スポンサーサイト


サンダーV初打ち。


予告音が鳴ってのこの出目は脱糞ものですわ。

私が愛してやまない台。


それがサンダーVなのです。私のサンダーVへの愛を書き記したもの↓


スロットはシンプルが一番にサンダーへの愛が書かれてます。

サンダーV2、サンダーVのスペシャル的な名前やけど全然スペシャルでないやつ、サンダーVのダイナミック過ぎて告知速すぎなやつが後継機として出ましたが、私の心を動かす事は無かった。









敢えて揃えないスタイル。
















わざわざ3連Vを出すスタイル。


















リリベを放置してタバコを一服ドヤ顔して周りから白い目で見られるスタイル。









ちょっとした連チャンでも写メしてしまうお茶目な私を周りの人間はやはり白い目で見ちゃうよね的なスタイル。




















サンダーVリボルト楽しい








ボーナス中の技術介入要素も楽しい。ビタ押し失敗しても何回でも挑戦できるから、私みたいなプレッシャーに弱い人間でも安心です。




予告音と消灯の絡みが絶妙ですしね、よくぞここまで初代を再現できたなあと思いますよ。




ダイナミックサンダーVとは何だったのか…。








アクロス大好き。








中リール上段チェリー付き赤7なら綺麗な形だったね。楽しいね。
















+8000円














ハナビとサンダーVだけでいいんじゃない。時々ピエロ。というかメーカーはノーマルタイプをもっと出そうよ。

~完~


ブログ魔界村入口

ちょい勝ちして爆負けするスタイル。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青いVに赤線入れてる所にほんとに好きなんだって気持ちが
伝わってきます(=´∀`)

HANABIの再現度も高いと思います

お久しぶりです!

しばらく忙しくてスロブログ読み漁ることから離れてましたが昨日より時間が出来ましたので未読分の過去記事を一気読みしてやっと追いつきました!

相変わらずの馬太郎さんクオリティ満載の面白い記事ばかりで、ニヤニヤしながら楽しませてもらいましたよw

ブログ引退を賭けた稼働にベビー誕生と激動?の日々だったようで、リアルタイムで更新を見届けられなかったことが残念無念であります!

当面は時間に多少余裕があるのでちょくちょく足を運びます!次回更新も楽しみにしてまっす!

初めてコメントします。
馬太郎さんのブログ最近読み出しました。
10スロ企画凄く面白かったです!
サンダー苦手なんですがこの記事を読んでもう少し打とうかと思いましたありがとうございます

Re:

じんさん。

いやあ!アクロスさんは本当にやってくれますよね!
ヤマサにもアクロスばりのノーマルリメイク出して欲しいです。

Re: お久しぶりです!

かあるさん。

ありがとうございます!かあるさんの様に読んで下さる読者さんがいて幸せです!

子供の誕生より引退かけた稼働の方がドキドキしましたねwww
また暇な時読んで下さい!

Re:

メリンゴさん。
コメントありがとうございます!10スロ企画大変でしたけど、最後はうまくまとめれて良かったですw
サンダーは中々奥が深いんで是非打ち込んでみて下さい!負けた時の責任はとりませんw

No title

なんたる素敵な稼働だ

そして、、、

なんで勝っているのだ!!!
勝利うらやまけしからん。

設定1の割がからすぎて敬遠してましたが
馬太郎さんが言うならやってやろうじゃないの!!!

Re: No title

リックさん。

勝ちはここまでですよ…。

サンダーV打って下さい…。

私はもう…
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
