スポンサーサイト


私は気がついた。スロットは無理だ。


勝てない。
マジで勝てない。



この日はオープンから1周年というホールに行きました。

外には風船やら花やらがいっぱい。

ホール内にはコンパニオンもいっぱい。

もの凄くホールのやる気を感じます。






~ジャッカスチーム~




投資3000円でチャンス目から当たります。バケかあ・・














BIGに変わります。食われて終わり。






~新鬼武者再臨~


朝一台を回します。




25G程の出来事でした。


全く前兆もなく、ハット外国人の殴る演出が出現。












メタトロンで蒼剣ラッシュゲット。




1000円やで。あんな当たり方初めてです。勝ちパターンだわ。










安心!












なんか継続率も良さげじゃないの~!












この後天国のゾーン回しますが当たらず。強チェから鬼の試練にも当選しましたが当たらず。


鬼の試練て本当に鬼の試練だよね。




次にサラ番で押忍ベルから仁王門外れ。エヴァのCZ外れを経て~




~秘宝伝~




投資1000円でチャンス目からボーナス。秘宝伝でこんなに早く当たったの初めてです!勝ちパターンやで!












勝ちパターンやで。










勝ちパターンやで。










勝ちパターンやで!
















勝ちパターンやったはず・・








枚数引き継ぎです。伝説に移行してたようです。高確率を4回ゲットし、秘宝ラッシュに3回当選。でもやれなかった。




持ちコインで乱れ打ち。そして当たり前の様に食われます。


私は気がついた。


スロットは無理です。パチンコの方が夢がある。そんな気がしてなりません。










だから私はパチンコを打ちます。



















Vチャレンジ×3。











ST入らず。











甘デジ。ST駆け抜け。




頼みの綱のナデシコたんも…






デレてくれない。










なんなとなく3図柄はST入って欲しいと思うのは私だけでしょうか…。










私は気がついた。





パチンコも無理。


−35000円。












ルパン?あんなのパチンコじゃねえ。

~完~


はあ~。

勝てねーわ。


当分打てないですわ。



私もう駄目。探さないで下さい。


ブログ魔界村入口

はあ~。勝てねーわ(2回目)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

馬さん頑張ってな。

No title

これはまた10スロで10万円稼ぐ周期に突入するチャンスかなww

Re:

馬さん頑張ります。。泣

Re: No title

nc_17さん。
10スロで10万円も厳しい懐ですよw
とりあえず当分稼働控えます。。

わかります。

一ヶ月期待値稼働して20万ほどマイナスです

しかし私は諦めてません

Re:

にこちーさん。

なんという強い心。折れかけていた心が復活しました。
お互い頑張りましょう。ありがとうございます。

No title

期待値の野郎に魂を売るしかねぇ(正直それは避けていただきたい)

回らないぱちんこを打つときに携帯いじりながらあくびしてる。
そんなお金をドブに捨ててるのに余裕な自分がたまらねぇんだ!!!

No title

こ、これは・・・

爆勝フラグ・・!!!

Re: No title

リックさん。
ワロタwww確かにあのドブに入れる感覚w
たまんなくはないけどねw

期待値稼働か・・。ついに期待値稼働か。

Re: No title

シゲオさん。

爆勝フラグなんかなかった・・。
本当になかった・・。死ぬ

No title

スロットとパチンコがダメなら
競馬しかない!!!!


あ・・・・・・・今夏競馬や・・・・・・・・・・

どう考えても勝てる時期じゃないかもしれない(´・ω・`)

(最近すごく負けている人の感想)

Re: No title

みくるさん。

実はなけなしの3万円を今入金してきたのです。。

パチ屋はお盆営業。
競馬は夏競馬。

死ぬかもしれない。しかし勝負するぜぃ!
(ずっと負け続けてる男の決意)

なんか最近のスロットって出来レース感が半端ないですよね。馬太郎さんのマジな期待値稼働再び見たいです!

はじめまして!過去記事から読み返してますが、雑記もすごくおもしろいです、怖い話シュールで好きですよw
これからも頑張ってください!

正直パチもスロもキツイと思います( ;´Д`)

競馬やボートの方が稼げる気がします

競馬やボートで稼ぐ

パチやスロに貯金
というKUZUループを行おうかと考えています( ̄^ ̄)ゞ

Re:

ジジさん。
私の期待チンチン稼働は只の乱れ打ちという事をわかってて言ってますね・・w
ジジさんの要望に応えて期待値稼働企画を始めましょう(笑)

Re:

ありがとうございます!
過去記事から読んでくれてるなんて!感激です!嬉しいなあ。
これからもお付き合い下さい★

Re:

じんさん。
じんさんと私は似ていますねw
私は逆のKUZUループでした。パチンコスロットで貯蓄した金で競馬・・。
けど今日!今日からじんさんと同じくKUZUループ(極)に突入します!
今から競馬予想だ!
プロフィール

g1mania

Author:g1mania
日々、一喜一憂を繰り返し、酒に溺れ、ギャンブルに溺れ、身を滅ぼして逝く。それでも私は生きています。何でも無いような事を幸せだったと思う…。いいんじゃないでしょうか。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
投票箱
魔界村入り口
ブログ魔界村入口
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
