スポンサーサイト


ジャッカスチームでボーナスオンボーナス。


ジャッカスチーム。

僕はこの台が結構好きです。好きというのは違うか。打ちたくなる様な気持ちにさせる台です。なんというか、キャラとか音楽とか図柄とかが好みで打ちたくなります。

なーんかわかんないけど打ってみたくなる様な台なのです。かといって実際打ってみると、つまんねぇなあとか思うんですけどね。

例えるなら漫画。
ジャンプとかで新連載が始まるとタイトルとか絵とかで、なーんか読んでみようかなーって思うでしょ?実際読んだらつまんねぇなあ。て思うんだけども。





投資6000円で擬似ボ当選。




準備中になんか知らんけど頂ラッシュもついてきます。




その擬似ボ中に…








これは…


この台1番の醍醐味である…









ボーナスONボーナス!


説明しよう!

ボーナスONボーナスとは擬似ボーナス中にボーナスが成立するというものである!よくよく考えるとART中に引いた単なるボーナスである!

















上乗せは強烈だけどね!




ボーナスはバケでしたが、上乗せは強烈なのでオッケーです。


まあけどART中の直乗せがなさそうなので、これくらい乗ってもらわないと困りますけど。




さあ!初期ゲーム数は破格の140ゲーム!この間にボーナス引きまくってお家に帰れない状態になってしまおう!






準備はいいか?




いつも通りの展開を期待して~





































い~ち!

















に~!





















さ~ん!




















ダ…ダー。
















その後…ART終わってから100G以内にボーナス4連しました。
















黙って帰宅しました。









−6000円


~完~


ブログ魔界村入口

猪木さんは全く関係ありません。お茶目な猪木さんが可愛くてつい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり新基準の台はきつそうですね( ;´Д`)

僕は手を出さないことにします

馬太郎さんは負け稼働がいたにつくというか安定感があると言うか……笑

けど大きく負けないあたり引き際は早いんですかね?

Re:

じんさん。

それがよかとです。
けどジャッカスで1度出してみたい私がいますw

Re:

たさん。

余裕がないと負けますね…
実際はこの後6ぽいピエロに移動したんですが、バケ5発連チャンした後、鬼ハマってメダル溶かしました。ウンコ。

No title

他のブロガーさんとこにコメント書いてて気づいたの

コメント返しの速さに定評のある馬太郎 is GOD って。

どうしても勝てないのに打ちたくなるクソさがジャッカスにはあります。

欠点は、
1.ボナからのARTが重すぎる
2.低設定は擬似ボ重すぎる

あれ、これは高設定を打てない私が悪いのかね


フリーズ引くまでたまに打ちます。

Re: No title

リックさん。

それだけ私が暇な男という事です。哀愁
ジャッカスのボナからART入るなんてGOD引くより難しい。
僕もフリーズ引きたいから打ちます。たまに。哀愁

No title

音速すぎて見失うとこだったぜ、ふぅ、なんとかついてこれた(仕事中)

フリーズ先に引いた方が全力で記事を書ける選手権、ここに開催ですね

I LOVE YOU さようなら 哀愁

はじめまして!いつも抱腹絶倒しながら拝見してます!不正ユーザの難関を突破できない知り合いの代わりに初コメです!この台出てるの見たことないす(`;ω;´)差枚数北斗が最近、気になります(`・ω・´)

Re: No title

リックさん。

フリーズ引いた方が先にとな…
その前に財布がフリーズしますよw
哀愁

Re:

コウチキンさん。
コメントありがとうございます!お褒めの言葉ありがとうございーます!不正ユーザーとかが私よくわからんのです。泣
コウチキンさんの名前…似ている…あの人に…。私の探しているあの人に!
北斗ですか…コウチキンさんが気になるなら打とうではないか!座れたらw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
