スポンサーサイト


サム降臨。

出現しただけで大当り確定。
元祖プレミアムキャラと言ってもいいのではないでしょうか。




その名は…










サム。


















筋肉モリモリ、ムッシュかまやつの様な髪型、世界一ビキニの水着が似合う男。








その名は…















サム。






ダンスが上手いのか下手なのか素人目には分かりにくい踊りを披露し、母親に髪切りなさいよと注意されそうな程の長髪、安室奈美恵とやりまくった羨ましい男。






その名は…























SAM。





























そのまま食べても良し!焼いても良し!食卓に出て来てもさほどテンションは上がらないが、あれば何となく手を伸ばしてしまう。お歳暮で頂いても嬉しくはないが嫌でもない、そんなちょうど真ん中な食材。


その名は…






















ハム。
















貴女の電撃ならいくらでも受けよう。稲妻ビキニの可愛いあの娘。だっちゃだっちゃ好きだっちゃ。私が初めて夢精したのはあなたのおかげです。






その名は…






























ラム。
























いつまでも続けれそうですが、自己満足な1人遊びなのでやめます。
















初めてスペシャル魚群出たわ。




結局12連して1万発オーバーです。海ブラックライトは激烈甘い。海ブラックだけ打ってれば負けはないでしょう。打たないけどね。




最後にかの有名な漫画家谷村ひとし氏が言いそうな言葉で締め括ります。


















サムが出現した台は大連チャン間違いなし!













+25000円


















トリプルリーチとかあるのね。海も変わったね。



~完~


ブログ魔界村入口


次は手記です。ホテヘル話です。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新台とかでもないのってすごく珍しい気がします
海って今の新台とかに比べるとまだまだシンプルなリーチが多いですよね
ノーマルでも当たるだろうし

予告はまた変更されるかもしれないから次のブログがUPされるまで期待しないでおこう( ;´Д`)

眠気覚ましにお口でモグモグ。
その名は


『ガム』
わたしもこの手の言葉遊びは好きかもしれません(笑)次回予告な記事が私気になります|д゚)チラッ

Re:

じんさん。

STのノーマルリーチが激アツでたまんねぇ…たまねぇんだ!
次は絶対ホテヘル話ですwすいませんw

Re:

コウチキンさん。

ガムも考えましたよw
次の記事は長編ですので、途中で諦めず読んで下さいw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
