スポンサーサイト


ダンバインがすんごい。


初めてダンバインで当たりました。


最近は本当にスロットがやれなくて困っています。
どうしたらいいか分からず、いつも打たない機種を打ってみたのです。
















ファフナーを打ちました。













一つごときで何が出来るというのか?




この前にもチャンスゾーンには当選しています。


始めは4つ。そして次のチャンスゾーンでは3つ。2つ。最後に1つ。


よく分からないけど、チャンスゾーンに当選する度にボタンストックが減っていきました。












やっと当たったARTは駆け抜けました。






20000くらい負けました。正確な数字はもう覚えてません。




何故?何故2万も使うの?そんなクソ台に使い過ぎだよ。




そんな言葉が聞こえてきそうなのでお答えします。





あなたはここにいる。


って言うから。ずーっと言うから。

ずーっと煽って来るから。いつやめていいかわかんなかったの。

ずーっと前兆みたいだったから。

盆踊りしたり、あなたはここにいたり、画面パリーンなったり、あなたはここにいたり。


ずーっと、あなたはここにいるから!

ずーっと、あなたはここにいるから!





やめられなかったんだ。








そして…スロットをやめる。




演出が理解できない。いや演出が新しいダンバインを打ちます。




よく分からないまま、期待度4.5のリーチに発展。






当たります。







フェラリオボーナス。


何という危ないボーナスの名前なのか。卑猥と感じてしまうのは私だけでしょうか?
フェラリオ…フェラリオボーナス…卑猥だ。
確かにボーナスだ。フェラリオされたら確かに嬉しい。ボーナスと言っても過言ではない。

あまりの卑猥なボーナスの名前で頭の中がこんがらがっていると・・









役物落下。














ラッシュに入ります。






ダンバインのSTは80回転。約30分の1で大当たりに当選します。




継続率は92%。ハマれば強烈です。




ラッシュ中は爽快感が凄い。大当たりの連打がたまらない。




カツラのズレを直したり、チンポジの位置を変えてる間に当たります。タバコなんか吸ってる暇なんてない。








大当たり終了しても、すぐ大当たりが始まります。どんなにエロい格好をした女性が私の近くを通り過ぎようとも、振り向く事なんてできない!


たまたま隣に座った女性が大当りして、フェラリオボーナスか・・と呟こうとも隣をチラ見する事はできない!






振り向いた刹那!


チラ見した刹那!






当たってるんですよ・・。




それくらいの速さなのです。











ショボいです。しかし今の私にとっては十分です。














+5000円












フェラリオで~す。捲れて良かったね。















うん!


~完~


ブログ魔界村入口


ダンバイン楽しい。(通常時除く)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プラスおめでとうございますo(^▽^)o
ダンバインは面白そうだけど、当たる気がしません

競馬はどうでしたか?

馬さん、頑張ってな。

ダンバインはSTスルー3連くらってから打ってません!(半ギレ)
いつか10連でもいいからさせてみたいです。

ファフナーは普通に糞台だと思いまする。

No title

馬太郎はここにいる?
ファフナーはアニメは面白いんだけどもね
大人が大人の責任をきちんと果たそうとしていると言うか
まあ結局子供を闘いに赴かせているわけだけど
ART中の疑似ボで一応のストーリー紹介があるけど
全話のあらすじ見れたら万枚行くんじゃね?と言うくらい無理ゲーですねww

No title

ファフナーは神台。遂に馬太郎氏と私がすれ違う時が来ましたね。
だがすれ違いこそ恋愛の醍醐味(迷言)

ダンバインの件は未だ初当たりがとれない私への挑発と受け取られました。うらやまけしからん。なにより大まくりおめでとうございます。

今日から○クロスフロンティアのぱち新台導入ですね
どちらが先に出せるか死合う時ですね馬士郎

もはや止まれぬ!!

Re:

じんさん。
競馬の事は聞かないで下さい・・
軸だけあって相手いず・・

Re:

馬さん、頑張れない。

Re:

ぶっこみさん。
90%のSTを3回もスルーするとは…上には上がいるもんですなあw
ファフナーはマジで!く!そ!

Re: No title

nc_17さん。
アニメ面白いらしいですね★
スロットは面白くないです^ ^
あれで出してる人はGOD万枚のヒキですよw

Re: No title

リックさん。
分かり合えない事もある。
だからこそ繋がりが生まれるのです。知らんけども。
マクロス打ちてぇなあ…金がねえなあ…

ダンバイン…通常時が苦痛過ぎて自分には修行台でした。なんか黒騎士?星4.5ハズしてから打ってません。一度も結局当たり引けずに糞台の殿堂入りした一つです(笑)

No title

な、なにが起きたと言うのだ!!!

Re:

ジジさん。
確かに通常は苦痛・・しかし苦痛の先には快感が待っています。是非今一度!

Re: No title

リックさん。
今は…今は…仕方がないのです…

No title

あ。馬太郎さん、私煽っているわけではないです。

心配しているだけですヽ(;▽;)ノ

リアル、ファイトです!!

Re: No title

リックさん。
いえいえ。ありがとうございます
リックさんの様な人がいるおかげで更新意欲げ湧くのです。
リアル世界が落ちついたら更新します!
リックラブ。
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
