スポンサーサイト


マクロス初打ち。私の話を聞けー



初めて風俗に行った時の話?
そんなものは知らない。


それよりも私の話を聞けー!




フィーバーマクロス打ってきましたよ。
なんか最近パチンコばっかり打ってますね。スロット無理ゲーだもん。











投資500円で役物完成して星4つのリーチに発展。








外れ。


この台ね、ハルヒをゴチャゴチャさせた感じですね。すんごいゴチャゴチャしてます。何が熱いかサッパリわからん。
で、私の行ったホールですけどね、ガキンガキンってね、玉を弾き返すんですよ。カイジの沼ばりにね、ガキンガキンてね、弾き返します。

羽根物の方が回るんじゃないかなって思うくらいね、ガキンガキンって。

私思うんです。


パチンコ屋の経営者の方はね、馬鹿なのかなって。

超絶養分の私ですら、パチンコもスロットもやめようかなって考えるくらい、設定も入ってないし、回らない。




パチ屋の経営者は、

損して得取れ。


という言葉を知らないのかね?
新台でこんなに釘締めたら、楽しむ事もできない。イライラした印象しか残らない。


勝たせてくれとは言わないよ。せめて遊ばせてくれてもいいじゃない。


負けたとしても、回って楽しかったらまた打ちに行く。



たまたま勝ったとしても、あの店は回らないてわかったらもう行かない。


悪循環なんだよな。











いくら歌姫降臨した所でね、こんな回らない店は2度と来ない。
















私はランカたん派です。けどこんな店は2度と来ないよ。1000円で9回しか回らないんやで?
















家から徒歩5分で行ける距離だからって2度と来ないよ。だってこの店本当に回らないんやで。まあまあ出たけど。








とにかくね、全国のパチ屋は考えるべきです。搾取するなら上手い事しないと。




ある程度の夢を与えないといくら養分と言っても見限るよ。カイジを読んで欲しいね。私達養分は愉悦と絶望どちらも欲しいんだよ。














泣きの一発ってのはいいね。Sankyoに言いたい。thank youてね。
















まあ、2度と来ないとは言ったけど、それは私なりの優しさだから。


近所だし、仲良くしたいからさ。ついキツイ事言ったけどね。



















また来るから。

ありがとう。勝たせてもらって。













+22000円





勝ったらやっぱりどんなクソホールでもまた行っちゃうよね。





~完~


マクロス感想


曲がいい。


確変楽しい。


泣きの一発がたまんない。


通常時がクソ。




ブログ魔界村入口

私、ナデシコ派ですわ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー((((;゚Д゚)))))))

初めて風◯行った話じゃ無かった

キン肉マンの王位争奪戦で兄貴がいたって位の衝撃( ;´Д`)


マクロスはアニメ観てなくても楽しめますか( ̄Д ̄)ノ?

さすがに回らなさすぎですよw
新台に飛びつく客だいぶへったと思います。
むしろ設定入ってるジャグラー、回る沖海のがよっぽど客つきますね。店長が台のスペックや仕様を知らないケースが結構あるみたいです。高い金払って買ってるなら勉強しろよなぁ

店選びってすっごい大事だと思うよ、何も埋まってないとこどんだけ掘っても何も出てこないよ。
馬さん、その店なんか埋まってる?

Re:

じんさん。

そんな衝撃与えてしまうとはwww
僕は基本アニメ見ない人です。結局は爽快感とスペックなのです。知らんけども。

確変中は楽しめます★

Re:

ななすぃさん。

ほんとそうですよね。最近新台でも普通に座れますもんね。
サンダー全台設定1事件でパチ屋のやり方が明らかになりました。
もう期待しない。

Re:

何も埋まってなかったです。
掘っても掘っても土ばかり。ツチーン。

No title

サンキョーにサンキューで笑ってしまいましたw
泣きの1回で当たるとクセになりそう。

Re: No title

びん息子さん。

ダジャレな私です。
泣きの一発はいいですよ〜wあれはどの台も導入すべき。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
