

マイルCSについて話をしよう。

マイルチャンピオンシップ。
京都1600mマイル戦。

京都1600mはディープ産駒さえ買えばいいんじゃないかと思う。

にほんブログ村 競馬ブログへ



ただ荒れるレースでもあります。
脳裏に浮かぶのは、エーシンフォワードが勝ったレース。
鞍上の岩田騎手の雄叫びが上がる中、場内には白けた空気が流れていた事。

今年の秋のG1は重賞未勝利馬が5連勝中であります。
今回も重賞未勝利馬で能力のある馬が来るんじゃないの?
例えば

フィエロとか、
サンライズメジャーとか、
レッドアリオンとか…


敢えて言おう。





















理由はね。
そんな何回も何回も重賞未勝利馬ばっかり来ませんよ。
じゃあ重賞未勝利馬だけ単勝で買えばいいんじゃない!蔵立つじゃない!
どうなのよ!なんとか言いなさいよ!






…失礼。



さぁ!ここからが週始め恒例の閃き名前予想。

秋のG1、3勝2敗の私!閃き名前予想の先駆けの!この私の!私の閃きの!名前の!予想!だよ★


その馬の名は!





ワールドエース。




理由を述べよう。

マイルチャンピオンシップ。

チャンピオンについて連想するのは?
巷で聞いてきました。

世界チャンピオン(9万人)
M-1(15人)
アリス(50人)
しゅごい人(4人)
世界で活躍してそう。(9万人)
日本のエース的な感じ(9万人)


以下少数意見
谷村新司 (京都府スナックママさん)
ダニ村 (大阪市パチンコ屋客。)
チョコボール向井 (渋谷区女性)
ルララ (東大阪市男性。意思疎通できず。)

以上、全国人見知り協会調べ。



ふむ。答えが出ていますね。
ワールドエースで間違いないでしょう。
チャンピオンで『日本のエース的な感じ』は少し無理がありますが、9万人もそう思ってるなら仕方ない。

後、穴にはグランプリボス
ボス=トップ=チャンピオンみたいな感じです。そして今までは重賞未勝利馬のG1制覇が流行り。次に来そうなのが、騎手の初G1制覇みたいなのが流行りそう。
三浦騎手頑張りなはれ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
無理矢理感が半端ないです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
