スポンサーサイト


お久しぶりです。

という訳なんです。

更新全然できなかったのは、そういう訳なんです。

そういう訳?どういう訳や。と言いたいでしょ?私なら言いたい。

では、説明します。

まず私には世界で一番愛している嫁がいます。略してセカヨメ。

そしてそのセカヨメがこの度、世界で一番可愛いベビーを私にプレゼントしてくれたのです。略してセカベビ。

そんなこんなでバタバタしていたので、更新なんかしている暇はなかったのですよ。









私は今満たされています。

これからは子供の模範になる様な男にならなくてはならない。
ギャンブルに溺れた男では駄目だ。

卑猥な文章を書く様な男では駄目なのです。

私は清廉潔白な男になる事を誓う。






ギャンブルに使う金があるなら、セカヨメやセカベビに使おうではないか!










そして、下ネタをばかりの雑記はやめて、世界の子供達が読んでも心躍る様な文章を書こうではないか!




それこそが!


父となった男たる者の!


竜水の!


宇宙の業ではないのか!


という訳で、清廉潔白な男になった私は更新が適当になります。

そして清廉潔白になった私の次の更新の予告をします。お花畑の様なお話を皆様にお届けします。



面白くない男になったと思われても結構!

幸せを分けてやるぜ!

次回は幸せ絶頂育児日記!愛妻日記!をお届けする…
































訳ないだろ!ひゃっはー!


次回予告!


更新はいつになるがわからんが、時間を作って書くつもりだ。

前から書きたかった話がある…。



息子が15歳になったら是非読んで欲しい話なんだ。
































次回!


初めて風俗に行った時の話!
















ちなみに







−15000円


MAXは初期投資がすんごいくせに出ない。即ちウンコ。

~完~


嫁と子供の話は今回限り。更新が少なくなるお知らせの為に仕方なく。

私はやめない。酒もギャンブルも。




ブログ魔界村入口
更新は適当になります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬太郎さん既婚者だったのかよwww

待ってました!そしておめでとうございます!
まさか馬太郎さんって結婚されてたんですね?
それにお子さんもお産まれになられたと!
いやーめでたいめでたい!
話変わってこの間またダンバインに特攻かましましたが「オーラぢから」って言葉に気分が悪くなり3000円でリタイアしました
赤ちゃんに宜しくです!

馬太郎さん結婚してたんですね

お子さんもおめでとうございますm(_ _)m


次回15歳になって読んでもお金が厳しいと思います
小遣いの稼ぎ方も一緒に教えてあげて下さい

アニメ嫁かと思ったらリアル嫁とか

爆発してください

爆発

爆発

馬さん、おめでとうな。

No title

想像していたよりもさらに大変なことになってて驚愕

ほんまにおめでとうございます。

なお、こちらは馬太郎さんの「リックちゃんもやればいいじゃない」にそそのかされ

ブログを始めた模様。爆死

No title

自己満足馬太郎から子嫁満足馬太郎に大進化したのですね
めでたいですなあ
以後おこずかい制度の導入によりさらに懐が厳しくなるだろうけどパチにスロに馬、なんとか継続できればいいすなあww

Re:

たさん。
という事になりますなあw

Re:

ジジさん。
待っててくれたなんて!感激です!
うちのチビにはジジさんのオーラぢからを授けますw
お願い!一回当てるまで打ってみてw

Re:

じんさん。
ありがとうございます!実はそうなのです。

お小遣いはじんさんの競艇論の方がいいんじゃないかなw私に博才はないw

Re:

陰茎が爆発した結果です。

Re: 爆発

爆発さん。
ボンバー。

Re:

ありがとうございます!
馬さん。頑張ります!

Re: No title

リックさん。

いやいや私の事よりリックさんがブログ始めた事に驚愕!

私の初めての相互リンク相手が現れたようだな。初めての相互リンク相手になって下さい。ブログのリンク貼って下さい★

Re: No title

nc_17さん。

これからも私は自己満足馬太郎です!嫁と子供にはスルメでも食べさせてりゃ十分ですわw

嘘。5スロか・・

No title

僭越ながら貼らせて頂きます。

私からも是非相互リンク第一号になってください。

そしてこれからも一層、宜しくお願いします。

Re: No title

リックさん。

よろしくお願い申し上げます。
イエイ。

いつも楽しみに読んでます!
今までコメントした事ありませんでしたが、自分も新婚&嫁の妊娠という状況なのでコメントさせてもらいます。



お小遣いだけでパチスロ打てる気がしないんですけど、どうしたらいいですか!?

Re:

kznさん。

コメントありがとうございます!
難しい問題ですよね…。
お小遣いの範囲でスロット打つなら5スロですね。20スロ打つならとりあえず3カ月我慢して軍資金貯めて勝負ですなあ。
家庭を壊してもいいくらいスロットを愛してるなら、アコムですね。あまりお勧めできませんがねw私は貯めて勝負ですw

最近になってこの独白グレイシー…おっと独白クレイジーケンバンド…おっと独白グレイシー柔術を読み漁ってる十べえですが

既婚者だったんですか!
なんでですかね、凄くびっくりしたんです
スロブロガーは独身というイメージなのかな

Re:

十べえさん。いや十ベエジタリアンさん。いや、十ベエヘッリトさん。

既婚者なのにスロッターな屑です。てへ。
確かにスロッターは、独身のイメージですよねw覆す。
それよりも十べえさんが、読み漁ってくれてるのが嬉しいです。

No title

仕事が忙しく、久しぶりに来てみたら色々状況 が変わっている!!
色々とおめでとうございます。

Re: No title

花まささん。
ありがとうございます!
久々ですね!仕事忙しいのはいい事じゃないですか^ ^
私もそろそろ仕事モードにならないと。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
