはほとんど単発でした。




ボクサーかな?て思うくらい台にパンチしてました。多分ボクサーでしょう。




また打つか?と聞かれれば、即答で打たないと答えますね。いやたまには打つかな。




しかし、これ打つならノーマル機打ちます。時間効率もいいし。




奇跡的にしか起こらない爆乗せがピエロのBIG一回分ですから。




この台に比べたらジャッカスチームの方がよっぽど打つ価値ありますね。勝ちはないけど。




まあ、感じ方は人それぞれでしょうがね。私はもう北斗強敵はお腹いっぱいですね。















+13000円


















勝ったから何でもいいけどね。





~完~


歴代北斗ランキング

1位 初代

2位 将

3位 世紀末

4位 転生

5位 強敵←new

6位 闘

7位 セ

8位 言わずもがなである。

ブログ魔界村入口


8位 言わずもがなである。




次回はエヴァ10稼働です。



そして新キャラ登場です。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか出る気しませんねσ(^_^;)

ジャグラー、HANABI、サンダー打ってる方が楽しそうです

よけてる猫面白かった( ^ω^ )

No title

ここ最近の記事で一番わろた

前回のコメント撤回します

稼働記事こそ馬太郎氏の醍醐(の花)味やわこれしかし

わし?稼働してない(プッチ進歩)




打つ気さらさらなかったのに、これを読んで打ちたくなった。

Re:

じんさん。
超まったりですwこれからはメーカーがどんどんノーマル開発して欲しいですね。

猫可愛いでしょw

Re: No title

リックさん。

稼働日記面白くするのは難しいですね。手記なら実際あった面白話だから簡単なんですけどねw

リックさんのセガールブログをニヤニヤしながら読みもうしたまごw

知らんけども。を押してきてるんだから、ボクサーのくだりの後も知らんけども。を付けるパティーンだるぉぉぉぉ!?

私も早く北斗打って記事にしたいです

Re:

ナムルさん。

せやなwコメント見て不覚にも笑ってしまいましたw確かにナムルさんのおっしゃる通りです。知らんけども。

北斗記事というか、更新お願いします!

No title

流石です。北斗のニュアンス伝わりました。参考になります!

Re: No title

メリンゴさん。
メリンゴさんに伝わっただげで…無駄じゃなかった…ありがとう…

No title

それだけでセガールにしてよかったと思えます。

仕事にならんよ!!笑

No title

トキが凄いって言うんだから凄いに違いない!

Re: No title

リックさん。

このまま突き進んで下さい!

Re: No title

びん息子さん。

トキは優し過ぎるんです…

No title

記事にはそれぞれの書き手のセンスが見える。
馬太郎さんのブログはブログ村の中で一番面白い!
本気で一位狙ってみたら?

Re: No title

けんちゃんさん。

そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!
ランキング意識しちゃうと疲れるんですw
だから僕の中ではインポイントは面白かったよって肩ポンと叩いてくれてる感じですね^ ^
けどそういう言葉もらえるとマジ嬉しいです!ありがとうございます!

北斗記事や!(*´∇`)ノ勝てば問題ないけど、差枚数なのに+50枚は酷い(笑)蒼天の宿命、がんソードみたいに息付く暇もないですな(`;ω;´)一応1回触るかもですが、救世主より評価下なら、打ち込みのはムリポです(`;ω;´)

Re:

コウチキンさん。

演出は転生なんかより全然いいですよ!金減るのも遅いしw
ただ…ネックはやっぱり+50枚ですねw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
