スポンサーサイト


忍魂2が近所のホールに入ったよ。

~パチ屋店長が考えてそうな事~


バイト「店長!やばいっすよ!新基準機が全然人気ありません!このままだったらスロットのお客さん来なくなっちゃいます!て事は僕の給料も下がる…ああ嫌だ!嫌だ!」


店長「確かに…新基準機は苦戦しているな。だがな、バイトよ。考えてみろ。パチ屋に来る人間は大概が依存者だ。あいつらは慣れるんだよ。新基準機がいくらクソ台でもな。」




バイト「そうだといいのですが・・。店長!やっぱり僕不安です!いくら社会の底辺のスロッターでも、さすがに新基準機ばかりになると自分のバカさ加減に気がつくと思います!そうなると…客は来ない…僕はクビになるかも…ああ!嫌だ!嫌だ!」




店長「君は本当に心配症だな。ふむ。だったらこうしよう!」




バイト「何かいい方法があるんですか!?」











店長「ちょっと前の台を新台として入れるんだ。あいつらはバカだから、ちょっと前の台の事をすぐいい思い出にしたがる。バカだから負けた記憶よりも奇跡的に勝った記憶しかないんだ。」




バイト「本当に大丈夫ですかね?そんなやり方で騙される程バカには思えないんですが・・。」




店長「君はまだ経験が浅いんだよ。簡単に騙せるよ。あいつらは常に、あの頃は良かった…あの台は名機だ…今考えればあの頃の台の方が甘いよな…とか思ってるんだ。その時代に打ってた時は散々クソ台だと罵倒してたにもかかわらず、今となってはそんな事忘れてるんだよ。あいつらバカだから。」




バイト「そんなうまくいきますかね…」












店長「まあ見てろ。クッククック…きっとうまくいくよ。中古だから台も安いし…一石二鳥だ…儲かるぞ~。クッククック…あいつらはきっと打つ。バカだから」



バイトは思った。




(本当に店長の言う通りなるだろうか…さすがにそこまで養分な人間いないんじゃないだろうか…)














懐かしい稼働~忍魂2~




どうも。自己満足馬太郎です。




近所に忍魂2が入ったので打ってきました。いやあ!嬉しいですね!懐かしいぜ!テンションMAX!


最近は懐かしい台が打てるから嬉しいです。本当嬉しい!店長ありがとー!


今の新基準より絶対にこの頃の台の方がいいよね。あの頃は散々クソ台と罵倒してたけど、今考えたら名機て事もあるもんね。




忍魂はそんな一台。あんまり勝った記憶ないけど、一度だけ一撃3000枚出した時は楽しかったなあ。












ベル成立一回だけ。


ノンボーナス。ノンART。










−30000円






俺本当にバカだあ…。



~完~


懐かしいだけで打ったらダメ。絶対。

ブログ魔界村入口


もうお金ないよ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その台は打った事ないです( ;´Д`)

お金が無くなってるのも心配ですが、結構稼働しているのも心配に
なります(~_~;)

もしどうしても無くなったらボート行きましょう( ̄Д ̄)q

独白クレイジーめっちゃ面白い
散々いうがミルクレープ超え

No title

その30,000は私の30,000より三倍の重みがある(迫真)

よって私にとっての-90,000に相当する

私ならブログ書けません。

忍2は出たときも糞台でしたが、
最近再導入で打った結果もやはり糞台でした

大都は犠牲になったんや



そろそろ 馬リク期待値同盟 あるでないで

No title

鬼武者再臨が復活したときは、背筋が凍りました><

Re:

じんさん。

心配して頂きありがとうございます!
人間というのは変わらないものです。
ボート行きたいっすなあ!私は大阪なんで住之江ですw

Re:

サンセイさん。

ありがとうございます!人気は無いブログですがねw
ミルさんと比べるなんて恐れ多いですw

Re: No title

リックさん。

私を勇者と称えて下さいw
リックさんの養分ブログめちゃ面白いw

忍魂はやっぱり初代ですなあ(養分)

Re: No title

えむじろうさん。

背筋だけでなく財布も凍りました。。

うーん…

ちょっと前の台で再導入されたら打ちたいって台だと、余り勝てなかったけど鉄拳2とかデビルマン2とか(検定切れてるとかは知りませんがw)

あと随分設置が少なくなってはいますが攻殻は再評価されても良い時期じゃないかなと個人的に思ってたり
最新の台よりも一撃率は低いし無理ゲー感満載ですが、奇跡的にツボにハマった時の楽しさが堪らないんだっ!


あーっ、久々にデビルマン2打ちてえ

たまに行くホールが新台でマジハロ4と仕事人を入れてましたよ(^^)ニッコリ

No title

>馬太郎さん

貴方はいつでも私の勇者ですとも。

養分ブログの絶賛ありがとうございます。
すごく嬉しくて元気でて思わず仕事の疲れも吹き飛びました。

忍魂初代は神台でしたね、よく出来てた。
ピンクピンク!!ってのをチンコピンクって言って友人とよくはしゃいでました。

Re: うーん…

かあるさん。

かあるさん…貴方一緒だあ。貴方私と一緒の価値観だあ!

攻殻とデビルはマジで神台ですなあ!デビルのブラックリールがたまんねえんだ!勝った事ないけども。

Re:

くいこみさん。

マジハロ4と…仕事人だと…さすがの私もその新台入っても触りませんねwww
そのパチ屋完全になめてますわw

Re: No title

リックさん。

正当な評価をしたまででごわす。

チンコピンクかあ…黒くなり過ぎた私のチンコもそんな時代がありました。

ダーカーザンブラックで全く同じことをしましたw

なんとなくボーナスあるだけで甘い気がしてきちゃいますけど、ARTの入らなさは現行機とあんま変わらない気がします…(´・ω・`)

Re:

はむさん。

そうなんです!4号機も5号機も、現行機もちょっと前の台もきっついのです。
はむさんはそこにいち早く気づくとは…やりますな。
前打ちましたがターガンザンブラックはきついw

No title

自分の行くホールにバラでコードギアスが1台再導入されたんですけど
導入2日目から壊れたらしくその後ずっと稼働して無いですww
懐かしい打とうと思っても打てない
打ったらくっそ負けるしそのままずっと壊れたままでいて欲しいですww

Re: No title

nc_17さん。

ギアス打ちてーwけど打てば絶対負けますわなwいや…nc_17さんなら勝てるはずだ。
台が直ったら勝負すべきです。そして私にメシウマ報告よろしこw
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
